やっほーい 

December 23 [Sat], 2006, 15:56
久々に日記つけます。

やー、12月ゎ大変やった

まぁ先月も大変だったケドな

何が大変ってバイトだょね。

もー疲れた。。。風邪ひいたし。

だが、しかし。 一昨日で仕事修めやったょー

残り少ない今年ゎグータラして過ごしたいとおもいますw



そーいや、今月ゎHIPSに行ってきました

ZEPPとゆーデカイ会場で2桁代とゆー良番の奇跡

3列目で見れました

そして、前のほうゎあんなに苦しいのか…と勉強にもなりましたw

ちょっ、みんな押しすぎ

そのうち死者が出るょー

でも、ライブゎ楽しかったです。

天狗様、近〜い 靴下の痕まで見えたYO(爆笑

天狗(Not人間)と目も合ったょ〜

そして、2Bのハマーさんの笑顔にキュン死にさせられるかと思いました


あー、早くまたLIVEに行きたい暴れたい



でゎ、今からオイラゎゲームしてきます。

思いっきり引きこもりたぃと思います。

超久々に 

November 25 [Sat], 2006, 22:02
TVゲームとかしてみたょ。 キングダムハーツUやったー。

無駄にミニゲーとかやりまくってみたケド、難しい…。

ジミニーメモを埋めることゎ無理なんでゎないか…

ダムハゎ良いねー。 ディズニー大好きだから癒される〜

来週ゎね、何故か怒涛のバイト6連チャンだからさ…。

今のうちに癒されようかと思って。

あー、ヤダょー。 最悪だょ〜。

アタシ、そんなに働きたくなぃー

再来週まで生きてられる気がしないょー


今日、家で焼肉したら今髪の毛が超臭い

油の臭いがするぅ〜。

膝にたんこぶできた。 

November 21 [Tue], 2006, 21:24
朝、バイト中に石の角(尖ってる角)に膝のど真ん中ぶつけた…。


リアルに膝の皿が割れたと思った


今ゎたんこぶも少しひいてます。

朝っぱらからカワイソス…。




今ラブ★コンにハマッてるょ。

小池徹平が映画に出てたから読んだらハマッたょ。

遅いとか言うなょ。

さっき読んでボロ泣きしたょ。

てか、さっきから日記書いてゎ(2回も)消えてるから書き直すのめんどくさくなったょ。

ハートが割れました…。 

November 20 [Mon], 2006, 21:54
数日前のミキミニのストラップ、割れました

ドビックリしたゎ

ショック過ぎて見てみぬフリした

ケド、瞬間接着剤で愛ゎ復活

やぁ〜ん、マヂ可愛い






バトン頂きました〜。

【恋人バトン】です!
見たらコメント残していくこと!
見た人みんなやってね♪



1.今つきあってる恋人はいますか?

実ゎ…(照

2.その恋人とつきあってどれくらい経ちますか?

んと〜…まだ1ヶ月ちょいかな。

3.その恋人とつきあったきっかけは?

一目惚れです。 んで、3ヶ月ちょっと片思いして、ようやく実りました

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

…5人かな。

5.一番長く続いたのはどれくらいですか?

最高ゎ1年ちょい。 短けぇ〜

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

半年位かなぁ〜
アタシが原因で彼を傷つけてしまって…

7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?

ん〜、元気なピンク

8.恋人との思い出があればどうぞ!

今のカレゎまだ日が浅いから、思い出とかまだ無いケド…。
元カレゎカナリ好きでしたね〜 なにせ1年続いたんで。
その前のカレ(半年クン)も好きでしたが…重すぎた

9.浮気願望はある?

今のところ惚れこんでるんで有りません。

10.今の恋人に一言!

ずーっと一緒に居れたら良いね







































!!!!!!注意!!!!!!
注:この恋人とは携帯電話のことです!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!


こんなオチ

別にやんなくても良いょ。

ちかれたぁ〜 

November 20 [Mon], 2006, 12:54
特になにもしてなぃのに疲れたぉ。

只今バイトの休憩中なのね。

まだ目が起きてません(笑)



あ〜ミッキーに会いたいょ〜。

でも、遠いから一人でゎ行く気にならなぃ(笑)

遠いっつっても家から1時間以内だケドね。

行きたい気持ちを写メに込めてみました。

シンデレラ城すげぇ綺麗…☆

やっほぃ♪ 

November 17 [Fri], 2006, 1:23
ランド楽しかった!!

16時からランドに一人インパして、クリスマス限定パレード見て、暇だからお土産見て。

17時半にmiと合流して閉園まで遊んだ!!

久しぶりに閉園まで居たょ〜。

パレ終わったら結構空いたし(笑)

クリスマスの飾りゎやっぱ綺麗やね♪

ミッキーちゃんとも写真撮ったょ☆

ミートミッキー25分待ちとか結構奇跡。

まっ、エレパレの最中だったからね(笑)

今日ゎ指揮者姿のミッキーに会えたょ〜。

前ゎ蒸気船のだった。

魔法使いの弟子と普通Ver.でも写真撮りたぃょ〜!!

18日にゎ行けないから今日ミッキーにおめでと言ったら超照れてて可愛かった(*´∇`*)

偶然にもグループの最後だったから結構かまって貰えて良かった♪

Kidsにゎ負けますケドね(笑)

miゎミッキーを前にして緊張しまくりでウケました(爆笑)

アタシもこないだそーだった!!

やっぱ最初ゎ誰しも泣きそうになるらしぃ。

だって憧れのミッキーが目の前に居るんだもんね〜。

そらぁ感動するゎ!!!!!



お土産もがっつり買ったし、満足♪

写真のストラップに一目惚れして即買い。

ハートを割りたくなくて、そーっと付けたら割れずにケータイに付けれた♪

ラブラブ可愛い!!o(≧∇≦o)

ミニーちゃんになりたい!!(笑)

彼女ゎなんであんなに可愛いんでしょーねー。

羨ましいですわ〜マヂで!!


アトラクがやってないの多くて少し残念だったケド、スッゴい楽しかった♪

早くまたランド行きたいッス☆

一人インパ中 

November 16 [Thu], 2006, 16:42
激混み↓↓

あーぁ。 

November 15 [Wed], 2006, 19:03
ブーツが欲しいと思ってたケド、全く違うモノを色々買って来てしまいました

なかなか無いのょ、気に入るブーツが。

アタシ、タッパの方が結構有るんですね。

天狗様と同じだょ、確か。

なので、ヒールが低くないと履けないのです。

高いとエライ事になります。

でも、ヒール高いブーツしか持ってないので、エライ事になってます。

あー、3~5cmヒールくらいのブーツで可愛いの無いかなー。



明日ミッキーランドに行くというのにストアで買い物してきました。

先走りました…

でも、可愛い鞄が3000円で買えたので良しとします。

バッグの中(裏地)がピンクの鞄が欲しくて、

PJに載ってたのがビンゴで可愛かったんだケド、

デカイし、スゲ-高くて探してたらミッキーので有ったから買っちゃったの

サイズゎ小さめだケド、アタシ荷物そんな持たないから良いやー的な。

そーやって小さいバッグでLIVE行って、

いつも帰りのグッズ・フライヤー等の収納場所が無くなるタイプです


あとー、セーター買ってー化粧品買ってーってしてるから貧乏なのょね

学習能力が皆無な自分…

収入と支出が追いつきません。

是非収入の方が上がれば良いなと思いますゎw

買い物ゎストレス発散出来るんぢゃー

止めるなんて無理に決まっとろーがー

そーいえばさぁ…。 

November 14 [Tue], 2006, 22:13
8日にライブ行ってんのになんにも書いてなぃね。

ライブゎすげー楽しかったケド、色々とウザかった

以上




なーんか風邪ひいたと思ったケド、そーでもなぃみたぃw

今日ゎ疲れたとかダルィを通り越してナチュラルハイだったもんね。

風邪さんさようなら



明日バイト行ったら休みだ…

ミッキー、愛に…間違えた会いに行くからー


ロングブーツが欲しいょぉ

耳の付け根(?)が痛いょぉー!! 

November 13 [Mon], 2006, 13:33
耳の付け根のちょっと下辺りの窪んでる所が痛い…。

しかも両側。

ママンに言ったら

『扁桃腺ぢゃなぃ??』

と…。 バイト先のHさんに言ったら

『リンパぢゃなぃ??』

と…。


一体なんなんだ…!!


病院行こうにもバイトばっかで行けないし…どーしょ。

困ったもんだょ、全く。

とりあえずビタミンCを摂取してみる事にしました。

まータバコ吸ってるから意味ないかもだケドな。

今年ゎ折角風邪ひかなかったのに最後に来たょー↓↓
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さぁぁか
» 膝にたんこぶできた。 (2006年11月23日)
アイコン画像氷月
» ハートが割れました…。 (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tengu-rap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる