☆スペワイベ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 9:03
さてさて…久しぶりのイベントで、今回はスペースールドでの遊園地イベントでした♪
会場にはレイヤーさんのみならず、一般の方々もいっぱいいました…


今回は写真を撮る為じゃなくて、コスで遊びまくる事を目的にしてたので、氷帝のD1私服合わせでした♪


私服だったけど、意外に皆分かってくれたみたいで、「宍戸さーん、長太郎〜」って手を振ってくれました。笑"

分かって貰えるって嬉しいですね(〇´∀`)ノ



とりあえずかなりのハイテンションで、絶叫マシーン各2回ずつ乗っちゃいました。笑"

楽装イベント 

September 24 [Mon], 2007, 23:20
ありゃー…めちゃめちゃ放置してたんだな。
すみません!!



今日は楽装イベでした♪久しぶりのイベント参加(〇´∀`)ノ



最初はワンピ合わせで、後半は氷帝D1ダブルスだー!楽しかったな。∵゚+。∴。


まさか、チョッパーとウソップまでいるとは…
ルフィ海賊団全員集合は奇跡だと思うヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノ♪ヤッタゼ



いやー次は立海とバサラ♪楽しみだなぁ。.+゚.。+゚.
私は何キャラをするのかなー?


でわでわ、皆さんお疲れっしたー!!

ホームページが落ち着いてきたので… 

August 20 [Mon], 2007, 19:20
良い感じに写真が上がり、ホームページらしくなってきたので、よかったら遊びに来て下さい☆


☆Piece of Earth☆
→http://id48.fm-p.jp/1/black8fire/

写真更新遅いですが…

HAPPY BIRTHDAY!俺! 

August 12 [Sun], 2007, 16:25
今日、無事に二十歳の誕生日を向かえる事が出来ました☆
メールを下さった方々ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします。

これからは今までよりほんのちょびっと大人になった壱で頑張ります★笑"

死ぬかと思ったA笑" 

August 05 [Sun], 2007, 16:57
いよいよスタート時間。
噴水パフォーマンスの後、和樹登場!!赤ズボン!Σ(〇∀〇)!?カッコイイ!笑"


生!生ですよー!お姉さん、生一杯!(〇´∀`)ノ


興奮のあまりおかしくなった壱を止められる人は誰もいなかった☆そして親友を置き去りにするという失態を…ゴメン(>_<)



和樹の一挙一動を見逃さないよーにガン見…恐かっただろーな…(´-`)


そして興奮する壱&ゴマ氏を見て笑う一同。(・∀・)コノヤロ



とにかく動きがカッコ良すぎて……ヤバイ……汗が滝の様に出てました。


おそらく38度越え…(*・ー・)ニヤリ

死ぬかと思ったー。 

August 05 [Sun], 2007, 16:48
ヤバイ、まじトッティありがとう……あの電話がなかったら私は一生後悔してたと思う……




明日のテストに向けて勉強中…お昼の買い出しに出かけようとしていると、一本の電話が…『いっちゃん、加藤和樹がキャナルに来てるよ!』



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




猛ダッシュでキャナルへー着いてみると、ゴマさんぬこさんトッティゆがさんが…



皆集まってる!マジで!?知らないの私だけか…場所はど真ん中の2階。1番良い場所。.+゚.。+゚.

始まる前から死にそうだった(((((;・Д・))))

ドキドキが止まらない……

続く→

やたっ♪ 

August 03 [Fri], 2007, 12:08
テニミュの千秋楽に行ける事になったぞ(*・ー・)☆

柿落としと千秋楽どっちも行けるなんて幸せ。.+゚(ノω<。)/.。+゚.

お金無いけど2回合わせてたかだか一万ちょっと…行くっきゃ無い☆


譲ってくださったはるかさん、ありがとうございます(〇´∀`)ノ

8月はアクシオンで実習もあるし…全く遊べ無いから9月はテニミュ祭じゃ(*´艸`)



イベも楽しみだな♪きっといつもより楽しいだろう…実習空けやしね。(´-`)

テストテストテスト… 

August 02 [Thu], 2007, 23:08
ホント嫌になるよ…テスト…でも、頑張んなきゃね(´-`)

終わったら沖縄。.+゚.。+゚.
あっ、実は学校の実習でスキクーバの免許を取りに行くのデス♪♪
サーフィンもしたいなぁ☆
沖縄の海に潜れるなんて、最高だ♪



あっ、今度イベントでワンピ合わせ予定です♪ゾーロゾーロ!!
はいっ、頑張って痩せます…逆三角形目指します…。゚(((;´∀`)))゚。

腕はね。ゾロ並に太いから大丈夫(〇´∀`)ノ

さて、誰がウソップをやるのか………



ちなみに空島偏の予定デス☆

会場でクールじゃないゾロを見つけたらそれはたぶん私デス。

☆波戸岬到着☆ 

July 16 [Mon], 2007, 22:55
いやー…跡部と忍足の海の似合わなさにはビックリしたよ…爽やかじゃないェェ
そして、意外に受け入れられるもんだね…跡部。笑"あんまり浮いてなかったもん(*´艸`)


撮影終了後、お腹空いたしサザエが食べたかったんだけど、跡部と忍足が食ってる所は想像したくなかったし、『おいしい〜』と言うのも似合わないので、そそくさと着替え………爽やかといえばこの二人でショ☆
氷帝D1の宍戸、鳳♪

いやーやっぱり海と空とサザエが合う☆笑"



さてさて、調子に乗って撮影開始。.+゚.。+゚.撮り過ぎた…(´-`)


続く→→→

続き☆ 

July 16 [Mon], 2007, 22:47
アーケードを桃と二人でデート☆とりあえず目的は…やっぱり佐世保と言えば、佐世保バーガー!!!!という事で、桃オススメのバーガー屋へ☆

…………閉まってる(;ノ゚Д゚)ノガーン


仕方なく退散……お腹空いてたし、マックへGO!!
神尾はこの後、無事に佐世保バーガーGET出来ました♪♪



お腹もいっぱいになった所で海を求め、波戸岬へGO!GO!テンション高すぎな二人。同じ曲をエンドレスでかけ続け…途中でキャラ変え☆(〇´∀`)ノ☆



一度やってみたかった、跡部と忍足にチェンジ。.+゚.。+゚.



続く→→→
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千ノ壱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好きです。映画館で観るよりは家でまったり観る方が好きです☆
    ・スポーツ-硬式テニス  フィギュアスケート
    ・マンガ-テニプリ大好き! マンガは色々見ます。
読者になる
福岡でコス活動をしている千ノ壱です☆
先日イベントデビューしたばかりですが・・・これから色々と参加していきますので、よろしくお願いします(0´∀`)ノ

普段はスポーツ系の大学に通う根っからのスポーツマンですが・・・中身はヲタです。笑”

☆コスキャラ☆

・跡部景吾(選抜ジャ)
・宍戸亮(選抜ジャ)
・神尾アキラ(峰ジャ、ポロ)

氷帝ジャージを早く買わなきゃ・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑仁
» ☆スペワイベ☆ (2007年10月30日)
アイコン画像
» 楽装イベント (2007年09月26日)
アイコン画像ゆにっす
» 楽装イベント (2007年09月25日)
アイコン画像壱☆
» HAPPY BIRTHDAY!俺! (2007年09月06日)
アイコン画像ID
» HAPPY BIRTHDAY!俺! (2007年09月05日)
アイコン画像ゆに
» HAPPY BIRTHDAY!俺! (2007年08月14日)
アイコン画像ゆに (。・_・。)ノ
» ギャー!奇跡! (2007年07月13日)
アイコン画像ぬこ
» ☆海中コスプレピクニック☆ (2007年06月16日)
アイコン画像ID
» 初☆ (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる