TENGA EGG のすごいとこ

December 22 [Wed], 2010, 7:45
オナホって普通胴長な感じの形になってるものが多いんですが,このTENGA EGGはそんな常識を破った一品です.

ちっちゃいの!

本当に卵サイズの大きさで手にすっぽりと入っちゃうんです.

「こんなんで大丈夫なんか!?」と思いきや,使ってびっくり!

よほど素材にこだわっているんでしょうか,さわり心地はわらび餅のようにふるふるで優しく,雪見大福のように透き通った白さ.

そして驚くべき伸縮性!

すっと被せた後,奥に向けてひっぱると"みょーーーーん"と伸びます.「あ,破けないかな」などの心配無用,伸びて伸びての,のび太くん.

さらに内部構造の波立った形状が一段越える毎に"ぎゅにゅ"ってなって気持ちいい….

他の種類だとどうなんだろう,試してみたいです.

最後に

December 22 [Wed], 2010, 7:44
行為を終えた後の脱力感,やるせない感をいかに速く脱出するかって結構重要だと思うんですよ.

今までのオナホだと処理後のゴムの塊を捨てるのになんだか躊躇することがありました.(どうやって処分しよう…)みたいなね.

TENGA EGG はそこんとこ考えてます.

終わったあとは元のプラスチックキャップに収めてそのままぽいっ.

洗って何度も使えるタイプもありますが,TENGA EGGだと余分な精神を削られなくていいですね.

すごいよ,TENGA!

ここまで逝けたのも本当にTENGAのおかげ!

ありがとう…TENGA EGG

(ゴミ箱に捨てた卵,孵化したりしない…よね?)

人肌温度のリアル快感、TENGA ホールウオーマー+ 赤TENGA ソフトチューブ

December 22 [Wed], 2010, 7:43
●あの人肌感覚をもう一度。

●TENGAに新たなラインアップ 

TENGA ウオーマーが誕生!

赤TENGA   ソフトチューブ 3個セット

●今こそ感じろ!とろけるほどのリアルを追求!

超ド急のリアル、温・快感マシン!TENGAホールウォーマー

December 22 [Wed], 2010, 7:42
●あのTENGAがホカホカの温もり実感を目指す…☆
●今こそ感じろ!とろけるほどのリアルを追求!
●男たちに捧げるスペシャルクリスマスプレゼント

さーて、今宵もTENGAちゃんでリラックスしちゃおうっかな〜と!いざ出発進行〜!「…つつつ、冷てぇぇっ!!」うわぁ…冬の気温でTENGAがすんごい冷えきっちゃってるよ。てか、この季節って、ホールアイテムが冷えて嫌だよなあ。だって本物は温かいんだから、これはリアルじゃないよな。上級者の人は、ちょっと時間をかけて自分で温めてるらしいけど。うまいことできるアイテムはないもんかな…。

■2008年、ミリオンヒットの怪物シリーズ!
世に知らしめたTENGA。今や男のライフスタイルを彩るアイテムとして注目の存在だ。そんな TENGAから、さらに充実した使用感を目指した「TENGAホールウォーマー」が遂に発売

■どこまでも本当のリアルを追求!
アイテムでは満たされにくいもの…それは人肌に触れたときの"温もり"。ヤミツキになりそうな気持ちよさ!といわれた TENGAが、今度はそこに注目。ついに温もり感も味方につける日がやってきた☆

■楽しくて気持ちよくて、とろけるほどの…!
これにTENGAカップをセットするだけで、ホカホカに温めてくれるというアイテムなんだ。スイッチを入れて約5分で、37℃〜50℃のお好みの温度に。ビックリするような温もりで、熱くとろけるようなさらにリアルな感触を実現!
寒い冬専用としてもオススメだ。

これは、まさに男たちにとってスペシャル級なクリスマスプレゼント!値段もかなりお手ごろで、何回でも使えるのは嬉しいところ。ホカホカの温もりを体感してくれ!

※ 伝票には商品名が記載されていない状態で発送されます。
※当商品にTENGA本体は付属しておりません。

【早納!!】人気沸騰TENGA★ テンガTENGAオシャレカップ★赤ROLLINGHEADローリング

December 22 [Wed], 2010, 7:41
■TENGA ROLLINGHEAD
人気絶頂のTENGAシリーズ
種類が豊富なので、アナタのお好みを探して下さい★
オシャレなデザインが人気を呼んでいます♪
●日本製


OKAMOTO×TENGA ソフトチューブ・カップ 【オカモト×テンガ】OTSC-002

December 22 [Wed], 2010, 7:41
OKAMOTO×TENGAは、性にまつわる製品を扱うオカモト株式会社とTENGAによる
コラボレーション・ブランドです。

現代社会において人間の三大欲のひとつである“性欲”はさまざまな環境下で様々な
社会問題に直面しています。
オカモト株式会社は、これまでも コンドームを通じてこの問題に取り組んで参りました。
この度オカモト株式会社は、これらの市場背景と実績を踏まえつつ、拡大する男性用品需要を見込み、
業界大手のTENGA社と組み新たなカテゴリー商品としてご提案させていただきます!!

Roen(ロエン) x TENGA(テンガ) DEEP THROAT CUP【新品】BLACK

December 22 [Wed], 2010, 7:40
2010年 新作 優れたデザイン性と抜群の付け心地で
従来のイメージを払拭した"TENGA"が
Roenとコラボレーション!!
ディープスロートカップのローション入りです。
コラボならではの限定パッケージデザインで
その優れたデザイン性を活かして
インテリアアイテムとしても使えそう♪

※18歳未満の方は購入できません。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tengatengaegg/index1_0.rdf