簡単店員GET術の新事実と【SILK LABO】SILK-東京恋愛模様【SILK-003】

May 04 [Sat], 2013, 2:45


みさなまこんばんは


現在簡単店員GET術レビュー特集中です(^^)
簡単店員GET術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

簡単店員GET術体験評価はこちら


メインサイトでは、眞部 皓五さん作の情報教材簡単店員GET術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

簡単店員GET術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はほっかほかのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じサークルKに入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の2ndアルバム「5TH DIMENSION」における“衣装騒動”について、発売元のキングレコードがレーベルの公式サイトで事情を説明した。

 「5TH…」の初回限定盤Aタイプで使用しているピンクのジャケットにトゲのついたマスクをかぶった衣装が、ウクライナ出身のデザイナーElena Slivnyak氏がデザインした作品に酷似しているとインターネット上で話題になっていた。

 それを受けキングレコードは「今回の初回限定盤Aタイプ(第三形態)で使用している衣装は、Elena Slivnyak氏(IIMUAHII)のデザインを原案に、本人了承の上作成されたものです」と、原案のデザイナーに了承を取った上で作成したことを説明。その上で「クレジットの掲載がなかったことにより、皆様にご懸念を抱かせてしまいました。Elena Slivnyak氏及び、ファンの皆様にご心配をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます」と誤解を招いたことを謝罪した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



では本題、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかのりまきが食べたいな〜



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teninget01/index1_0.rdf