4月10日(月)のふっくん 

2006年04月11日(火) 16時54分
ロープダッシュ20

京都の道は碁盤の目多分学校はっちかなァー(って勘

今回は、京都市上京区の女の子
        郁ちゃんがロープダッシュにチャレンジ

チーム名はぁ西陣べっぴんダッシュ

ルール説明の郁ちゃんの言い方っ馬路可愛いんだけどぉ

練習

郁哉がべっぴん女の子に最高タイムを聞いたところ・・・・
6秒8・7・6のところで争いが・・・
そのとき出た郁ちゃんの突っ込み『微妙なところでもめないで』が最高でした

ロープダッシュが上手にいかず女の子達がかんにんかんにんかんにん
言っているときに郁’s聞き間違えかにがまた一段と笑えた

郁ちゃん突っ込みもボケも絶好超でしたぁー

ロープダッシュSTART
手を繋いでダッシュダッシュダァーシュッ
1回目は失敗しちゃったけん2回目に成功
タイムは6秒26新記録更新しちゃいましたぁ

郁ちゃん縄跳びまじ苦手なのに・・・頑張ったなぁ
超かっこよかったですこれからも、がんばれっ

4月6日(木)のふっくん 

2006年04月11日(火) 16時48分
Happy木曜

06年度初めての木生に郁ちゃんは・・・出てましたぁ

ソロコメ(一人で喋ったりする部分?)はありませんでしたが

郁ちゃんやっぱりかわいかったです

拓巳の調べたいんこのやつの時、左下に映っていた郁ちゃんの口パク(本当は、喋ってたのかな〜)が、やばいくらい可愛かったです

他のところでも口が動いてるんだけど・・・声が聞こえないってところが多く・・・

ショックでしたぁ

一体今どんな声になっているんでしょうか?
1番新しい声聞きたかったなぁーっ

来週に期待っ↑↑

4月5日(水)のふっくん 

2006年04月06日(木) 17時41分
新ユゲデール物語

郁ちゃんは、突如現れました・・・
紫のブニュAによって固まってましたね
ありゃ〜一体なんだ今日のが超楽しみやけん

紙フト
チーム紹介
ムサシ・ジョウネッツ(バーンズ勇気、川崎樹音、千葉一磨)
ボウソウ・ゴリオッシュ(高橋郁哉、永島謙二郎、日向滉一)
キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海、木村遼希、藤田ライアン)

ゴリオッシュ(20)VS(0)イチカバチカ 勝ち
ゴリオッシュ(56)VS(20)ジョウネッツ 勝ち

ただいま2勝で・・・1位キタ――(゜∀゜)――ッ

ゴリオッシュ馬路でかっこいいですっ
ってか、チームワークが最高です
信じ合ってるコソいいチームワークが生まれちゃってるのです

ゴリオッシュはこれからも、超期待なチームですっ

4月4日(火)のふっくん 

2006年04月05日(水) 10時52分
新ユゲデール物語

新ユゲ物では・・・
久々のポエムきたぁ――――っ↑↑
彼らの前に星はない 彼らの後ろに星は見える この遠い道のりのために
めちゃめちゃカッコイイっ
声も、低くなってるから〜ww
倍の倍の倍くらいかっこよく聞こえちゃえましたっ

あの・・・紫色の大きくなったグニャAはなんなんでしょうか?!
今日の続きが馬路で楽しみですねっ

新人紹介

ドックフード食べちゃったり・・・学級委員長になりたかったりだとか・・・
今年の新人チャンはかなり個性的でィィですよね

そんな中で自分が@番笑えたのは・・・
気の無いカラスの物まね
祐太は、馬路で上手でしたよね可愛かったですしww
コツは、『ア』と『カ』の間・・・難しい
だから気がぬけちゃう・・・カラスになる・・・
謙チャンと、郁ちゃんがィィ見本を見せてくれましたっ笑
まーそこがまた可愛かったねんけど

ところで、今日は紙フトですねっ
自分は、謙ちゃん・こーチャン・郁チャンのチームをバリバリ応援しちゃいます
みんな頑張れっww

天才てれびくん&公式サイト 

2006年04月04日(火) 8時02分
公式サイトも2006年バージョン(今年度版)にかわりましたねっ

今回はSKJMの戦士紹介をします!!

SKバーンズ勇気(A)篠原愛実(A)高橋郁哉(@)木内江莉(@)
    大木梓彩(@)千秋レイシー(小E)一木有海(小E)藤本七海(小E)
    小関祐太(小D)千葉一磨(小D)細田羅夢(小D)加藤ジーナ(小C)レッド吉田

              の13人ですっ

JM洸太レイシー(A)永島謙二郎(@)伊倉愛美(@)橋本甜歌(@)
    木村遼希(小E)日向滉一(小E)木内梨生奈(小E)細川藍(小E)
    渡邊エリー(小E)笠原拓巳(小D)藤田ライアン(小D)川ア樹音(小D)ゴルゴ松本

               の13人です

新人戦士の仔は・・・
梓彩チャン祐太クン一磨クン・ジーナチャン羅夢チャン滉一クン藍チャンエリーチャン
男子計3人・女子計5人ですっ

みんな明るくて可愛い戦士ですっ
活躍がこれから楽しみですね

4月3日(月)のふっくん 

2006年04月04日(火) 7時46分
始まりましたっNEW天てれ
郁chanは、見事に残留しましたねっ
すごく大人っぽくなっていて・・・
可愛いから、カッコイイにかわりましたよねっww
でも、なんか七目線だとすごくヵゎぃぃnですよねっ

そっそれとぉ・・・今年の1月頃は〜超ひっくり返っていたあの可愛き声が・・・
低く・・・太くなっていて・・・・
一瞬誰の声だっと、耳を疑いました

ローブダッシュ20では、SK一発ゴールには、吃驚しまた
天才ぢゃーんタイムは9秒85!!

イスとりゲームでは・・・
郁ちゃんがイスに座れると・・・超笑顔になっていてヵヮィとかったぁーっ
最後の最後ジーナちゃんと、ラムちゃんと、郁ちゃんが残り・・・
イスの取り合い
結局勝ったのはジーナちゃんでした
郁哉の一発芸期待してたのになかったのがショック

EDとってもぃー歌です
そして、最後に質問
EDの@番最初を歌っている戦士は・・・郁ちゃん?
勇気説ってのも、ありますが・・・詳しいこと知ってる人!!コメよろ(ぇ


とにかく!!衣装も超似合ってて可愛い郁ちゃんでした

ふっくんの紙フト 

2006年04月03日(月) 13時16分
05年度の紙フト(トオボエの)記録

チーム
     SK サッソウ(里穂・勇気・遼希)
     JM ワルブル(望・樹音・拓巳)
     SK トオボエ(郁哉・エマ・ライアン)
     JM マボロシ(洸太・千秋・有海)

第三ステージ(優勝ワルブル

トオボエVSサッソウ 24対20 勝ち
トオボエVSワルブル 8対140 負け
トオボエVS伊勢崎太陽―ズ 104対60 勝ち
トオボエVS八幡ブルークローバー 68対0 勝ち
トオボエVS白老虎杖浜タイガース 40対120 負け


第二ステージ(優勝サッソウ

トオボエVSサッソウ 負け
トオボエVSマボロシ 60対8 勝ち
トオボエVS世田谷レンジャーズ 60対80 負け
トオボエVS船橋ドルフィンズ 60対8 勝ち


第一ステージ(優勝トオボエ

トオボエVS吹田ファイターズ 76対40 勝ち
トオボエVS名取ダイヤモンドイーグルス 20対0 勝ち
トオボエVSサッソウ 勝ち
トオボエVSワルブル 勝ち


紙フトと言えば郁哉郁哉と言えば紙フト
そんなわけで、紙フトでは郁ちゃんがカナリ大活躍しましたっ
今日から始まるNEW天てれにも紙フトあるかまだわかりませんが・・・
あったら全力で頑張って欲しいですね

ふっくんの頑張りB 

2006年03月27日(月) 15時08分

   ふっくんの頑張り





          第B弾は勝手議会






@17年6月13日【可決】/友達と同じ人が好きになった場合、打ち明ける
A6月20日【否決】/相手によってキャラを変える権利を有する
B9月6日【否決】/告白したとき、3日間のお試し期間を
二問目/【否決】/学校でオバケのうわさを広めたら『一人で肝試しの刑』
C10月10日【可決】/マラソンで一緒に走る約束
D10月17日【可決】/彼氏、彼女の自慢話
E11月14日【可決】/タメ口(呼び捨て)はいけない
ふっくん個人の【可決】&【否決】表示です。

ふっくんの出ている勝手議会はいつでもヒートアップしています(笑

協力は、執事さんっwwです

ふっくんの頑張りA 

2006年03月27日(月) 15時02分
ふっくんの頑張り

          第A弾ゎ・・・ゲーム

■ ランキングビンゴ ■

@5月9日/郁哉、勇気、優梨愛【負】【◎】ちひろ、梨生奈、千秋
(↑/飼ってみたい動物)
A6月13日/郁哉、優梨愛、ライアン【負】【◎】謙二郎、甜歌、梨生奈
(↑/行きたい夢の場所)
B7月4日/郁哉、七海、愛実【◎】【負】望、甜歌、有海
(↑/夜、怖いところは?)*4枚目で七海がビンゴ!(最短)
C10月10日/郁哉、愛実、優梨愛【◎】【負】望、有海、樹音
(↑/秋だなぁ〜と思わせるもの)
D 12月5日/郁哉、遼希、ライアン【◎】【負】拓巳、望、謙二郎
(↑/できたらうれしいこと)
E18年1月9日/郁哉、愛実、エマ【負】【◎】洸太、愛美、拓巳
(↑/なかなかやめられないもの

■ 全身書道塾 ■

@17年5月17日/郁哉、勇気、優梨愛、エマ 5−3 洸太、甜歌、有海、梨生奈
A5月31日/郁哉、公輝、七海、ライアン 2−2 ちひろ、謙二郎、有海、拓巳
B6月14日/郁哉、公輝、優梨愛、遼希 2−3 望、謙二郎、愛美、樹音
C7月5日/郁哉、愛実、ライアン、七海 1−2 有海、甜歌、洸太、望
D9月13日/郁哉、里穂、遼希、七海 6−4 望、甜歌、千秋、拓巳
E9月27日/郁哉、里穂、愛実、遼希 1−7 望、洸太、謙二郎、拓巳
F10月11日/郁哉、愛実、江莉、優梨愛 4−5 望、有海、千秋、樹音
G10月18日/郁哉、七海、江莉、ライアン 2−3 謙二郎、愛美、甜歌、梨生奈
H12月6日/郁哉、里穂、エマ、七海 6−6 望、千秋、有海、樹音
I18年1月10日/郁哉、優梨愛、七海、エマ 6−6 洸太、有海、千秋、樹音

■ モジモジ宅配便 ■

@6月1日 郁哉、七海、ライアン 22−19 謙二郎、有海、拓巳
A6月15日 郁哉、優梨愛、七海 23−31 謙二郎、愛美、梨生奈
B7月6日 郁哉、愛実、七海 17−11 洸太、甜歌、有海
C9月28日 郁哉、愛実、優梨愛 25−30 望、千秋、樹音
D12月7日 郁哉、ライアン、優梨愛 20−21 愛美、有海、拓巳
E18年1月18日 郁哉、エマ、七海 22−15 洸太、樹音、拓巳

ゃはり、郁ちゃんゎ、ゲームでも活躍しちゃってますっ


協力ゎ、ゃはり執事さnありがとうございます

ふっくんの頑張り♪ 

2006年03月27日(月) 14時58分

      ふっくんの頑張り





                 第@弾ゎ・・・紙フト




@17年4月5日 トオボエ◎ ●サッソウ (点数、場所不明)
A二戦目、4月5日に放送 トオボエ◎ ●ワルブル (点数、場所不明)
B4月12日 トオボエ 20−0 名取ダイヤモンドイーグルス(宮城県名取市
C5月10日 トオボエ 76−40 吹田ファイターズ(大阪府吹田市
D5月31日 トオボエ 60−8 船橋ドルフィンズ(千葉県船橋市
E7月5日 トオボエ 60−80 世田谷レンジャー(東京都世田谷区
F9月7日 トオボエ 60−8 マボロシ(場所不明)
G9月13日 トオボエ 40−140 サッソウ(場所不明)
H10月18日 トオボエ 40−120 白老虎杖浜タイガース(北海道
I11月15日 トオボエ 68−0 八幡ブルークローバー(京都府八幡市
J12月6日 トオボエ 104−60 伊勢崎太陽―ズ(群馬県伊勢崎市
K18年1月10日 トオボエ 8−140 ワルブル(場所不明)
L二戦目/1月10日 トオボエ 24−20 サッソウ(場所不明)

やっぱり、紙フトと言えば郁哉郁哉と言えば紙フト
って感じですねっふっくん紙フト大活躍っ↑↑


協力⇒執事さん(毎回Aありがとうございます