劇の筋の簡単な紹介

November 28 [Thu], 2013, 12:32
韓の劇《天国の階段 DVD》は優れるから新人の監督の李章洙を発掘して監督して、ストーリの筋は斬新ですが:悪辣な継母がと姉妹、幼なじみの男女の主役を継ぐ、失って思い起こす、2人の男性の2の女性の四角が恋する、女主人公の不治の病、これらの元素は用いて今3の俗っぽい作品しかしところが韓国の悲劇のなくてはならないカードを言うことができて、しかし男性の1番のクォン・サンウと女性の1番の“悲劇の女王の”チェ・ジウのパフォーマンス、譲ります私達3が俗っぽい中から見つかるお久しぶりです感動するさせるこの劇なる年度催促する涙の重量級の行う。


誠の美しい静かな本はと幼なじみのが連れを遊ぶので、小さいときから実の兄と妹の類のようだ子供の時期に過ごします。いつも静かな本はつらい時悲しんで、誠の美しい総は守って彼女の身辺で関心を払って、静かな本が同様に依存するのが確かに美しくて、2人双方に対して次第に男女の気持ちを育成します。 韓国ドラマ 天国の階段 DVDある1日の誠の美しい父の交通事故は死亡して、ほどなく静かな本の雌も病気で逝去します。本来は娘の静かな本と助け合って生きる韓教授、女性に妻をめとるスターのタイ美の蘿は妻で、タイ美の蘿は住みと同居している男友達の生んだ1対の息子と娘の泰華と友達の莉に迎えてきますと。友達の莉の表面の上で人に好かれ物事をわきまえていて、事実上きわめて苦心があって、その上善良な静かな本に対して敵意を持っていて、そこで静かな本のすべてのものを奪い取ってそして占めて自分になるあって、静かで書面継母と友達の莉のいじめ侮りに対して黙々として耐えることしかできません。その後、確かに美しくアメリカへ留学します。



天国の階段のスチール写真


の天国の階段のスチール写真(20張)の時


間飛んで死去して、またたく間に3年は向こうへ行って、誠の美しく間もなく米国から国内に戻って、そして静かな本の出国を持って留学して、しかし泰華は深くよく静かな本が惜しんで彼女に行かせます。静かな本は急いで遊園地と長年の会わないのが誠の美しいへ出会って、安い韓国ドラマDVD友達の莉は車が開いていてその後をくっついていきます。静かな本ははるかに彼女に懐かしませたのが確かに美しいのを見て、彼女が道路を通り抜ける時急いで疾駆する来る友達の莉の車に面と向かわれてぶつかって、意識の静かな本を失って、またどんな試練に直面するでしょうか?彼女と確かに美しいよくは最後に行くことができますか?



購入リンク: 安い韓国ドラマDVD - http://www.doramadvd.jp

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tengokunokaida
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tengokunokaida/index1_0.rdf