氷点下の情熱 

November 29 [Sat], 2008, 1:56
屈折した光 氷を通して揺らめく激情
透かして見えてくる 俺たちのファイティング・スピリッツ
待ってたろ?待ってたろ?
クールに決める この躍動
待ってたぜ 待ってたぜ
この時 リベンジ 氷点下の情熱

負けた痛み 心の傷
その血潮払い 生乾きのかさぶたに 復讐を誓う

STRONG ENOUGH TO FIGHT
今までと違う俺たち
STRONG ENOUGH TO FIGHT
高いハードルを越えたぜ
STRONG ENOUGH TO FIGHT
強くなりすぎた俺たち
STRONG ENOUGH TO FIGHT
もはや歯止めは効かないぜ
氷帝は無敵 氷のエンペラー

熱を帯びた氷 解ける端から再び凍り付く
多面体の変化 俺たちは正にカレイドスコープ
待ってたろ?待ってたろ?
クールに決める この躍動
待ってたぜ 待ってたぜ
この時 リベンジ 氷点下の情熱

辱めは 明日への糧
痛みを秘めてる 癒えた傷跡さらして 雪辱を果たす

STRONG ENOUGH TO FIGHT
今までと違う俺たち
STRONG ENOUGH TO FIGHT
高いハードルを越えたぜ
STRONG ENOUGH TO FIGHT
強くなりすぎた俺たち
STRONG ENOUGH TO FIGHT
もはや歯止めは効かないぜ
氷帝は無敵 氷のエンペラー

待ってたろ?待ってたろ?
クールに決める この躍動
待ってたぜ 待ってたぜ
この時 リベンジ 氷点下の情熱
冷た過ぎて 火傷をするぜ!

ペテン師だぁ?何とでも言え 

June 26 [Thu], 2008, 20:35
ペテン師だあ?何とでも言え

俺は策士 テニスの魔術師

やつは策士 テニスの魔術師

見えないものを見せている

ありえないものを実現させる

そう人知も及ばぬ技で翻弄する

イリュージョニストさ

ありえないものを実現させる

そう人知も及ばぬ技で翻弄する

イリュージョニストさ

ペテン師だあ?

そうさペテン師

だまし上手 頭脳の勝負師

蜃気楼でも操れる

過去や未来すら 行ったり来たり

そう 思いもよらない今を演出する

アーティストなのさ

困らせてやるぜ 俺はアイツで 君は僕

変幻自在のテクニシャン

綺麗は汚い 汚いは綺麗

どんな手段を使っても

勝ってしまえば すべて輝く

ペテン師だあ?

何とでも言え

Finalist 

June 25 [Wed], 2008, 20:29
ファイナル 決勝戦だぜ これが一つの節目
ファイナル ここで勝たなきゃ 今までの試合が水泡に帰す

選ばれし者 勝ち残った者 最強のプレ-ヤ-のぶつかり合い
予測される激戦に備え 今 出来る限りの 事をすべし

ファイナル 先輩達なら 勝つに決まってるよね
ファイナル リョ-マくんも テンション上げまくりって感じだし

選ばれし者 勝ち残った者 最強のプレ-ヤ-のぶつかり合い
どんな試合になるのだろうか さあ 誰が勝つか見届けようぜ

誰かを倒すだけのテニスなら 勝利の後に何も残らない
今ここで もう一度 チ-ムに問いかけよう
お前にとってのテニスとは何だ?

ファイナル 決勝戦だぜ 有終の美を飾ろう
ファイナル 気分引き締め 全国大会 王座を目指そう

選ばれし者 勝ち残ったもの 最強のプレーヤーのぶつかり合い
予測さえる激戦に備え 今 出来る限りの 事をすべし

違う時間生きていても 心は一つだよ どこにいても見えるさ みんなの戦う姿が
今日も明日も 一人だけど どんな時でも 仲間だぜ

ファイナリスト こぶし突き上げ 勝利を誓う
ファイナリスト 汗を光らせ 未来を睨む

ファイナリスト こぶし突き上げ 勝利を誓う
ファイナリスト 汗を光らせ 未来を睨む
ファイナリスト! ファイナリスト! ファイナリスト!
ファイナリスト! ファイナリスト! ファイナリスト!

Mast Be Strong! 

June 24 [Tue], 2008, 18:49
強くなるんだ 強くなるんだ・・・

強くなるんだ 強くなるんだ
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!
誰よりも 力つけ 敵に勝つ
マスト・ビ-・ストロング

未来はいつも 俺らが作る  ボヤボヤしてたら 昨日のままさ
ハ-ドな一撃で 今日に風穴  時間を追い越す 俺のポテンシャル
遠い空の彼方にに見える 明日が生まれるその場所に走ろう

強くなるんだ 強くなるんだ
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!
マスト・ビ-・ストロング勝利を目指せ 勝利を目指せ
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!


勝利を目指せ 勝利を目指せ
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!
逆境に 晒されて 進化する
マスト・ビ-・ストロング!

見据える先に 理想が見える  グズグズしてたら 夢と消えるぜ
鮮やかに切り裂く 挫折と迷い いかなるときでも 沈着冷静
地平線を越えて待っている 世界と呼ばれるその高み目指そう

勝利を目指せ 勝利を目指せ
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!
マスト・ビ-・ストロング!
マスト・ビ-・ストロング!マスト・ビ-・ストロング!

Season 

June 23 [Mon], 2008, 18:10
なあ 覚えてるかい?Do you...Do you remember?
俺達 始めて 出会ったあの春の日 桜のピンクが 時の流れいろどり
全てが真新しい匂いに 満ちていたよな
見つめ合う目に 照れたようなあいさつ 目線外して 見上げた空
飛行機雲が まっすぐ未来に

なあ 覚えてるかい?Do you...Do you remember?
みんなで 本気で 戦ったあの夏の日 焼けつく太陽
深まる木々の緑 毎日限界を更新し お前と競った
つながるハ-ト ひとつになるたましい 笑顔を飾る 額の汗
きらめく笑顔 まぶしいよ君が

色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しい明日
大人になる 少しずつ 経験を 積み重ねて
試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉
分かりきってる言葉
それは・・・

ねえ 覚えてる?Do you...Do you remember?
意見が 合わずに ぶつかったあの秋の日
ほてった体を ク-ルダウンさせる風
寂しくひとひら落ち葉が舞う セピアなフリ-ズ
険悪ム-ド いたたまれない空気
ピュアすぎるから 仕方ないね
ケンカしようよ だって仲間だぜ

ねえ覚えてる?Do you...Do you remember?
挫折を 感じて 落ち込んだあの冬の日
凍てつく街並み 何も言わず歩いた
隣りのお前の体温だけが かすかな温もり
やりきれないね 泣くほどじゃないけどさ
こんな時には 黙ったまま
ハ-ト直結 それですべてオッケ-

色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しい明日
大人になる 少しずつ 経験を 積み重ねて
試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉
分かりきってる言葉
それは・・・

そして 再び春 季節は巡る・・・

復活ゴールデンペア 

June 23 [Mon], 2008, 18:03
もう迷いは無い お前と二人 心決めたぜ

もう恐れは無い 二人でいれば 天下無敵さ

復活!ゴ-ルデン・ペア


さあ前に進もう お前とならば 心強いぜ

さあ攻めていこう 二人ならば 必ず勝てる

復活!ゴ-ルデン・ペア

何だろう この安心感

ひとつの空間を 共有する喜び

何だろう この高揚感

同じ時の中で 共に過ごす楽しさ

運命さえも分かち合う二人

それは ゴ-ルデン・ペア
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
テニミュ大好きです☆+。
歌詞+歌をUPしていきますーw
☆COMMENT☆
アイコン画像彪波時雨
» ペテン師だぁ?何とでも言え (2008年12月19日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる