*テニプリバトン* 

October 30 [Thu], 2008, 23:46

楽しそうだったのでもらってきちゃいました☆



テニスの王子様妄想バトン



質問にたいして、「いい!!」と思ったものを

A〜Dで答えてください





01.どうしてもテニスの試合が見たくなって、不法侵入して、見つかっちゃった…

A「何してるの?」クールに言われた、不二周助

B「あーン?、俺様を見にきたのか?」上から目線の、跡部景吾

C「ダジャレを聞きにきたのは誰じゃ?」つまんないよ、天根ヒカル

D「君、運悪いねー」あんたがいいだけでしょ、千石清純



⇒これは普通にBだよBの跡部様!!
 な、なんて上から目線ww
 もうあなたしか映りません!!!!!!wwww



02.通報は間逃れたけど、暇潰しに遊ばないといけない…

A「俺とテニスの練習しようぜ!」元気に喋る、桃城武

B「リズムにのるぜ!」意味不明…、神尾アキラ

C「あいつの弱点探るぞ」お兄ちゃんですか…、不二裕太

D「俺に付きまとうな」やった!帰れる、亜久津仁



⇒Aの桃ちゃんかなぁ〜。
 テニスの練習とか普通だけどねww


03.なぜがあなたのおごりで遊園地へ

A「つまんね…」ぼそっと言う、伊武深司

B「おごってやるよ」さすが、お金持ち♪、跡部景吾

C「いいんですか?!」よくねーよ、壇太一

D「ぃやっぽーい♪」アクロバティック!???、向日岳人



⇒Bの跡部様で!!
 お言葉に甘えておごってもらおーう!
 でも跡部様にお金を払って頂くなんて気が気じゃないww
 


04.とうとう帰ることに…

A「送ってく」"さすが俺"と自惚れ、切原赤也

B「今日はありがとにゃ」可愛いぞ!、菊丸英二

C「うっす」何ですか?、樺地崇弘

D「…ZZzzz」寝るなー!、「眠いC」そうですか、芥川慈郎



⇒う〜んAの赤也!!
 赤也絶対可愛いぞ〜ww
 でもジロちゃんも可愛いなぁ
 寝起きの声って反則だよねww
 寝起きか知らないけどさw



05でも、帰る前にちょっとだけテニスをすることに!

A「ダブルス組もうか?」え?ゴールデンペアは??、大石秀一郎

B「勝負しようぜ!」すぐに負けちゃうよ…、橘 桔平

C「やっぱり、ビリヤードしよ」テニスじゃないの?!、宍戸亮

D「ばれたらおしまい」何の話??、仁王雅治



⇒Dの仁王!
 てかなぜテニスをすることに?ww

*初記事* 

October 30 [Thu], 2008, 23:07
やっと記事が書けた〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
最近やたら忙しくてまったくパソちゃんに触れられなかった・・・。


そういえば今日はアニプリでしたね(ノ≧∇≦)
もうテニプリが始まる30分、いや、1時間以上前から胸の高鳴りが止まらないです!!(ぉぃ
今日は桃ちゃんがかっこ良かった〜♪♪
あなたどんだけ試合に執着してるんですか!
そんなとこも可愛いなぁ(//∀//)
桃ちゃんは私が初めてテニプリを知って一番最初に好きになったキャラだったんです☆
まぁ最初は青学しか登場してないからねww
てか最近不二君の一言一言の言い方がおもしろすぎるヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ笑
毎回毎回楽しみにしてるキャラプリは山吹の南君だったけどまったく私の中の印象にない!!(失礼だろ
次回は誰だろうなぁ〜
好きなキャラじゃないと盛り上がらないww

てかてか、つい最近のことで布団で寝ようと思ってた時の話なんですけど中々寝れなくて目を開けてたらふと私の鼻に香りが届いてきたんですけど・・・それがなんと跡部様の匂いwwwww
いや、マジで!!
跡部様の匂いとか嗅いだ事ないってか嗅げるわけないけどあの匂いは絶対跡部様の匂いww
窓も閉め切ってたしどこから匂ってきたんだろ??
もしかして部屋に跡部様が!!!!(死ね
なんかねなんかね、フローラル系の強い香りで一瞬嗅いだら、うっ!て感じなんだけどもう一回嗅ぎたくなるような感じで一言で『キングだ!』みたいなww
あの出来事はほんとびびったww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーこ
読者になる
とにかく毎日毎日テニプリのことで頭いっぱいのテニスの王子様ヲタのもーこです(〇´ω`〇)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポメ
» *テニプリバトン* (2009年08月20日)
アイコン画像光朱
» *初記事* (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる