(*¨) ....ボー 

2013年10月14日(月) 23時49分
退屈で仕方ないから・・・



次の穴をボチボチ開けていくことにしました(*゚ρ゚)

と言っても一個につき45個も黒(白)穴功がいるので
闘魂をやらない現状ではなかなか進みませんね!

闘魂も日課に加えたいと思いつつ
メンドクサイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せめて土日くらいは・・・
(・o・)・・・・( -_-)フッ


今週は4日しか働かなくて(・∀・)イイ!!

天上のシステムを満喫!(;´ρ`)  

2013年10月01日(火) 23時23分
鞄が残り1日になったので、渋々倉庫から遺物を取り出し
古代の糸を集めました(;´ρ`)


時間にして約40分、金額にして約19M
やっと糸が集まりました(*^0゚)v


これから毎月この苦行を受けなければならないなんて
┌┤´д`├┐ダル〜
でも古代のカバンは一度使ったらもうやみつき(*-ω-)
もうなしじゃいられない体になりますよね!

頼むから鑑定システムをもうちょっと楽なものにして欲しい・・・
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


そしてもう一つ、平安京の一日クエも初体験してきました!
地図で移動して船乗りに話しかけたら、まずは東の国の船乗りと話せとか
メンドクサイ( ゚д゚)

危うくこの時点で断念しそうなところをなんとか続けて進めます(・ω・)b


その内容はというと・・・

('ε') フーン
早速平安神宮へ(((((((((((っ・ω・)っ

ラッキー(*゚▽゚*)
全部持ってる〜(*゚▽゚*)


サブ倉庫から魚類と野菜を、自分の持ち物から鬼魂石をセット!


御供え物の完成!


4つも褒賞あるなんて悪くないよね(*^-^)


でもこれ全部3日前の話(・o・)
これ以降一度もやってないわε- (´ー`*)


最近じゃ重すぎてPCの調子が悪くなるので巨鬼にも行ってないし
小説と放置しかしてないな(〃゚д゚;A

これぞ天上碑って感じ\(*´▽`*)/

コンドルのジョー! 

2013年09月28日(土) 23時58分
ジャッジャーン(^^)/[]


当たったよ!
ホントは白鳥のジュンが良かった・・・(´・ω・`)

いないとは思いますが一応、ジュンちゃんと交換してくれる人募集!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

でも照さんが追加でもらえる分で出してくれるというので
超楽しみにしとく(*゚▽゚*)

正面から見た姿は・・・ダサッ)゚0゚(
こんな格好したくないよ(゚ーÅ) ホロリ


でも力修練+6はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

キモイキモイとばかり思っていたジョーですが
攻撃の様子を見ると(@゚Д゚@;)あら・・・?
意外とカッコイイかも!
と自分を納得させる(*-ω-)

効果のほどは、今日1週間の三蔵法師を脱いだばかりで
まだ見れてないので、ボチボチ確かめてみたいと思います(・ω・)b


さて、ガッチャマンくじとか逆天符(天)とかを買ったついでに
アバター効果付与符も買ってみた!
そして唯一持ってる妖狐のアバターに付けてみる!



結果は・・・
熟練がついた!

力が良かったから微妙な気持ちだけど、
敏捷とかよりは大分ましだね!

一個しかないので強化の予定なし!
他にも何か持ってた気がして倉庫やサブを探しまくったけど
見事になんにも持ってなかった!

こんなアプデがあると思わないので
安く売り払ったか、店売りでもしたか、葬儀屋で消したかもね!
( `д´) ケッ!

これからは「こんなゴミ!」と思うものでも
未来のアプデを期待してぜーんぶ取っとこうかしら(*゚▽゚*)
そんなことしてるから倉庫がパンクするのよ!
( `д´) ケッ!

はい、終了...“〆(゚▽゚*)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

2013年09月27日(金) 23時06分
トマト姫のブログを見て気づいたよ!

私がこの姿を見て流浪人だと信じてた野郎


海?川?を渡って平安京へ行ってみたら、なんと一匹もいないよ!
代わりに虚無僧が大人数ウロウロしまくりΣヽ(゚д゚;)ノ


テ鯖のデータ間違ってただけかよヽ(`Д´)ノ
おもいっきりやっつけ仕事なことがバレちゃったじゃん(・д・)チッ


実装されてからまだ一日クエもアバター改造も未経験!
いつになったらやるかは完全に未定です\(*´▽`*)/



そんなことより!
いつも仲良く遊ばせていただいているch友達の
kaeちゃんと覇凰夫妻が、3次になりました〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

kaeちゃんのクエはサブで手伝いに行かせてもらったよ!
私は天なので、地の方は初めてだ(*'▽'*)わぁ♪
背中に”怒”って書いてあるね!

なんだかダサいね(・。・)ぷっ♪

私のサブ子は途中で死んでしまって役立たずでしたが、
そんなこんなで無事クリア(゚∇^d)

早速変身となりましたが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
うっかり公示のSS撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでそれっぽく装飾!

公示: 現世の限界を超越して内功と外功が調和を成し
公示: 永遠にも等しい修練の果て、ついに神化之境へと至る。
公示: kae様は神化之境の境地に到達しました。

黄色が全然読めないのでちょっと修正!

公示: 現世の限界を超越して内功と外功が調和を成し
公示: 永遠にも等しい修練の果て、ついに神化之境へと至る。
公示: kae様は神化之境の境地に到達しました。


゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

今流行りのガッチャマン隊員姿で祝福です!ъ( ゚ー^)イェー♪

そして同日、旦那さまの覇凰さんも!
今度はちゃんと逃さずに!


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

更にお似合いの夫婦になったよね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ステの上がり具合とか、武技-1ターンとか、
3次武技の育成とか、いろいろ楽しんでd(゚ー゚*)ネッ!


次は双翼さんの2次クエかな〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



アバター改造&平安京(・ε・) 

2013年09月24日(火) 23時11分
せっかくテ鯖に行ったので、ついでに他のアップデートも見てきたよ!

まずは平安京へ(((((((((((っ・ω・)っ

と思ったら地図にないぜ(・д・)チッ


まず東の国へ行って、船乗りに( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


タクシー感覚で(゚∇^d)

船乗りさんはなんだかガクガクブルブルって感じで嫌がっていましたよ!

ついた先には見慣れた流浪人が(・o・)
でもこっちのはアクティブじゃないみたいです“〆(゚_゚*)フムフム


新モンスについては公式にあるし、SS切り取りとか面倒だから省略!
とりあえず、流浪人やら天狗と同程度の強さでした(・ω・)b

一応一通り見て回ろうと、まず平等院鳳凰堂へε=ε=(o ・ω・)o
なんとかっていう日本庭園の様子。


通りすがりのどこかに眩しい(+_+)お花が咲いていました!


これなんていうの、飛び石?的な川を渡るところ。
新モンスの鳥さんはこんなとこも渡れちゃう!



平安神宮には見どころがなんにもなかったのでスルー!


そして比叡山の奥の奥の方に怪しげな門番が(;¬д¬)


何かの新クエの入り口でしょうか。


・・・・はい終了!

続いてアバター改造(*゚▽゚*)

闘技場で一生懸命アバターを集めました!


天女!


一番数多く持ってる舞姫天書でやってみます。


成功(*^0゚)v ィエーイ☆彡


その後、あるだけ全部強化しましたが、
どうやら成功率100%のようでした(・o・)



衣装箱が売れないからこんなアプデ考えたのかな!
でも幻影符というゴミを外してくれないと買う気しないよ!
200円て安いようで、中身を考えると超高いよ!
そりゃ修練付き永久アバターが出れば嬉しいけど、
幻影符が出ると超むかつくしね!

意味のない永久アバターにも付加価値を付けれるようになったのは
悪くないけど、使えるだけの能力付与するのに
同じアバター10個?11個?とか!
それだけ集めようと思ったらいくらかかるのか、
その間に幻影符は何割出るのか、そう考えたら
とってもやる気にならないよ!
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
でも妖狐は攻城で使ってるから実装されたら一応やってみるよ!


・・・・おしまい\(*´▽`*)/


久々に頑張ったら(SS切り貼りするだけだけど)疲れたね!
こんなことしてるとまた更新が途絶えちゃうね!

次からは手抜き度が上昇します(*^-^)ニコ

テ鯖の新!攻城戦 

2013年09月23日(月) 21時57分
連休めいっぱい怠けてやったぜ\(*´▽`*)/

そして中日の日曜日、テ鯖の攻城戦へ行ってきました(`・ω・´)ゞ
18時半頃〜ダウンロード始めたので、イン出来たのはギリギリでしたが
天下夢双の派閥があったので入れてもらいました(*゚▽゚*)

たったの4人(゚m゚=)
頑張るぞ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


各派閥が様子見らしき中、『漸』が仮占拠(*゚∀゚)=3
一生懸命封印石を叩きますd(>_・ )


ずっと封印石に張り付いていたので、
派閥の要の体力が上がったせいか、それとも単に攻め派閥の人々が
牽制しあったり様子見したりしていただけなのか分かりませんが
多分30分以上は封印石破壊⇒初期化を繰り返していた気がします!

でも、全体に参加人数が少なすぎて
(風雲録10人程度、武林独歩10人程度×2派閥、
天下夢双4人、鳳凰飛翔10人程度)超適当!
体力調整のバランスがどうかというテストができたとは思えませんね。

結果によるサーバー褒賞を絡めたせいで、素直に封印石と
派閥の要の体力バランスを測る状況にもならなかった気がするし
正直このテストは失敗だね!って思いました(*゚▽゚*)

きちんと検証する気が元からなかったのかもしれないけどね!
アンケートとか取って時間掛けて議論した結果が派閥の要の
体力調整だけとかね・・・( -_-)フッ


なんか期待した分だけ損した気持ちにさえなるテストでした(*゚▽゚*)

まぁとにかく!
天下の派閥『漸』の皆さん、入れてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
楽しかったのか何なのかよく分からないけど、白飯15個GETだね!
ъ( ゚ー^)イェー♪

することない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

2013年09月17日(火) 22時45分
いや、あるっちゃあるんだけど、なんというか目指すものがね(・o・)
まぁ惰性と言ってあるんで別にいいけど\(*´▽`*)/



とりあえずこんなものを作ってみて、攻城でちょっとでも死なないことを期待。
武技3倍指輪でもいいかなと思ったけど、今となっては3倍でも耐性高い人には
意味が無いし、なしでも倒せる人は倒せるわけなので、ピーン(。・ω・)σ ⌒*
と思いました(*゚▽゚*)

(・ε・)プップクプー
とか思いつつ3日ぶりくらいに公式を見たら、9月アップデートですって(゚m゚=)

テ鯖なんて面倒だから行かないけど(*゚▽゚*)
つい先日期待したばかりの攻城調整とかあるし、アバター改造は正直どうでもいいけど
ちょっと楽しみにしとこうかな!

(゚O゚;アッ!
でも転生名声低くて体力が寂しいから、行ったふりだけして
白飯15杯食べちゃおうかな!
気が向いたらテスト内容もサラッとやってみるかもね!
やってみないかもね!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ついていけない(〃´o`)=3  

2013年09月12日(木) 23時22分
血風石があっという間に身近なものになり、私も少し前にGET!
はめるのに4,000円近くかかったね!
ぼったくりめ( ゚д゚)、ペッ



所持量10,000とかの効果が付く新しいペットにしたいなーと思いつつ
孵化器?をGETするための鑑定が面倒だし
新しいペットが全然カワ(・ヘ・)イクナイ!!ので悩む!

もう宝石チェンジする気もしないしね!
石食い過ぎだからね!
卵効果つけるのにも石入れないと消えるって言うしね!

集金ばっかり・・・ε= (´∞` )

〜斬〜 実は密かに・・・ 

2013年09月08日(日) 22時02分
参加してたんです( -ノェ-)コッソリ
最中は必死過ぎて何も撮ってない(*'▽'*)わぁ♪


結果はまぁ・・・(-ノ-)/Ωチーン
私ごときじゃ勝負になりませんね!

ボッコボコにやられた天下の代表チームも、本戦ではどうやら
歯が立たずといったところのようでした。
とは言っても鳳凰とは3点差の好勝負だったみたいですけどね(゚∇^d)


サーバーの特色のようなものでしょうか?
露店を見たところでは他のサーバーより課金レアアイテムの品揃えが少なかったり
PKもなく攻城も慣れ合いって感じであまり対人重視じゃないところが
他サーバーの育成状況との差にあらわれていたんでしょうか。

と勝手に分析(*゚▽゚*)

でも楽しかったからこういうイベントはまたやってほしいね!
今度は一度ルールが変わった1から育成するのがいいかなー。
強い人ばかりが強い装備をGETする構図だとつまんないしね!

と一応愚痴っておく(*^-^)ニコ

耐性上げる☆(ゝω・)v 

2013年09月07日(土) 23時53分
丸2ヶ月以上、ほぼ邸宅放置&小説のみの活動だったため
耐性が一個も上がってませんでしたが

ここに来て天山放置を再開!して耐性もボチボチあげることに(・ω・)b
まぁ熟のついでなので大して上がりませんが、一個も上がらないよりはね!



天山愛好家の皆様、また参入しますのでよろしくね☆(ゝω・)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
新・天上碑内での出来事を中心に書いていきたいと思ってます


©2011 GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラ虎坊
» (*¨) ....ボー (2013年12月03日)
アイコン画像双翼
» (*¨) ....ボー (2013年10月20日)
アイコン画像ぷぅこ
» コンドルのジョー! (2013年10月15日)
アイコン画像武林の者
» コンドルのジョー! (2013年10月15日)
アイコン画像双翼
» 天上のシステムを満喫!(;´ρ`)  (2013年10月09日)
アイコン画像ぷぅこ
» コンドルのジョー! (2013年10月01日)
アイコン画像双翼
» コンドルのジョー! (2013年10月01日)
アイコン画像ぷぅこ
» (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2013年09月29日)
アイコン画像かえで
» (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) (2013年09月28日)
アイコン画像ぷぅこ
» アバター改造&平安京(・ε・) (2013年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる