重〜〜〜・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 3:55
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

重い・・・。重すぎる!今もう、朝の4時近いんですけど・・・

近所迷惑 

December 07 [Wed], 2005, 23:53
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

この時間ならどうだ!と思ってみたけど、やっぱり重たい。
 お引越し?お引越し???

 無料で利用させていただいてはいるんですが、やはりある程度の快適さを求めてしまうもの。

今月に入り、3度目の外国人労働者が入れ替わり。今度のグループは、今までで最低。
 韓国ではなにか?他人の家の玄関脇にゴミを放置していくのが文化なのか!?

 語りきれるほどすべての韓国人を知っているワケじゃないが、少なくとも身近にいる人間が『元』になる。
 愛国心があるなら、自らの国の品位を貶める行動は慎んだ方がいいだろうと思っても、双方で言葉が通じないので、日本語でソレを言っても彼らは理解出来ないだろう。
 理由あってのことだとしても、それを韓国語で説明されたって、オレがナニを言ってるのかわからない。何度目になるかわからない苦情を言いに、近日中不動産屋さんへ。

 あー、やだやだ。

ただ今の時刻、4:39〜。流石にこの時間ならどうだ!?と思い、ってゆーか別のことやってて起きてただけなんだけど―まだ少し、『重い』カンジがする。
 かといって、軽い時間にとなると・・・。うーん、うーーーん。

ふぅ・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 0:52
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

今日も重い〜〜〜

この時間ならどーだ!?と思ってみたが、なんだかまだ重い
 毎日コレだとちょっと・・・。
 うぅ…ヘイシツが痛い

保険会社の罠 

December 06 [Tue], 2005, 2:07
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

どーでもいーけど、なんか今日、『重い』ね。

季節はもう冬だというのに、なんだか夏に遭った出来のため、奔走(!?)。
 保険会社というのは、お金をどうしても払いたくない。そのためには、平気で嘘をつく。

 電話で「示談書』じゃないから、署名捺印して送ってくれ」と言われた者の。内容をどう読んでも示談書にしか見えなかったので、送られてきた書類は自分が加入している保険会社の人にみせたら、「これは示談書ですよ。納得出来ない内容なら、署名・捺印は待った方がいいです」と言われた。
 会話をテープで録音でもしておくべきだったかと、そのくらいしないと、騙されても文句ひとつ言えない。

しかし、ホントに重いね。
 ストレス溜まりそうなんで、続きはまた調子のいい時に。
 

SB6〜雪 

December 03 [Sat], 2005, 7:46
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

昼間は、メールと電話攻勢で安眠を妨害され、出勤→帰宅後→就寝してから、メール攻勢で安眠妨害され・・・寝れなくなりました。
 不眠症の気は、過分にあって。
 特にここ最近は色々なことがありすぎて、眠くなるまで寝れないとかはしょっちゅうで。それが昨夜は珍しく帰宅後すぐ就寝出来たのに…。
 夜中の3時とかにメール、バンバン送ってくんじゃねーよ

 仕事関係だとしても、深夜3時と5時半に分けてメールしてくるって神経が考えられない。
 起きてる方はいいけど、寝てる人間からしてみれば、多大な迷惑。
 2度目は返事しなかったけどねー(笑)←しかしお陰ですっかり目が覚めてしまったよよよ。

ところで、すっかり失念していたんですが、『Special Bromide Part.6〜雪』がいよいよ発売されましたね!
 早速、カードリストを覗いて、越前をピックアップ。―今回は、PR-3とR-1のみなんだね。

 ・・・。・・・・・・。
 PRはちょっと…。ダレ?作画担当したの!?
 これはちょっと…―――。某オークション・サイトで3,000円即決で出てたけど、SBの場合、箱で買えば1種は必ずPRが入っているので、レアリティもあまり…ゴニョゴニョ。なので、そんなに出す気になれない
 Rは流石の秀逸画というか、これまで担当されていた方なので、安心して手が出せます(笑)

 こういった『1枚絵』の場合、構図や絵面といったものもやはり考慮するというか。

 なんか今、大変いや〜〜〜なキモチになりました。
 チケット関係で。あぁ、イヤだ。こんな人とは関わりになりたくない―と思ってたのに、知らず関わってしまっていた自分が物凄く愚かだ。

テニプリ最新刊 

December 02 [Fri], 2005, 0:58
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

やっちまったぜ、大遅刻
 出社時刻に、起きました。慌てて電話したオレの声は、寝起きなこともありきっと、泣き濡れていたに違いありません。
 普段より〜3時間早い出社ではあったんだが…申し訳ももも

 年末進行で休日やら出勤やらがかなり変則的になっておるので、身体がどこまでついていくか…。
 泣き言いっても、頑張るしかないので頑張ります。

本日、単行本だけ先にGet←帰宅途中、コンビニ寄ったら入荷されてたのでー
 折返しに、皆川さんとご一緒の原作者は、なにやらスタジオ録音の最中なんだか後なんだか。
 今回、投稿イラスト(?)はあったものの、Geniusの間には普通のロゴでちょっと物足りないカンジー。

 明日はどーにか時間作って、本屋に行かねばね!←30.5巻はさすがにコンビニじゃ入手できんから

腹痛NAVI 

December 01 [Thu], 2005, 2:19
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

なんだかよくわかんないけど、友人から「車どこに停めたかわかんない〜〜〜」という電話がありました。
 ・・・そんなの、オレにだってわかんないYO―――ってんで、途中テレビ電話に切り替えて周囲の風景を見ても、真っ暗でなんにもわかりませんで、ちっともナビできなかった役立たずでございます。

 よくよく冷静になって考えてみると、「こんな時間に一体、ナニしてたんだ?」って話なんですが、テレビ電話なんて普段まったく全然ちっとも使わないんで、そっちに気を取られてて(^x^;)…へへ。
 てゆーか、キャラ画像とか普段使わないもんで「…うわ〜ぁ・・・」とか思ったりとか。

 相手が外にいると、イヤホンマイクないと音声ハッキリ聞き取れなくて、ちょっとダメ〜XXXなカンジ。
 折角の機能も、使いこなさねばなんにもイミがないというか。
 しかーし!これがまたネタになるだから、オレの脳ミソってななんてお手ごろに出来てるんでしょう!ビバ妄想!!

 ところで、お腹痛いんです。
 一昨日には、どえずげりゃあ痛みで目が覚めたりと、憂鬱weekはもう目の前。

TCG15〜越コン!! 

November 30 [Wed], 2005, 1:01
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

今回、枚数少なかったお陰か、(まだ手元に届いてはいないんだけど)、「やったゼ、越コン!!」
 てなことで、TCG15での越前はコンプリート致しました。わーい、わーい

 いつもお世話になっている出品者様からの1点買いで揃えられました。
 因みにTCG関連は自分で買いません。欲しいカード(越前)ばかりが出るとは限らないので。欲しいのだけ、欲しいから(笑)

 しかし、他キャラも要ることは要る。何故かと言うと、原稿描く時、資料になるから(爆)!
 原作じゃ毎回・マイページ、カラーってワケにいかないし、アニメはウチの地区じゃ放映してなかったし(アニメ放映してくれてても、画像止めてガーっとデッサン起こして着てるものの色とか塗るのって、それはそれで大変かもだけど)で。
 TCGなら、そのまま〜だから、あまり他キャラを描くことはないけど、あればあったで(そういう意味で)助かるんだよね〜

 近日発売の『30.5巻』が、設定資料集っていうんなら、もう大歓迎!!なんだが…。いや、買うこた買うケドね。
 イラスト集か…うーーーん。微妙なトコだなー。桜乃さんはいらっしゃるかしら〜?てゆーか、越前と同じページにいてれればもう、何も言うことはありません。
 腕なんか組んでくれてたりした日にゃ、もう!!! 妄想で息急ききってるのって、ヘンかな?はぁはぁしちゃう(笑)

 毎日、こんなささやかだけど、幸せだと世界は平和だよね〜。←遠い目…。

TCG15〜氷帝再び! 

November 27 [Sun], 2005, 2:49
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

氷帝メインなお陰か、全96種中、越前は(たったの)8枚!
 あまり種類が多くても入手が大変だったりと、デメリットは確かにあるんだけど、ファンとしてはなんとなく泣きたいような気分にさせられる枚数だ・・・

 しかし、たったの8種しかないのに、あと2枚〜〜〜。あと2枚、足らんですよ!!
 目指せ、越コン!!―――とか言って、前作TCG14でもまだ未入手のSCRが3枚…うふふふふー

相性 

November 26 [Sat], 2005, 3:36
あくまで個人の日記です。
  内容によってはネタバレを含みますので、ご留意ください。

会話1つとっても、やはり相性っていうのはある。
 苦手意識のある相手だと、会話するどころじゃないってゆーか

 ボキャブラリーが少ないというか、社交的じゃないというか。
 それでも今日は珍しく、バイト仲間の子たちと花が咲いた

 1人中心になる子がいるだけで、それまで一言も話したことない面子同士で会話が盛り上がるのは面白いね
 見習いたいものです。
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■越後屋履歴■
■同人暦■
長い
現在は活動致しておりません
■PC暦■
6年未満
■Blog暦■
…半年?
■好きな漫画■
テニスの王子様
■好きなキャラ■
越前リョーマ
■好きなCP■
リョーマv桜乃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenimu-siam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる