くらし日記-1- 

2005年10月30日(日) 3時34分
TVが来た。でもパソコンでDVDを見てます‥だって15インチなんだものTV。パソコン画面の方が大きいんだもの‥‥。
TVが来たので、TV番組が載っている雑誌を買わねばとコンビニへ行きましたよ。当然の事ながらTVブロスを買いましたよ。だって表紙がタカとユ−ジでしたからね。それは買いでしょう。再放送だと思うのですが、小学校中学校の頃に嵌ってました。何だかんだ映画化されているけれど、TVシリーズがやっぱり面白かった‥気が。でも取りあえず観に行きたいです。

つか。地上波でNFLやってるとは。何でだ。何でだというかビックリというか。関東では大学とかの放送はあんまりないと聞いていたのですが。NFLはアリなのですか。そして、関西の放送では関西弁、全国放送では怪しい標準語を疲労しているカワグチ氏がゲストでした。全然気がつかなかったもので途中から。しかしスローモーションでもボール早いなぁー。

何だか一回目に書いた日記が読み直してもしんどかったので。普通に書く事に。そのうちまただるいの書く気がするかもですが、文書はプロではなくてアマなので許してやって下さい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teng_de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる