桃太郎 

2005年06月21日(火) 0時54分
八百屋で購入。
実は一番大好きな野菜です。
一日一個丸かじりとか容易い。
やっぱり旬ものは美味しいですね☆

ティラミス 

2005年05月04日(水) 15時58分
久しぶりに食べました☆
おいしかった!
今は苺フェアをやってるので今度は苺のケーキを買ってこよう〜(^-^;
前に飲んだ苺ジュースは激ウマでした!!(*^-^*)また買いに行きたいです☆

風船 

2005年05月03日(火) 14時07分
もらったので載せてみる。
モリゾーが好きです(笑)

頂いたチョコレート 

2005年04月26日(火) 22時15分
……美味しかったです!!
自分では買って食べないのですが、頂いたものなので遠慮なく食べました☆
こんな高級なものを頂いて良かったのかとドキドキ。
チョコレート大好きなので嬉しかったですp(^-^)q

五重の塔 

2005年04月25日(月) 18時52分
観光らしいことと言えば雷門とこれを見たくらいですね。
もっと他の所もいろいろ見て回れば良かったな〜と今更思います。
でもケーキを二回食べられたので満足(*^-^*)

アナスイの新作香水♪ 

2005年04月23日(土) 21時10分
前から欲しかった香水です!デザインも可愛いし香りも素敵なんですよ〜!
明日これをつけて行きます☆

いよいよですね〜初めての参加なのでかなりドキドキです。
無事に皆様とお会いできますように…!

Nチューレのシュークリーム 

2005年04月09日(土) 22時24分
見た目普通のシュークリームなのに中のカスタードの量といったら…!
いかにカスタードをこぼさずに食べられるかで食べ方の上手下手を競ってたりします(笑)
でも美味しいんですよ!なのに一個105円という安さ。

まっず!! 

2005年03月29日(火) 22時36分
頑張ってみたのですが、豆乳は口に合いませんでした(;-;)
そのまま飲むから駄目なのかな?

まず根本的に大豆嫌いだからそのせいもあるのかも…
うーん。どうやったら普通に飲めるんだろう(?_?)

春告鳥 

2005年03月23日(水) 22時26分
桜餅と一緒に購入。
もうこんな季節だなぁとしみじみ思いました(^-^;

プレミアムミルクチョコレート 

2005年03月22日(火) 21時47分
ガーナの板チョコ。
高いけど美味しいです(*^-^*)
また買ってこよう♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tengazyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる