しくしく(´;ω;`) 

December 03 [Sun], 2006, 19:38
減価償却のブロックで

【取得原価の推定】において・・・

最後取得原価を求める公式にあてはめて さー えっーーくすXを 
導きだそうとしたら・・・・
X−0,144X=85,600


あれ・・・中学1年の問題です・・・このエックス どうやって導くんだっけ・・・・
通信講座ではもちろんこんな数学の問題の解き方言うまでもなく
「さ^^簡単ですねあとはエックスいこーる100,000ですね^^」

ぉぃ・・

だから エックスどうやって算出するの;;

かなしいーーあーーかなしい;;
自転車こいで 近くの本屋へ中学1年の数学の参考書さがして・・・

【おおーーーーーエックスは 1×エックス だった(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻】

【1えっくす−0、144えっくす は  0,856えっくす だ Orz  】

かなしい・・・ こんなんで 俺大丈夫かな  しくしく(´;ω;`)




   

本気になったら・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

November 27 [Mon], 2006, 22:14
大原おおはら本気になったら おおはら?
うーんあやすい
いきなり簿記一巡て・・こんなの財務ソフトで機種期首更新エイヤーの時代に
うーん税理士試験ていったい・・・・

さっさとINPUT終わらせて過去門見渡せるレベルにならんと何が大事か
まだピンとこないにゃ;

9月一般コースのテリトリーにはょおいつこぅ

ぅぅひさびさのこの受験の夜気分・・・・甘いケーキとこーひーが飲みたくなる (゜ーÅ)

開通 

November 26 [Sun], 2006, 16:42
北斗簿記論あらわれるところ
苦あり・・・


今日・・通信講座の簿記論DVDsetが届いた。。
2007年8月初受験にむけ、仕事しながらがんばるどφ(..)


最近NEWコーナーに北斗のけんの映画があって借りた! 
ユリア簿記論をてにいれるためがんばるぞぉぉ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天和(テンホー)てんちゃん                 税理士科目合格簿記論役満あがりをめざす!
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年1回くらいは・・
    ・グルメ-ケーキ屋をさがす         ヽ(`Д´)ノ
読者になる
スノボ、サーフィン、アニメ、ゲーム
などがすきじゃ

仕事しながら簿記論だけに絞り合格をめざす
まぬけな社会人じゃ( ̄。 ̄)y-~~
ナゼこんなイバラの道を選んだのやら・・・・

ブログてよくわかんないから更新しながらなぉそぉぉ・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる