彼の誕生日にダッチパンとTENGA(テンガ)EGGをプレゼント♪

September 26 [Thu], 2013, 20:46

今日はカレの誕生日。

前からほしがってた、ダッチパンを東急ハンズで買って

そして、ちょっと茶目っ気を出そうと

テンガEGGを買ってみた。



買ったのはTENGA(テンガ)のWEB通販。


さすがに、りある店舗で買う勇気はないのでネットで|д゚)


ダッチパンの中にテンガEGGを5つ入れて、包装した♪


なんか、お料理っぽいでしょ。


どんな反応するかな〜 って見てたら


最初??? って感じだったけど


すぐにわかったみたい。




「なんで知ってるんだあ。」


って言いながらも、すぐに5つを見比べだす。



ほしかったダッチパンにテンションも上がってたから


すぐにベッドイン☆



「どのタマゴを料理する??」


なんていいながら水色のTENGA(テンガ)EGGのフィルムをオープン。



彼のモノを挿入したら、私に やって っていうから


そのまま動かしてあげた。


手の平に、なんとなく内側のざらざらというか、ひだひだみたいなのが伝わってくる。



こっちまで変な気分になってきた(><)


彼も、そのうち我慢できなくなったのか


すぐにテンガEGGを外したかと思うと


私は押し倒されて・・・・




とっても素敵な誕生日になりました。


おめでとう。 だーちゃん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろはちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tengairoha/index1_0.rdf