生意気なルーキー  最終

August 06 [Fri], 2010, 21:01

君の言葉一つ一つに嬉しくなったり悲しくなったり
これは恋の魔法だね

    -好き-

「はぁ、英二帰り付き合ってくれない?」
「なんだよぉ-溜息とか付いちゃってー
帰り?そうだにゃあ-笑ってくれるならにゃ」
「ふふ、英二可愛いなぁ」
「俺は可愛いすか?」
「へ?」
声のほうを見てみると
そこに立っていたのは、いかにも不機嫌そうな生意気なリョーマ君…

「はぁ…ちょっといいすか?」
「え、あ…うん」

何て連れて行かれた先は…リョウマ君の教室?!

「先輩、俺の事すきっすか?」
「…何で?ってかリョーマ君は?」
「俺は好きですよ、誰よりもね。誰にも渡したくないっす、
先輩は?」
「私もす、す、す好き!」
「ふーん…付き合ってやってもいいっすけど?」
「何でここでも生意気なのよ-」



                 好き
           (好き、私を幸せにする最高の言葉)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽた
» 生意気なルーキー  [2] (2010年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/teni_yume/index1_0.rdf