急で申し訳ありません 

June 30 [Sat], 2007, 15:38

ブログ休止致します

そして全てにおけるブログ記事を削除いたしますのでご了承を。


理由は、二つあります。


一つ目は今年受験生と言う事で、無い頭で勉強がんばろうと思ったからです。
私の能力では行ける所は数少ないです。でも、がんばって頭のいい学校や優れたような学校に入りたい訳では在りません。もし入った所で、私はその早いペースで授業を取り込み、基本的にも応用的にもその授業を生かすような事は出来ないと思ってます。

自分の望みを達成できる学校や自分の学力に合った理解しやすい学校へ行く為にがんばろうと思います。


もう一つ目は、自分の周りの環境のせいです。たまにですが、ある友達がとても怖くて仕方無い時があります。その人は私から見ればとても良い人で、優しかったりするんですけど。最近はその事で少し具合が悪くなって早退したりしました。もう少しそれについて考えたいからです。



記事はもう過去を振り返らない為に削除します。


毎度見て頂いている方には誠に申し訳ありませんが、

今年中にもうブログを書き込む事は無いと思われますので

リンクを貼っている方は剥がして頂いても宜しいです。

来年からまたブログを書き始めると思いますが

アドレスは一切変えないつもりですので・・・・



長い文を読んで頂き有難うございました。

大変すみませんでした。




                  2007 6 30  管理人 唯希
P R
カウンター



キリ番は五百単位(500→1500→2000)
ぞろ目(1111→2222→3333)
気軽にご報告ください。

キリ番のみリク受付。絵でも小説でもリクエストしてくだされば多分・・・(え
全力を尽くします。
踏み逃げも出来ますが報告してくださいますと空飛んじゃう勢いで喜びます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯希
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA、キンハ、マグナカルタ、ラジアータ・ストリーズ、逆転裁判、Final Fantasy、大神、
    ・音楽-ALI-PROJECT、宇多田ヒカル、
読者になる
・マンガ・アニメ‐黒執事、銀魂、リボーン、シューピアリア、ラスブラ、コード・エイジ アーカイヴス、仕立屋工房、最遊記、ローゼンメイデン、プリンセスプリンセス、XXXholic、銀魂、ひぐらしのなく頃に、.hack//SIGN、Roots、鋼の錬金術師、地獄少女、RAVE、天上天下、ギャグマンガ日和、涼宮ハルヒの憂鬱、学園アリス、桜蘭高校ホスト部、アヴェンジャー、
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム


何かありましたら、下のメールフォームにてご連絡ください。

Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 急で申し訳ありません (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 急で申し訳ありません (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 急で申し訳ありません (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 急で申し訳ありません (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 急で申し訳ありません (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 急で申し訳ありません (2008年09月25日)
アイコン画像兎火 蜂芽
» 急で申し訳ありません (2008年03月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tengokuha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる