穴場の定食屋にて
2013.11.15 [Fri] 17:29



今日は定食屋さんにランチに行ってきました。
親子丼でしたね〜ちょっと見栄えはよろしくない感じですが。

でも味はかなりこれは絶品でした。
鶏肉もかなり大盛りで、ライスも大盛りで500円って太っ腹。

ん〜穴場的なお店を発見できたので嬉しいですね。
これからちょいちょい活用しようと思います。

なたまめ歯みがきは先月から使っているんです。
におい対策にもいいらしいのでかなり助かってます。

これでもっと安かったらいいんですけどね。
 

ガストの700円クオリティ
2013.10.17 [Thu] 16:10



今日のランチはミックスフライ御膳でした。
フライってなかなか家で食べれないからたかまりますね。

海老がほっそいのはガストの700円クオリティだからなぁ。仕方ない。
フライを食べている感が味わえたからよかった。

個別に惣菜屋さんで買っても高いし、そんなに美味しくないし。
かつやとかだともうちょっと高いし。

いい按配の値段でセットなのかなと思います。
ご飯は大盛り無料なのがよかったですかね〜(^O^)

ホワイティシモは夏から使っているんですけど、いいですね。
 

向日葵を撮影しました
2013.08.20 [Tue] 15:35



この前の日曜日は向日葵畑を見に行ってきました。
さっそくおニューのEOSで撮影しまして。

けっこうキレイに撮影できているかも・・・♪
あんまりいい写真ではないかな〜と思ったんですけど、意外といい。

PCで眺めてみていい写真だったりするとすこし自信になりますね。

海乳を飲んでいるからか最近は元気なんですよね。
やっぱりスタミナにカキは大切ですよね。

栄養価は高いけど食べれないので、サプリは助かります。
このまま続けようと思ってます。
 

お昼は手作り弁当でして
2013.07.11 [Thu] 16:58



今日のお昼は手作りそぼろ弁当でした〜
いや〜これがすんばらしく美味しかったです。

やっぱりお弁当はカップ麺と違って美味しい!ってことを実感しました。
そしてなぜか不思議と元気がでるんですよね。

昔はお弁当においしさなんて感じたことがなかったのに。
(作ってくれてた祖母や父に申し訳ないが・・・汗)

こんなに美味しいものを作ってもらっているのだから、
今度の週末な何かごちそうしてあげないとなぁ。

先月からコレステロールを下げるサプリメントも飲んでます。
秋には再検査もあることですしね。

運動もちょこちょこしているんです。実は。
この夏がポイントだなとけっこう思っているんですよね。
 

豚骨なお昼のフライデー
2013.05.10 [Fri] 17:55



今日はお昼に入ったらーめん店が豚骨らーめんのお店だったので、
替え玉を2玉ほどしてきまして。

ん〜たまに食べるとんこつってなかなかいいですね。
クリーミーでまろやかなスープが美味しくて。

さすがに2玉目を投入すると、スープの味は薄くなりますが。

さて、今日ももう少ししたら、仕事も終わることだし
この後はどこに飲みに行くかを考えるとするかな〜

連休前からアサヒのマカを飲んでいるんですけど、
けっこう効果ってバカにできないですね。

連休明けもだるさとかはなかったし、週末でもバテてないですし。
まだはじめたばかりだからわからないですけどね。

1ヶ月くらい使ってみてもうちょい様子をみようかな。
 

U・D・O・N
2013.04.12 [Fri] 16:24



今日のお昼は山田うどんでとろろ月見うどん。
ん〜爆安ですね〜山田うどんさんは。

とろろが良い感じで美味しかった〜本当に。
あっさりとしたダシがお腹に優しい感じで。

やっぱりうどんはいいですね。紹介が早いのが難点だけど。
一緒にセットでカレーを食べていてよかった。

今晩はお好み焼きでも食べに行きたい気分ですね。
もんじゃとセットで食べるかな。

使いかたが簡単な白髪染めを試してみたんですよね。
けっこうキレイにできるし、よかったです。
 

いつものインスタント麺に
2013.02.14 [Thu] 16:32



昨日の夕飯は醤油らーめんをいただきました。
いつものインスタント麺ですね〜

いっつも薄さを感じてしまうんで、
今回はコンソメを少し隠し味で投入してみることに。

そしたら見事に濃厚になって美味しかった〜
ものは試しにやってみるもんですねw

ラードを入れるって方法もあるみたいなんで、
次はそれで試してみようと思います。

それにはまず脂を油で揚げないと。
すごいカロリーのしろものになりそうですがww

最近はお昼の後にルテインのサプリを飲むようにしてます。
夕方以降の視界が気になるんで。
 

お気に入りの濃口の醤油らーめん
2013.01.16 [Wed] 16:18



今日のお昼はお気に入りのらーめん店へ。

ここの濃口の醤油とんこつらーめんは美味しいんです〜
しょっぱってくらいに濃厚でして。

いや〜美味しかった。ご飯もぺろっといただきました。
ご飯はセルフサービスで、もり放題なのがいいですよね。

今年は夏前に引越しをしたいんですよね〜
新しい家を購入する予定でして。

こないだのドリームハウス的な感じで、
リフォームをしてみようかなと思ってますね〜

引越しは日通のえころじこんぽがいいみたいですね〜。
なので頼んでみようと思ってます。

 

特製タレの肉野菜炒めw
2012.11.17 [Sat] 16:39



昨日の夕飯は肉野菜炒めでした〜
いたって普通の肉野菜炒めなんですけど
タレが特別なんですよね。これは。

ジンギスカンようのを使っているんですけど
このタレのスパイシーさと濃厚さは絶品。

メタバリアを飲んでいるっていうのに、
しっかりご飯をお代わりしてしまいました〜。

田舎に行くともらえるんですけど、
こないだ行った時に入手してきました。

1年に1回しか仕入れられないので、大切に使わないと。

今晩はモツ鍋パーチーが友達の家で開催予定で。
そろそろ準備をして行くとするかな〜

何かお土産を買って行かないとww
 

お肉を週のはじめに注入したので
2012.10.15 [Mon] 17:04



今日はいつもに比べてお昼に時間に余裕があったので
昼間から焼肉を食べちゃいましたww

たまたま車が普通車サイズなのもラッキーで。

しかもこのランチ、けっこう量はあるのに750円です。
ライス・スープはお替り無料ですし。

杏仁豆腐までセットになっているんです。
さすがにドリンクはセットになってなかったなぁ〜ww

これだけのボリュームがあればお腹一杯になりますよね。確実に。
いや〜お肉を昼間から食べられたので、スタミナになりますね。

イミダペプチドも注入したことだし、今週もがんばれそうです!