from Korea 

2005年09月05日(月) 3時43分
nanto!ima kankoku dayo!! souel siritu daigaku no gakuseisanntonomimasita!
**heyon chan(good japanese speaker), sori san, imu kun, chon kun( cute boy),kimusan,
yokohamasiritudainoko...6nin kitekuretayo!

久しぶりの更新!! 

2005年09月03日(土) 1時11分
今日まで色んなことがあったよ。
嫌なこと、楽しいこと、新しい人との出会いもあった。
夏クルは結局、伊東下田焼津松崎(宇久須?黄金崎付近)土肥でした。レグは4回。少ないね。。嫌なことたくさんあって、嫌いになった人もいるし、自分自身のだめなところもたくさん感じた。焼津ではかわいい赤ちゃんとか年長さんの女の子と遊んでいやされた〜やっぱ子供はかわいいなぁって思った。
疲れてるってことを言い訳にして疎かにしてた部分は反省点。もっとよく見て、もっと突っ込んでいなきゃいけなかったね。周りをよく見ること、これはすごく大事。自分で気づいてないことって案外そういうことの方が、気づいてることよりも多いかもしれない。
もちろん、知らないことがたくさんあるっていうのは動かしようのない事実。
今夏は、「もうやめたい」って思った回数は、1年生の時より多いんじゃないかな。。
今やめたらこれから先きっと何にもやり遂げられなくなるよ。何もかもが中途半端で、みんなに迷惑かけてる。みんなに甘えてるんだ。でも私がんばってるって思っちゃう。中途半端に色んなことに手広げすぎてて、結局は全部が疎かになってるんじゃないかな。
圭ちゃんじゃないけど、両立は出来ないって、こういうことなのかな。でも出来ない訳じゃないと思うんだ。やりたくなかったら出来ないけど、やりたいなら出来るんだと思う。
私はやりたいことをやりたい。やりたいことのために、多少やりたくないことが入ってきたって、それはやるしかないでしょ?なんか言葉遊びみたいになってきたな。
そろそろ寝よう。。。

一日冷房下〜 

2005年08月03日(水) 23時58分
うわぉー!!なんかないかしら
このまんまで人生終わるんじゃないかって超不安だよ!rie〜
今日は予算折衝だったよ。なんか、疲れるけど、みんな大変だなぁって思った。

昨日のできごと 

2005年08月02日(火) 5時30分
バイトの後、異様なメンツでカラオケに。。
本気で思い出したくないできごとだわ。。
もぅねぇ自分が嫌になる。。ぜーったい次からは早く帰る
ありえへんもん今日は自己嫌悪と疲労で寝まくってた。
ベッド→お風呂→ソファ→ベッド場所は違えどずーっと寝てた。
せっかくの1日オフ(8月前半唯一の!!)がぁぁ

anちゃんです!! 

2005年07月28日(木) 1時02分

諸磯のアイドルあんちゃん近くに寄っていくとね、ゴロンとお腹出して「さわって〜おなかさわって〜」ってやるのもうめちゃくちゃかわいくって会う度に私は「あんちゃーんおまえなんでそんなにかわいいの!」っていっちゃうんだよね「もうそろそろ行かなくちゃ」ってなでるの止めると「あっさわってくんない!」って顔して起き上がって次に触ってくれそうな人の近くに寄ってくの。飼い主のママには「ancoおまえは〜女の子のくせに誰にでもお腹出して〜」って呆れられてるけど、そこが可愛いんだもんね。anchan大好きよ。
最近一緒にふーちゃんってシーズーの子もいるんだけど、あんちゃんのまねしてゴロンってやるの。この子も可愛いくってちょっとおかしいおもしろキャラなんだ
ヨットではこんな感じです。お化粧もしませんし髪もまったく気にしていません。しかも髪伸びほーだいの時だわ。。ヨット部以外の人に見られたら恥ずかしいカナまぁいいかあ

yacht部meeting。。 

2005年07月26日(火) 23時32分
台風7号は上陸大きな被害は無かったみたいでよかった
今日は昼からミーティング三昧だった。
先輩たちから言われたことは本当にもっとも
「新艇に関してちゃんと見た?回航乗ってない、分かるよ。練習の日は浜名湖だった、それも分かるけど、『乗ってないので分かりません』っで済まされないよ。ボースンなんだったらバッテリーとかエンジンとか、スピードメーターとか変わってるのに取説読んだりした?お前らボースンとしてすでに失格してるよ。」
「スキッパーテストをどういうつもりで受けようとしているのか分からない。スキッパーて孤独なもの。一番危険な目に遭う確率が高いのは同期なんだよ?同期が死ぬかもしれない。一人で後の命を守って的確な判断していけるの?」
「下級生のこと目を配って。よく見てる?もっとハッパかけた方がいいんじゃない?」
「得手不得手はどうでも良い。出来ないことはない、最低限出来る。それが最上級生。」
 
分かってても実際言われると来たなー。
「乗りたくても乗れないのはツライ」
マコトさんの言葉もキタ。思い出しちゃって泣けてきそうになった
でもこらえて落ちなかったよ涙

今日の飲みはテンション下がったなぁ〜
   

いまの気持ち。。 

2005年07月26日(火) 2時24分
cacoに触発されて、blog作っちゃった
きっと+になるはずだから頑張って続けてみるよ

今日は台風7号接近/上陸の日。。
暴風雨だって。海上は大シケ。その後猛烈なシケになる予報

明後日のスキッパーテストは
       中止になってしまった

私はほっとしてる?わからない。      
きっと、ほっとしてる。。
自分が嫌だ。今の、最近の自分。何も満足に出来ていない自分が大嫌い。
私はどんな人間か、自分を知ることが大事だって言ってた

考えて、考えて、考えて、、
いっぱい考えよう。もう時間はそんなにないけど、
止まってる暇なんて無いよ
どっかの歌の歌詞みたいだけど。
私は成長するんだ
私たちは成長し続けなきゃいけないの。
みんなのために。自分のためにね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teng-teng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる