移転 

2006年08月29日(火) 0時45分

はい!皆様、移転いたしました。

なんだかね、OFFに見られてると思うとハズイものですからね。


え〜と、綺羅・琥珀・こまゆいには教えますね♪


あとの皆様には教えません。


つまらないしょ?
ジャニヲタの日記なんてさ・・・


では、もししりたい人いたら

メールフォームで送ってねん。


バイチャ!

ドモー 

2006年08月27日(日) 11時19分

はい!
こんにちワン・ツー☆


昨日の夜6時30分
(24時間が始まった時間)から、

20分しか寝てませんよ。


夜中はよかったが、
朝方に・・・うとうと。


母さんに体ゆすられて。

起きてましたよ。


では、まだまだ

続く!24時間テレビ☆


これからも起きていますよ



頑張れKAT-TUN!
頑張れアンガールズ!


24時間まであと二日 

2006年08月24日(木) 23時26分

あと
2日もすれば、
24時間テレビ♪



はぁ〜楽しみん。

一応、
ビデオ録画はいつでも
来いやぁ〜


状態にしときます。


うん。
ソロ曲歌ったら困るからねん♪


俺は、24時間起きている気でいます


好きな人のためなら、
なんだってできるよ。


それが、
うえボ、たっちょん、けぃちゃん、
太陽君、北山君のためならね



うえボは絶対出るけど(出ないとドタキャンじゃん)、
栄斗&新素はどうだろうな・・・

観たいな。

新素は来たとしてもバラバラかな。
山Pは絶対くるじゃん。

忘れかけてたけど、

『修二と彰再結成』
だったじゃんか!!!


栄斗はどぅなんでしょうね。



北山君はバックで出るだろう。
GYMの出番ないだろうね。

他局だし(_ _;)


太陽君が微妙なんだよ。

バックは・・・ないだろう。
だって、俺見たコトないよ。

YA-YA-Yahがバックなの・・・・・


ん〜、微妙だ。



てっcは来るのかな


どうせくるなら、栄斗がいる時にしよう。


あくまで予定だよ。 

2006年08月24日(木) 20時40分

ど〜もー。
やっとテスト終了だよ。。。
でも、明日・・・エイ暗やし。



あはは・・・

なんだかな。

メンドイな☆(はぁー!?


さてさて、
もぅ少ししたらまた日記書く予定だから、まだ

フィーバーはしないよ。



あくまで、予定だけど。

メアド&ブログ

変えようと思います。



メアドは俺が知っている人(アドを)
全員に教えまふ。





ブログは・・・

琥珀、綺羅ちょん、こまゆいにしか教えない予定。


急激に暴走中だからさ。



ちなみにドコでやるかと言うと、



メール=MSN or YAHOOです。

ブログは、ジュゲム。
もぅ決定です。

乙女バトン&強制バトン 

2006年08月21日(月) 21時25分
明日、英暗!明後日、テストでっす。
ってなコトで・・・PC明日やりませんよ。

ところで、まだ「世界丸見え」観てません!!!(塾だった)
明日の、竜&ゆちの「伊藤家」も見れない・・・
録画あるのみ!

伊藤家観ないで、勉強です(−A−)


では、バトン!


乙女バトン

■近づきたいから?
ストーカーする(爆笑
■うれしくて?
テンション上がる。(ジャニ話するときの俺は高すぎだよ)
■好きだから?
その人の話ばかりをする。(うえボの話しは1日に何十回もしてます。〔独り言含む〕)
■愛しいから?
奪いたくなる。(すべてを/怪笑)
■かわいくて?
可愛くて。可愛くて!!!たちゅやぁ〜〜〜〜vV
■恥ずかしくて?
声が裏返る(俺はね)
■もどかしくて?
泣く。けっこう泣くよ。最近は泣かないけどね。
■会いたいから?
なんでもする。
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

暇なお方ぁ〜。
ドウゾでっす☆

女性自身:勝運大人・・・・ 

2006年08月20日(日) 21時29分

なぜ買ったかって



「上様がメガネをかけてた
からだよ



まず。開いたら、
KAT-TUN全員!

そこでうえボ・・・


お腹見えてるぅ〜(>■<)


キャー。
心臓に悪いっすよ

そしてメンバーに区切れる・・・


コウキ君=SEXYと言うより、怖い・・・

じゅんの=髪色変えた?

仁君=うん。・・・うん。ホストかって!

カメちょん=肌の調子はどうなんですかね?
       髪切らないのですか?
       長すぎると思うのですけど・・・

ゆっち=ピンクのネクタイはどうかと思いますけど、
     似合ってますよ!スーツ

そして!うえボ=キャーナナメ左上っ☆
          この斜め上を見ているうえボが
          結構好きだったりする(笑
          うえボ髪「黒」に戻すのかな?
           上様も、ホストって感じですねvV




たっちゃんが犬と遊んでいる所・・・・


マジで見たい!

コノ子・・・本当はスゴク、スゴク!!!
夏が好きなのかも。。。


いや。
メガネは萌え殺されるすんぜんですね。



あ〜、お金ほしい(爆笑

2006年「バレー」日本vsブラジル 

2006年08月20日(日) 21時22分

すごく・・・

興奮しました。

なんか、本当にスゴクて。

追い抜いては・・・
抜かれ!

みたいなのが何回も続いて。


見てるこっちまで、

ドキドキしましたよ。


あと、山Pの真剣な表情に

感動


なんか思っていたよりも
ぜんぜん。

Kitty GYMが真剣に観ているコトに

感動しましたっ!!!!



さぁ〜、



『フィーバーしようぜ
頑張れ日本



 

2006年08月19日(土) 22時28分
ゆめ見ましたぁ〜。

しかも!!!

勝運&栄斗


では、詳しく教えよう。



俺は、祭りに行ってるですよ。

それで・・道路と歩道のさかいめの
段差あるじゃないすか。

そこに座ってるんですよ。

それで、なんか遠くの方から

歓声が聞えてくるのですよ。

したっけ、行って見たら・・・・・

ステージらしきもの発見。

んで、まだ人が少なかったので・・・

上のほうの席を取った。


したら・・・綺羅ちょんもありの後ろの方にきて。

「誰くんの?」

って聞くのよ。

でも俺知らなくて。

まぁ、とりあえずね♪

的な勢いあったから。

「わかんない」

って答えた。


するとステージに人影が・・・


たっ・・ちゃ・・ん!?


うえボや!?

なんで!?

とあせり。


すると。

周りを見渡すうえボ。

そして、ステージ裏に戻っていった。


たぶん、見てみたくなったのだろう。


そしたら、放送がかかった。


『皆様にお伝えします!
今日の祭りのスペシャルゲストとして、
KAT−TUNと関ジャニ∞のメンバーが来てくれました』


そして俺は驚いた。

すると人が増える。


したっけ綺羅ちょんが歓声をあげる。



そんなコトをしていると曲がかかる。


[シックレット!エンジェルマーン!!!シックレット!エンジェルマーーーン!
HEY!]


学校 

2006年08月19日(土) 22時06分

久しぶりの学校は
楽しかった

普通に楽しかったです。

綺羅ちょんと
沢山ジャニばなしたり。


あと驚いたのが
Kanaちゃんが

北山君
を好きだと言うコト。

いや〜驚いたな。

意外と話しあうのかも。



北山君といえば・・・・


社会の時間中!!!

教科書読んでて大変なコトがおきました。

将軍義満は京都に北山を・・・・・


北山!?

俺はヤバカッタ。

授業中だと言うのに、一人うるさかっただろう。

A組のみんなゴメン!!!

さすがに抑え切れなかった。


綺羅ちょんは気づいたみたで。


先生が職員室に物を取りに

いなくなった時に、

俺に話しかけてくれました。


それからと言うもの


テンション高かったよ。



いや〜、ヤバカッタ。



花嫁感想。 

2006年08月17日(木) 23時04分
俺は、
萌え死ぬのかも。。。


帽子クルクル回しやがって!!!

ってコトで今回の花嫁も、
イイ感じで小山慶一君を出してくれましたね。


そして俺は・・・・・
おもいっきりテンション高いですvV


あの帽子クルクルが
可愛いスギ!!!

けいちゃん。
うえボ並みに可愛いかったよ


あの、お父さんが来てて
安土の母さんが、作業着から着替えが
終わるのを待っている場面。だったかな?

ソコでけいちゃんが


帽子クルクル回してやんの!!!
しかも結構真剣に、回してませんでしたか!?


でもな、けいちゃんは癒される。

一番癒される。

なんかね、
あの声といい、顔とイイ、性格と
イイ・・・・・


癒しキャラっしょ。

うえボはね、好き過ぎて
癒されると言うより。
楽しませられる?

自分で何を言いたいのか、わからんや。(爆笑


とりあえず、
けぃちゃんの

浴衣
はもっと見たかったな(>A<)


浴衣すがたの
けぃたんと(あ、「けいちゃん」から『けいたん』になった)祭り

に行きたいね。



んじゃ。
学校はですね・・・
普通に良かった。
イロイロ沢山あるんでまた明日、
話しますよ☆

ほんと沢山あるし・・・・・・


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メール送っちゃる☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる