ごーぶさたっ 

2009年03月24日(火) 13時18分
とみおとといは来てくれてありがとう(^ω^)
やぱてにちゃんずでいると楽しーね☆
水嶋にも会いたかったー(>_<。)今日くるんだよね
 
あたしいないが仙台たのしんじゃってー(^o^)/
 
 
 
 
ひさびさにバイトしばらくないから爪いじったー(^ω^)
 

大分〜湯布院〜 

2009年03月06日(金) 15時23分
5年ぶりにおじーちゃんおばーちゃんちに帰省中(^ω^)
 
 
 
昔ながらの〜(^ω^)
 
 
 
 
しかし今大分フォーラスでひとりで買い物ちゅう‥‥なぜ(^ω^)w

(無題) 

2009年03月01日(日) 17時44分
水嶋あぁああー(゜Д゜||)


なんてバッドタイミングだ‥‥!!!
あたし24日から旅行に旅立つ予定だから仙台にいないよー(TOT)
わーん(TOT)

ごぶさた 

2009年02月25日(水) 22時24分
突然ですが引っ越しました!



ぜひ遊びにきてください!!

わーい!\(^o^)/ 

2009年02月09日(月) 16時32分
試験おわったー!!


春休みだー!!!!

おなか減ったああああ 

2009年02月01日(日) 1時28分
こんな時間おきてるの久しぶりぶりぶりー



ぐだぐだだあー
勉強すすまないー
がんばれあたしー


さっき今日食べたもの思い出してたー(゜-゜)

・朝
納豆まき、港のパン
・昼
なし
・夕方
明太子マヨネーズのパスタ、港のパン
・その2時間後
チョコクロワッサン2個



なんの栄養もないね。

しかも寝ないよーにコーヒーやら紅茶やらのみすぎてきもちわるいよ
疲れて体うごかないよ
なのに眠くないよ


さいてーだー!
はやく明日になんないかなっ


ご飯たべたい笑

すっごい雪!! 

2009年01月31日(土) 17時21分
港からの帰り道だよ〜


今日は電車‥(´`)うぅ



あーでも電車とまってなくてよかった!
こんな雪の降りかた懐かしいな〜
弘前は雪すごいんだろーなー



さぁ帰ったら勉強しよ!

(無題) 

2009年01月26日(月) 21時42分
アイソシゾマーだっつぅの!
 
 
 

図書館に 

2009年01月15日(木) 19時56分
4時間くらいいたけど、多分1時間半くらいしか勉強してないわーヽ(´ー`)ノナイワー



マジで勉強しないとヤバイワーヽ(´*`)ノ



今日給料日だったんだけど、給与明細みてびっくりした‥
あと2千円で10万だった(゜д゜)
昔ジョージがマックで10万稼いだって聞いてバカじゃねーのって馬鹿にした覚えがあるけど‥まさか自分もバカだったとわww

どーりで先月はコパンにいた覚えしかないわけです(゜∀゜)クリスマスもw


春休みまたいろんなとこ旅行しようかな(^ω^)


あーその前に試験ー!!!!!

きのう 

2009年01月12日(月) 11時24分
楽しかった(=^ω^=)♪



今日かるく二日酔いだけど笑



なんか再確認!
高校の友達ってやっぱいーわ(´∀`〃)



とくにてにちゃんず(´∀`〃)



ひさしぶりに高校生に戻りたいなぁって、4人でバカ騒ぎしたいなぁってめっちゃ思ったー



今度こそ4人でバカ騒ぎのみしたいな☆



じゃー仙台かえります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenichan
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月02日)
アイコン画像みず
» ごぶさた (2009年02月27日)
アイコン画像
» きのう (2009年01月13日)
アイコン画像ゆっこさん
» きのう (2009年01月12日)
アイコン画像
» はやいはやい (2008年12月08日)
アイコン画像みず
» はやいはやい (2008年12月04日)
アイコン画像
» ぐち (2008年11月23日)
アイコン画像みず
» ぐち (2008年11月21日)
アイコン画像みず
» イベントウィーク☆☆ (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪>二日酔い (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる