あけおめ 

2007年01月01日(月) 0時52分
そんな訳でマガよりお先にあ・はっぴーにゅーいやぁー!

いやいや、ドキサバ良いっすなぁ。というか日吉のツンケンが堪りませぬなぁ。
でも最後の告白はもう少し凝って欲しかった…。まぁいいですけどね?
ところどころ日吉には萌えさせて頂きました。


さて二人目は忍足、次に岳人にしようかなぁー。

海編は二月になるな…。あっ!カードもあったんだ!のーん…

わわっ 

2006年12月21日(木) 0時23分
今うたばんのCM見ましたが、やっくんの昔の写真に竹内さんが映ってた気が!!見間違いでなければ明日(今日?)のうたばんは必見ですな!

いや、すみません。それだけです。

きゅん 

2006年12月04日(月) 15時25分
蓮さぁ〜ん!はっちゃ〜ん!
いやぁ、昨日のラジプリはある意味良かったですよ!富田さんと蓮さんの仲悪いこと(笑)
蓮さん、口悪くても怖くないです。

さらにきゅんなのは今朝見た夢。
なぜかたけぽんこと竹本英史さん(柳)を目の前に「大好きなんです!」と猛アピール。
しかも前回ラジプリの登場時台詞「〜だが」や石田三成(戦国)のような口調が特にとかなりマイナー。

竹本さんの事を考えると今は胸がキュンキュンします(笑/やはり年上フェチ)夢って凄いですね。
しかし結婚してるんだよなぁ…。

ぎゃーす! 

2006年11月29日(水) 22時27分
は、肌色のコピックのインクが…。
新しく買わなきゃ…、詰め替え的なの売ってないかな。
あと氷帝カラーもないんですよね(どうでもいい)

あっ!!すっかりレポート忘れてました!!
やってきます!!

桃の人形がバネさんに見えてしまう 

2006年11月07日(火) 20時38分
おーひさーしぶーりでーす。

まちまち過ぎますね、はい。
あっ、コーラの炭酸抜けてる(ぇ)

今日は電車内でDEATHNOTEを読んでいる女性を見つけてわくわくしてました。
…テニじゃないですね。

なんだか大石のキャラソンを聴くとキュンッとしちゃいます。ラジプリで流れた新曲にも、ときめきました。
卵パワー!?

ある種の癒しですね。

他作品ですが語っちゃいました 

2006年10月03日(火) 3時21分
自分の地域で武装錬金が入るとは思ってなくてビックリしました!

いぬかみ終わっちゃったけど、今度はこっち見てみようと思います。

さらに!その後チャンネルを変えるとマージナルプリンスが画面に!
これも見れるとは思わなかったので激嬉しかったです!おっきー!!

楽しみが増えました!
あーでもホスト部が終わってしまう…

ラジプリ 

2006年10月02日(月) 10時40分



OPの跡部の曲格好良かったです。

そしてキャラで通すという諏訪部さんがどんどんダルダルになって跡部から諏訪部になっていく感じがまた(笑)
それに付き合う甲斐田さん、お疲れ様です。

「キングだ」って言っちゃう日吉に萌ました。
「広ければいいってもんじゃないけどね」という不二が黒かった。

確かにアーン?て跡部よく言いますね。
私も使いますよ(ぁ)

しっかし跡部自分でツンデレって!言っちゃうのかよ!

また日吉の「目覚まし時計なんかなくーてもー」に萌ました。
岩崎さんは地声赤澤に近いから、焦らし日吉プレイされてるみたい。

さて、いわねーに日吉送ろうかな(ぁ)

「馬鹿にされてる!?」にまた萌えた。
岩崎さんIQ早いなァ、私なんか考えてる最中だったのに。

あー次回聴けないよー!家にいないよー!なんだよー!せっかく日吉なのにー!

久しぶり 

2006年10月01日(日) 4時07分
ブログお久しぶりです。
最近書いてない事に気が付き書くことにしました!

時間帯があれだけどね…
もうすぐ朝日が拝めちゃいますよ!
早く寝なきゃ!

とか言いつつ小説書きたくて仕方なかったり…

あだーち 

2006年09月16日(土) 22時41分
クイズ番組で「若」という字が出て興奮しました!日吉ー!


今日初めてマイボスで足立さんを見ましたよ。
スターウォーズとかやっててミュを感じましたね。


そしてなにげにネーム描き描きしてました。
これから原稿にうつります。
頑張るぞー32枚!

熱再び 

2006年09月15日(金) 0時03分
最近り〇んを久しぶりに買ってみました。
あーお久しぶりです種〇さん!

実は元少女漫画家志望でした。投稿もしたり…、今は声優一直線ですがね。

なんだかまた描きたくなってきちゃいましたよ、はい。
これから毎月買おうかな、りぼ〇。


テニ関係ないじゃーんッ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenibiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる