コチラのブログは。 

2009年06月30日(火) 2時57分
お久しぶりです。
テニピンブログも更新しようかと思います!

以前相方と2人で運営していたのですが、コレからは個人での運営になります。

ブログは以前使っていたのを再利用。
過去ログも使い回してます;

まぁこんな事もあったねwッテ感じで。
私的には懐かしくて面白いのでw


暫くこの記事はTOPに表示されるようにしておきます。

久しぶり過ぎ! 

2007年11月10日(土) 20時35分
なにやら広告がいっぱいで消し方も分からない状態ですよ!
久々に浮上してみました。

スッカリ冬ですよ!
更新止まったまんまですよ!


…orz


久々に更新でもしようかと思いますデス。

何年前の写真か分からないけど(笑)
丁度クリスマス画像が残ってて
最近写真の整理をしてたら発見しました!

チマチマUPしていこうと…


デジカメも今はいいの使ってるから何かまた撮影会とかしたいナァ…

カウントゲット〜 

2007年03月21日(水) 20時06分
先日、カウント2000自分で踏んじゃいました。
くろうさになんかリクエストしちゃおうかな〜。
それとも自爆ってことで、何かやろうかな〜。

以前よく利用していた検索サイトさんがなくなってしまいました。
白石×不二を密かにさがしていますが、なかなか見つかりません;

お久しぶり! 

2007年01月06日(土) 23時45分
明けましておめでとうございますー!

とゆーか…
超お久しぶりです!くろうさです。
うわ〜ぉ!書き込みが10ヶ月ぶり?!
なんだろうこの放置っぷりは!
ス、スミマセン;わわわッ

春に引っ越しをしてからバタバタと
激ハマリしてディズニーオタになってたり(何)
昨年は色々とありまして…

今年は本館(サイト)ともども更新も頑張りたいです!
マイペースサイトですがよろしくお願いします!


++++

久しぶりとはいえ…

色々ネットの波をさまよい歩いたんですがっ!
テニピン扱ってるサイトとか!
テニピン自体も!

めちゃめちゃ増えてないですかー!!!

凄い可愛くて凝ってるピンキーさんが沢山沢山www
す、凄いー!
い、いっぱいブクマさせてもらわなきゃ♪♪ハァハァww


現在住んでるアパートの関係でピンキ弄りは難しかったりするんだけど><;
(賃貸だしあまり汚したくないのデ…;)
その辺はしろうささんが!ねw(マテ)
お出かけ写真とか組み替え程度はできるし!食頑とかも遊びたいナァww


取りあえず!
色々更新したいです!写真も溜まってるしね!

お久しぶりです 

2006年07月11日(火) 23時22分
こんにちは、しろうさです。長い間留守にしていてすみませんでした;
引越しの後少しドタバタしてしまいました。

さて、今更ですがOVA見ましたよ。
佐伯のカッコよさにトキメキドキュンvvです。
不二の幼馴染という美味しい設定を持つ彼なので腐女子としては捨て置かん!とばかりに萌えたりしてます。
でもなぁ、佐伯と不二は組ませるとなぜか黒くなっちゃうからなぁ。

久しぶり! 

2006年05月07日(日) 9時51分
うっわー!長いことサイト放置状態でスミマセン;
近々たまってる写真とかUPしたいですねー(ってします)

最近ピンキー弄ってないです><;
引っ越ししてドールハウスも出してないし。
場所が無いんだよね…
リペもまだお持ち帰りしてないし
アギトも結局未入手です(予約してたのにお迎えに行かなかったらキャンセルされちゃった;)

落ち着いてきたしそろそろまた改造とか始めたいですね。

シンブレ 

2006年03月08日(水) 0時16分
ディズニーランドのシンデレラブレーションの衣装をきたミッキーのヌイグルミが欲しかったのですが、時間がなくランドにいけないのであきらめていました。
そしたらなんとトイザラスに・・・


コチラはトミーの『ちびキャラパレード・夢見るカップルセット』のミッキーとミニーなのですが、まんまシンブレ!可愛い!!
現在引越し準備中でピンキーも塚不二ハウスもないのですが、引越し終わったらおウチに飾るんだ!
一緒に写真もとるよ!

引越し先ではピンキーの改造ができるかどうか不安なんですが、でもやるよ!
色々作りたい洋服とかあるので、頑張ります!!

誕生日vv 

2006年02月28日(火) 23時38分
エージからの誕生日プレゼント
えへへ、手塚・・・じゃなくてティガーのヌイグルミもらっちゃった、可愛い〜
ティガーの持ってる四つ葉のクローバーは写真入れになっているんだ。
この前手塚と一緒に写した写真を入れておこうっと。

どう?
可愛いでしょう。
手触りもフワフワで、とっても気持ちいいんだ。

アリガト、エージ

不二きゅんはぴば! 

2006年02月28日(火) 18時54分
「不二!誕生日おめでと!」
「ありがとうw…これ…」
「もちろん不二ににゃ♪」
「ありがとう、エージ大好きw」
「にゃははw」


「これね、桃大福ケーキにゃw」
「桃大福…?」
「うん!珍しいっしょ?w」
「そうだね…(桃…)」

「あ、そーだ!!!誕生日プレゼントもあるにゃ!!」
「え??」
「じゃじゃーん♪」


「…なぁに…?これ…」


「シンデレラのかぼちゃの馬車にゃw」
「本当!?」
「うん。今度一緒にシンデレラごっこするにゃ〜w」
「うん!!!(スゴイー後で手塚にみせなきゃ)」




**********************************

そんなわけで。本当は29日なんだけどね;
不二きゅんはぴばw
TOP更新する暇無かったですいい加減サイト更新したいです〜
写真とか溜まってしまってます;ごめんね、しろっち><;
引っ越し終わったら頑張るよー!




拍手有り難うございましたー!
お返事遅くなってしまいスミマセン><
しゅがーずのドールハウスは
シルバニアファミリーあかりの灯る大きなおうちとテラスですw
家具もほとんどがシルバニアかな?ちょっとした飾りとかは食頑だったりします。
ガチャぽん系もあり。
あ!苺の家具はこちら
個人的大好きなおもちゃ(?)ブランドです///

引越しします 

2006年02月26日(日) 20時38分

「ふぅ、小物はだいたい片付いたね」
「あぁ、後は大型の家具だけだな」
「ねぇ手塚、ホントに全部自分で運ぶの?大きい家具だけでも引越し屋さんに頼んだら?」
「ダメだ!勿体ないだろう!!」
(・・・・・・ケチ)


「ベッドも自分で運ぶのかぁ・・・。それにしても疲れちゃった。少し休んじゃおうかな」
「あの飾り棚、バラして運べそうだな・・・」


そんな訳でしゅがーずはこの春お引越しします。
いえ、サイトとかじゃなくて実際に住んでいる家を。
でも二人ともちっとも準備は出来てない様子。大丈夫でしょうか・・・不安・・
P R


▽参加中▽

prev random next


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろうさ
» ど〜ん☆ (2005年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる