問題は 

2006年02月08日(水) 1時05分
いろいろな所でアンチが、「山下がかわいそう」とか「山Pのキャリアに傷がついた」といっているけど、どうなのかなあ?

断っておくけど、私は山PないしNEWSメンバー全面肯定派です。

何よりも問題だなあと思うのは、NEWSを統率すべき人間がいなかったって事だと思います。
本来はその役を山Pがやるべきでした。山Pは立場的には決定的に高かったからです。

年齢的には小山くん、亮ちゃんもいるけど、小山くんは実際に一つのグループを統率出来る程大人ではないと思います。亮ちゃんは掛け持ちなのでもちろん無理。

絶対に山Pがやるべきだった。


NEWSの良いところは仲の良いところ。でも馴れ合いになってしまっていたんだなあと思います。誰もが当たらず触らずで、ケンカも無かった気がします。

もちろん本当のところはどうか知りませんが、当たらずとも遠からずでしょう。

山Pには自分の立場を自覚して、メンバーに厳しくして欲しかった。というか、厳しくしていればこんな不祥事も防げた可能性があります。草野と仲良かった、それだけじゃダメ。

だから、連帯責任はある意味納得です。

って、一体何を私も言っているのでしょうね。こんな事を言ってももうしかた無いんですよね。
それにまあ結局は草野博紀が一番悪い。

メンバーにはそれでも、この先も頑張って欲しいと思います。

サヤエンドウ 

2006年02月06日(月) 1時31分
NEWSの新曲、「サヤエンドウ」を聞きました。

良い曲!!!!

と同時になんだか悲しい・・・。こんな良い曲なのに・・・・。草野にも内にも歌って欲しかった。

これ、映画「ワンピース」の主題歌なのよね。
アニメは見てないけど、「ワンピース」は大好きな漫画です。
殆どヲタクです。藁

NEWSとワンピース、全く違うメディアだけど、奇妙な所で交わりました。
NEWS好きとしては、「サヤエンドウ」を全員で歌ってもらえないのは無念。

ワンピース好きとしては、「足引っ張ってんじゃねぇよ、NEWS」だろうな・・・。
けど、別に映画は見る気もないし、やっぱり先にNEWSありきな感じでお願いします。

悲しい。。。私は「サヤエンドウ」を買うのか? 買わぬのか?
買っても悲しくて聞いてられないよ。

皆さんは買いますか?

NEWS 

2006年02月04日(土) 1時23分
決心した、かも。

私、NEWSファンを辞めないかもしれない。


草野は悪い。内も悪い。他麺は可哀想。それは変わらないけど、色々良い思いさせてもらって、ここであっさり見捨てるのでは女が廃る。

だってNEWSが好きなんじゃないの!!
他のファンがどう思うのかは知らないよ。どの道春コンは行けないから、もしかしたらもう2度とNEWSは見れないかも知れない。もっと悲しい想いするかも知れないし・・・。

でもこのままで終わったら、NEWSが好きだった時代を全て疎ましく思ってしまう。

逃げたらイケナイよね。ここで。誹謗中傷に耐えて、事務所の曖昧な対応にも耐えて、これからも楽しむぞって気持ちを持つのが、今のCHERISH・・・なのよ

山Pの日記より「大きな心で間違いも受けとめてください?」

NEWS活動自粛 

2006年02月03日(金) 21時32分
 さすがに、この文字を実際に見た時は心臓が凍りました。

 ここ何日かはNEWSの事を考えず、なるべく漫画を読んだり映画を観たり、他の事をしていて気を紛らわせていました。なので、泣いたりとか、必要以上に落ち込みはしなかった。

 けど、こんな事態になってしまった今、とうとうなす術も無くなってしまった気がします。

 私は一体どうすれば良いのか・・・。NEWSの事を考えないようにしようと思えば出来ます。そのまま忘れられたら一番望ましいのかも知れない。けど、ここはあえて、きちんとNEWSの事を考えるべきなのかと。

 部屋中に貼られていたポスターを剥がして、写真も片付けて、パソコンに入っていた曲も全部消し、携帯の写真も全部削除しました。今は部屋の隅に、コンのグッズとともに放置してあります。
 そうしておけば、考えずにすむ。それは凄く楽だし、可能な事でした。

 でも・・・。
 やっぱり、何かキチンと私の中でけじめをつけるべきなのかも、そう思いました。


 何年も草野ファンをやって来て、草野くんが好きだからNEWSが好きなのだと思っていました。


 ここに来て、それは違うのかも知れないと思いました。私は、今、NEWSが何より好きだったと気付きました。草野の事は許せない。けど、NEWSの事は本当に好きです。もっと言えば、許せないけど、やっぱり草野も好きです。

 私はNEWSを忘れるにせよ、応援し続けるにせよ、一つの行程を踏まなければならないと思います。

 今まで私が宝のように大切にしていたものを、きちんといまもう一度見直してみる必要があるって思います。

 


 一年前に戻りたい。。。。。

草野の話 

2006年02月02日(木) 0時21分
ブブカに載っていた「草野博紀(17)」という文字に少し驚いた。

1988年、2月15日生まれ。高校3年生の、17歳。という事は知っていたのに。
17歳なんだ、まだ。

17歳でお酒を飲んだだけで、コレだけ大きく世間を湧かせてしまうんだ。
まだ少年と言ってもいいのに、どんだけ悲しい結末なんだと。

ジャニーズに入る理由の多くが、家族の推薦である。自分の意志で入った人間はあまりいないと思う。勝手に入れられて、勝手にスターにさせられて、中学時代からプライバシーも無くて、彼女も作っちゃいけなくて、彼らはその中に一体、何を見出すんだろ。

どれだけ悲しい世界なんだろう。酒飲んだ、裏切った、フェラを強要した。
フェラを強要、たった17歳の少年が、日本中にフェラの強要(なのかどうなのか)をあけすけにされる。


私は今22歳で、草野くん命だったけど、最初にこの事件の話を聞いた時には、信じられなかった。信じられたと思ったら、許せなくなって、草野の人生なんて終わってしまえ、精神病院に行け、なんて事を言ってみた。

私は83年生まれ。生まれた年で考えれば、私もよく、5つも年下(学年は4つ下)の男の子にそんなにムキになって怒れたと思う。

考えられない程悲しい事件なのに。



ヒトは、「ジャニーズとしての自覚が足りない」「反省の色が無い」「裏切られた」なんて言うし、私もそんな風には今でも思う。
でも私が声に出して訴えたいのは、このジャニーズの不純さと不可解さだ。どう考えても、タレントを追い込むような形でしか金を稼がない。それも、未成年を。

多くの、今スターと言われる人たちには陰がある。いつも悲しそうだと思う。堂本光一、岡田准一、森田剛、滝沢秀明、山下智久、錦戸亮。自分が何者かも分からないような子供だった時代からスターを強要されて、そうなってしまったんだと思う。

これから明るさを失って行くだろう「子供」は、八乙女光、中島裕翔、伊野尾慧。


ジャニーズ自体がなくなれば、こんなに悲しい出来事はもう生まれないと思う。
だけど、草野がこうなってしまったからと言って、他のメンバーに対する愛情は変わらないし、負けずに頑張って行って欲しいとも思う。

複雑な気持ちだ。

限界 

2006年01月31日(火) 22時48分
正直、もうさすがに限界かも・・・。
NEWSの草野博紀くんが飲酒してしまいました。

3年前から(NEWS結成の少し前)から草野くんのファンをやっていました。自分で言うのも何だけど献身的にファンの勤めを果たしていたと自負しています。NEWSの事も好きで、何よりも大切にしてきました。

NEWSや草野くんを第一に考えていました。

去年の7月の恐怖を思い出します。内くんが騒ぎを起こしたあれです。
何度も泣いたし、何か出来ないかと必死で、お金もないのに「チェリッシュ運動」に参加しました。
ツライ思いはあったけど、ファンを辞める気にはなりませんでした。
それは、内くんの運が、悪かっただけだと思ったから。どうしようもない事だと思ったし、菊間アナのせいにする事も出来ました。

最近私の気を揉んだのは、草野くんの進路、そして内くんの復帰がいつになるのか。

毎日そんな情報を待っていました。
草野くんの進学の話が出て、ようやく一安心、あとは内くんの復帰を待つのみと。

そこに、飲酒の報道です。

もう正直、こんな事で悩んでいる自分が嫌です。
草野くんの事は本当に好きだったんです。でも、ここはばっさり、草野、ひいてはジャニーズから足を洗おうかと。

同じように思うファンもいるだろうし、それでも応援するファンもいると思う。

でも今は、考えるだけで辛い。
考えないのがいいと思う。本当にもう辞めたい・・・。

ブログサイト変えました 

2006年01月26日(木) 20時44分
どうも。
ブログサイト変えました。livedoorは微妙に使い辛かったりで。
落ち着かなくてごめんよ。

それにここなら、こんなことや、こんなことも、凄く簡単に出来てしまう。

楽し。

しかもlivedoorだったのよね。前のサイトは。livedoor ←文字変え楽し
ほりえもん大変 ←楽しい(やりすぎ)

お気に入りに入れてくれてる人がいたら、どうぞURLを変更しといて下さいな☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆに
» サヤエンドウ (2006年02月06日)
アイコン画像
» 限界 (2006年01月31日)
アイコン画像テンキン
» 限界 (2006年01月31日)
アイコン画像
» 限界 (2006年01月31日)
アイコン画像テンキン
» 限界 (2006年01月31日)
アイコン画像
» 限界 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tengking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる