May 

2007年05月02日(水) 23時20分
気付いたら5月ですね!!
何だか慌ただしい生活をしております。
世間はGWで9連休!なんて方もいらっしゃる様で。羨ましい限り…。
美味しいゴハンを食べに行きたいぞー☆


Photo:ひつまぶし♪@アキバ(笑)

グッモーニンっ☆ 

2007年02月13日(火) 8時43分
お久しぶりです。
半年ぶりぐらいでしょうか、、、
とりあえず、生きてますよー(笑)
あ、メロメロパークに関して…Pass忘れて、放題状態です;
お返事できなくてごめんなさいm(__)m

私、メルマガでニュースを読むのですが…
最近知り合った某アーティストさんの事が書いててビックリ!!
知らなかった(ごめん!!)とはいえ…朝から一気に目が覚めた(☆_☆)
地方キャンペーン、頑張れ〜♪♪

●Photo:美味しい(o^〜^o)

うぅ… 

2006年08月16日(水) 0時17分
現在進行系で頭+胃+お腹が痛い…(ノ_・。)
そして、ノイローゼ気味でゴザイマス(>_<)
本気で携帯電話は要らない!!と思っている、今日この頃。(こっちも、現在進行系で。)
いや、無いと無いで、困る事もあるんだけど(苦笑)
あぁ、怖すぎる。
↑関連なさそうな箇条書き状態ですが、全部、話は繋がってます。

久しぶりの日記が、何だか穏やかでなくてゴメンナサイ…。
そういえば最近、高校の友人+大学の友人+私でゴハン食べに行きました♪
私の『(友人2人を)会わせてみたい!』の一言により、実現(笑)

ニュースで… 

2006年07月28日(金) 0時47分
ネットでニュースを見ていたら、
『美和ロック』云々…
私!?と一瞬、本気であせった…!
なんでも、某錠前メーカー製のカード式玄関錠が、Suicaで開いたらしいf^_^;
びっくりした〜!!

●Photo:夜景♪

たなばた 

2006年07月07日(金) 22時23分
毎日、暑いですね〜f^_^;
食欲不振です(笑)
さて、今日は星、見えるカナ?

●Photo:杏仁豆腐♪

本日雨天也。 

2006年06月19日(月) 0時22分
買い物に行こうかと思ったけど、断念…。
明日、時間があったら行きたいな♪

●Photo:頂きました♪

たまにはね。 

2006年05月27日(土) 2時54分
どきどき冴えるブログ。

Byみわみわ

ととろ☆ 

2006年05月24日(水) 23時05分
頂き物の画像なんですが、めっちゃ可愛い!!
癒されます。

ここ数日、ニュースで某お方の本名と
同じ名前を連呼で、どきどき(笑)

さ、調べ物の続きをしよう…。

うー、、、 

2006年05月21日(日) 4時17分
写真写りの悪さに、ちょいヘコむ。
お友達に指摘されましたわ…(-.-;)

●Photo:美味ナリ☆

Re:Start 

2006年05月11日(木) 2時08分
私の中で止まっていた時間が、動き出す。


●Photo:ばいばい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像はじめ
» May (2007年09月26日)
アイコン画像miwa
» アイドル撮影会!? (2006年03月22日)
アイコン画像楓さん@天花管理人
» アイドル撮影会!? (2006年03月10日)
アイコン画像miwa
» したい事! (2006年01月30日)
アイコン画像楓さん
» したい事! (2006年01月18日)
アイコン画像miwa
» したい事! (2006年01月16日)
アイコン画像楓さん
» したい事! (2006年01月12日)
アイコン画像miwa
» あけました! (2006年01月06日)
アイコン画像楓さん
» あけました! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる