お知らせ 

2007年09月17日(月) 16時00分
今回をもちましてこのブログ『テニミュ☆LOVE』を終了させて頂きます。

不要な書き込み(コメント)がありましたので今回をもって終了させて頂きます。

このブログは放置したままの終了とさせて頂くのでいつでも御覧になれます。
なおコメントやトラックバック、yapme!は消去させて頂きます。
※コメントやトラックバックなどはできなくなります。

大変申し訳御座いませんでした。

いろいろとご迷惑をお掛けすると思いますが、御理解お願い致します。


管理者:まどか

24のひとみ 

2007年09月15日(土) 9時55分
24のひとみって知ってる?

ルイルイがこのドラマやるんだって!!

準主役ぽい、、、

しかも先生役↑↑

今までやったことのない役柄をやるって言ってたけどさぁ〜

先生だとは思わなかったよ!!

しかもまだ高校生なのに

だけど見なきゃ!!

何時とからはまだわかんないけど

10月1日からTBS放送だって♪♪

ただこのことを報告に来ただけです。

ばいにゃん(●^о^)ノ

勝つんは?、、、 

2007年09月14日(金) 21時25分
BOYSエステ見なければ!!


七里さん待ってて〜!!


ワクワクだね☆☆


じゃぁ短いけど(^〜^)ノ

↓勝つのは氷帝聴けた?

ただそばにいて ずっとそばにいて… 

2007年09月13日(木) 18時25分
昨日ホタルノヒカリ最終回だったネェェ↓↓

もぅ手嶋の姿は見れんのょ、、、

次は花ざかりが最終回だし!!

まぁ手嶋と蛍が別れたのは悲しぃケド思ったょり

ぃぃぉわり方でょかったぁ↑↑

和樹これからも頑張ってネッッ☆☆

私の宝物 

2007年09月12日(水) 0時00分
私は…一万年と二千年前から愛している

向日岳人という君を

だれがどう言おうと君のことを愛してたに違いない

君の笑顔が

君の微笑が

君のすべてが私にとっての宝物

君を見つけていなかったら私は今何を?

君がいなかったら…

そう考えると私は今ここにいなかったのかもしれない

私はあなたを知るため生まれてきた

きっとそう

でなければ生きる意味はあるの?

あなたは私の光

私の“こころ”のなかであなたは輝いている

太陽のように

そしてあなたは私の微笑み

負けるの青学!! 

2007年09月12日(水) 0時00分
がっくん誕生日おめでとう!!

がっくんテニプリが始まって何歳年とったんだんだろう

そして今日はホタルノヒカリ最終回!!

絶対見なきゃ↑↑

スッキリにも出るしネッッ☆☆

まぁそういうとこでお休み!!

今かなり眠いのよzzZ

ハッピーバースデー 

2007年09月11日(火) 19時31分
がっくんの誕生日まであと1日!!


カウントダウンしちゃってるょ((ワラ


まぁそれほどがっくんのこと愛しちゃってるんだけどネェェ☆☆


じゃぁまた♪♪

明日は特別スペシャルデー 

2007年09月10日(月) 19時13分
明後日はがっくんの誕生日だょ☆☆

誕生日おめでとう↑↑

っても明後日だけど、、、

今8chでやってる頑張った大賞にしろたんでるよぉ↑↑

ワクワク(^^●)

じゃぁ(^^)ノ

集中力だプレッシャー 

2007年09月09日(日) 20時19分
今日は3期の公演が最後だね、、、

今までありがとう!!

楽しかったよ☆☆

4期を期待しています↑↑

4期誰がやるんだろう

テニミュこれからもずっと続けてね!!

あいばっち3期のみんなを支えてくれてありがとう!!

そしてお疲れ様!!

3期のみんな!!

今までありがとう↑↑

楽しいテニミュができてよかったよ☆☆

イラスト 

2007年09月09日(日) 19時55分


書いてみた、、、
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画、少年漫画、青年漫画どれも好き!!
    ・音楽-テニソン♪♪不条理とか俺は俺の名前で呼ばれたいとか。。。
読者になる
向日まどかです!! テニミュの2期大好きです☆☆ テニミュに一生をかけてます↑↑ テニミュキャストが誕生日の時はなるべく記事を書きたいと思います♪♪ まぁそぅぃぅことでょろしくお願いします!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30