いえーい(`・エ。)シ* 

2009年10月31日(土) 17時07分
文化祭終了ー!!

めっちゃ盛り上がった(`・u・)ノ

最後の三年によるファッションショーはヤバい!!!!

キレイなお姉さんいっぱい(*´д`*)←

あ、あと、昨日言ってた先輩の写真げっと(・ω・pq♪

アドは後で前略のメルボから聞く!!

教えてくれるかなー。




↑のお化け屋敷かなり怖かった(;ω;)

泣きました\(^o^)/←

(*≧m≦*) 

2009年10月30日(金) 17時06分
文化祭一日目が終了しました!!

高校生活の最初の文化祭。

かなり楽しかった!!

バンド演奏も吹部演奏も凄かった(。・∀・。)ノ

まぢ感動(b∀`)ノ



で、これは今日一番嬉しかった事!!

クラスで受付(ウチのクラスは喫茶店)をやってたら、三年のめっちゃカッコイイ人が来て、お菓子を「はい、あーん♪」って食べさせてくれたの!!!!

ホント顔真っ赤(//〜)

ちょっと一目惚れ(?)かもなので、明日アド聞こうと思います(・´ω`・)

これから 

2009年10月29日(木) 17時04分
バイトだぁ(△+)

まぢダルいです。

しかも、明日は文化祭だし(..`)

ショボすぎてやる気が起きない\(^o^)/←

ダルいなぁ。

いちごオレは美味しい 

2009年10月28日(水) 11時44分
はい、こんにちは('◇')ゞ

早退ちゅーです。

せっかく学校行ったのに、具合悪くて何も出来なかったよ(;ω;)

昨日、妹が熱出して早退してきたから移ったのかな。

とにかくダルいー(ノД`)

秋晴れ 

2009年10月27日(火) 18時01分
帰宅しましたー。
今日は昨日の豪雨とは打って変わって、秋晴れでした
気持ちの良い日でしたよー\(^0^)/

それはそうと、30.31日は文化祭です!!
インフル感染防止の為、一般公開は無くなってしまったんですが…
楽しみますよー(・´ω`・)

(-_-) 

2009年10月26日(月) 7時58分
おはよーございます、にーなです。

外が凄い事になってます。

豪雨です。

今は駅の改札にいるので濡れてないですが、
これから学校まで歩いて行かなきゃいけない…

確実にビショビショじゃないですかっ!!

冷たいよー寒いよー(´;ω;`)

しかも、改札に他校の男子生徒しかいない。

囲まれてるんですが…(;Д)

こわい(;ω;)

めっちゃお久しぶり〜!! 

2009年10月25日(日) 16時54分
何ヶ月も更新しなくてすいません!!

あれ以来、PCが出来なくなり、
ケータイでやるにもパスワードを忘れて…

今日やっと復活しましたー!!!
もぉ皆さん、私の事忘れてるかな?pωq`)

もし少しでも、「こんなヤツいたなぁ」と
思い出して頂けたら嬉しいです。


まぁ長い期間が空きましたが、
良ければまた仲良くやって下さい(・´ω`・)



にーな

※お知らせ 

2009年04月18日(土) 10時56分
最近、更新してなくてスイマセン…。
部活の休みが1日も無くて…。
突然で申し訳ないんですが、暫く更新停止させて頂きます。
更新できる暇がある時は、ちょくちょくします。
本当に申し訳ありません…。
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ大好きw
    ・ゲーム-「ダブルスの王子様」
    ・音楽-テニプリキャラソンw
読者になる

・テニプリ大好きの高1(入学!!)
・根っからの腐女子
・BLモノ大好き←
・好きな学校⇒氷帝/立海/青学
・好きなキャラ⇒日吉/跡部/宍戸/岳人/仁王/幸村/赤也/ブン太/真田/リョーマ/不二/手塚/英二/海堂etc…
・WJ系の漫画、アニメは好き
・将来は声優志望
・好きな声優さん⇒諏訪部順一さん/増田裕生さん/森久保祥太郎さん/津田健次郎さん/高橋広樹さん/楠大典さん/川本成さん/置鮎龍太郎さん/木内秀信さん/近藤孝行さん/高橋直純さん/浪川大輔さん/福山潤さん/宮野真守さん/小野大輔さん/皆川純子さん/甲斐田ゆきさん/永井幸子さん/杉本ゆうさん/平野綾さんetc…


とまぁ、こんなバカな私ですがヨロシクお願いしますノシシ
☆最新コメント☆
アイコン画像月城 壱
» いえーい(`・エ。)シ* (2009年10月31日)
アイコン画像泰楽 奈留
» (*≧m≦*) (2009年10月30日)
アイコン画像水無月
» (*≧m≦*) (2009年10月30日)
アイコン画像水無月
» これから (2009年10月29日)
アイコン画像水無月
» めっちゃお久しぶり〜!! (2009年10月25日)
アイコン画像鈴宮 葵
» めっちゃお久しぶり〜!! (2009年10月25日)
アイコン画像ツカサ
» テニプリは止まらない!! (2009年05月18日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ※お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像鈴宮 葵
» ※お知らせ (2009年04月21日)
アイコン画像kaota
» Σうは!! (2009年04月12日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる