お祭り 

August 05 [Sun], 2007, 14:19
今日は地元のお祭りでした。
なのにも関わらず、バイトでしたー、、。
ついてないな自分↓↓

家に帰ってから即テニミュのDVD見たけどねw
個人的には「3人でダブルス」好き(∀))b
あの理可愛い!!!←
「大丈夫だよ、桃!」の「も〜もっ!」っていう言い方が
ものすごく可愛い(∀*)

ケンケンも髪の毛長いとかなりかわゆい・・・!!
一般的にいう萌えーな・・←
だって顔とかすっげー可愛いのに
「ちっ、跡部、余計な事を・・っ!!」とか!!
何あの可愛い宍戸さんは!!

しかもしかもさ。
最後の挨拶でさ、ケンケンと晃二は手繋ぎながら
登場してくるしさ!!
また、理はズッキーとオソロなポーズだし・・。
柳なんて投げキスめちゃ可愛いったらありゃしない!!

柳くんはあのこは萌えの塊だ(←変態!!
あんな可愛い子ほかにいないさ!!
DD-BOYSもネットで見たけど
ものすごく可愛い!!
「俺の行く場所はひゅうっとふく風だけがしってる。」
とか可愛い!!何だよ!!ひゅうって!!(笑))


なんだかんだ、柳くんの話を多くしてしまった!!
彼はとにかく可愛いんです!!


・・・あ、今日ゲキレンと電王ちゃんと見たよ!!
ズッキー、荒やん、ちゃんなかお疲れ様。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫兎
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
読者になる
+:*あいらぶ テニミュ*:+

+:*青学
→足立 理

+:*氷帝
→鎌苅健太

+:*聖ルドルフ
→篠田光亮

めっちゃ好きですw
最新記事
最新コメント