優香もハマる賞味期限切れの納豆って保存の方法

February 28 [Tue], 2017, 9:18
無関心になると相手に関して何をしていても何をやっていても関心を持ちません。
思考のクセを直す… って、それがなかなか難しくて出来ないのですよね!
まぁ、まだまだ痛みも少ないし何時間もかかるのであれば、午前中に会社に顔を出して仕事を整理してもらってもいいか。と思いまして。「メールするから、陣痛が本格的になったら戻ってきてね」と言いますと、もしかしてすぐは戻れないかもしれないと言うのです。何か、外せない仕事が入ったなら仕方がないと思い詳しく聞くと・・・
今のところ←旦那と出会って結婚したこと幸せと感謝しかありません(笑)仕事忙しくて家にあまり居ないけどいる時は家事と育児手伝ってくれる?怒鳴ったこともない温厚な人。喧嘩にすらならない(笑)
最初は月に2回ぐらいだったけど月に4回と、、どんどん増えていって月に6回になった頃は、さすがに疑って泊まる予定のホテルに電話して○○が泊まっているか調べてもらった。。
そっと見に行くと、何だか入れなさそうな雰囲気☆酔うと変態な男たち☆酔うと壊れる男たち☆シラフの姑、そんな男たち相手に語ってた…☆何話してるか気になるけど、一度話に入ると、絶対変な方向に行きそう…☆そろそろ、お開きにして欲しいけど、姑が入ると言いにくい…☆
猫ババの自首しに来たのか?ポチと『そーゆーことだよねぇ孫のお金を猫ババするババァなんて聞いたことないな』『うん。おそろしいな。』ってなかんじでした。ここにあったけど、誰の?とか、聞かないか?普通。あ、しまった、普通じゃなかった。間違えたわ。
絶対に言わない!って宣言していたのに…『早くいれて』『おねがい』と、言ってしまったぁぁぁ(゚д゚lll)ガーンもっと触って欲しかったなぁ。なんで言ってしまうんだろうか…(??????) 次回の反省材料に( ー?дー? )?さて、銀行とスーパーに行って来よう。土曜日は息子たちがお弁当だから材料用意しないと。
内職バイトの募集情報
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お湯のまきって
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる