先月23日の日記。 

January 04 [Tue], 2005, 22:50
ジャンプフェスタ行って来た感想★
グッズいっぱい買いました。

生・諏訪部さん見てきました
んもう!ハートにぐさりでした
手塚戦の最後の場面の再現もしてくれたし
氷帝コールもしてきましたvV

氷帝コールをした理由・・・・。
隣でミュージカルテニスの王子様の青学の誰かの役した人がいて
かなり盛り上がっていて・・・。
諏訪部さんが『盛り上がりがあっち(青学)に負けてるな』という様なことを言って
跡部ボイスで『氷帝コールいくぜ』ってなかんじで。
氷帝コールをしたんです。
が・・・諏訪部さん止めてくれなくて『止め方分からない』って言っていました。
友達と「『勝つのは・・・・俺だ!!』ってやってくれたらいいのに」って言いながら帰りました。

帰りは混んでました
割り込む人いるし

まぁ、そんなこんなでとても楽しい一日でした


今日はテニス部の部員(同級生)と一緒にカラオケ行きました。
ピンク・レディー歌ったり、山口百恵歌ったり、福山さんの曲歌ったり・・・・。
かなり盛り上がりました

今日は(4日)TSUTAYAを探して40分。
いつも行っているTSUTAYAにお目当てのものがないので
ほかのTSUTAYAへ・・・。
と思ったら道に迷いました
明日も探しに行きます!!!

最近管理人は、ラブ★コンとハツカレにはまってます。
どちらともマーガレットコミックです!

明日だよ 

December 18 [Sat], 2004, 14:38
明日だよ〜
ジャンプフェスタ〜!!なんかね、いっぱい声優さんが出るらしい。
もぅ、早く行きたくて行きたくて、待ちきれない!
グッズ買いまくるよ
そして、この日記に写真載せるよ〜
あぁ〜!!テニプリまってろよ

明日は、衣装多分、黒いジーパン(それしか決まってない
   食べ物これも多分、近くのコンビニで・・・
   だってね、ジャンプカフェの食べもの高いんだもん。
   がなくなっちゃう

それでは、明日は楽しんできます
そんじゃ、バイビ〜

ほへ 

December 16 [Thu], 2004, 21:49
ひゃ〜!!
なんか今日は一日大変だった。
なんでかって・・・・?それは、中央委員会があったから。
私、美化委員の委員長なんです。

来週のテニスの王子様が楽しみ。
愉快なアニプリ一家シリーズ2本立て!
豪華です。
管理人、ジャンプフェスタ行ってきます!
19日に友達と行きます。多分黒いジーパンはいて行くかも・・・・。

誰か、フリー絵持って行って〜!助けて〜!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenipuri_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる