お初です。 

2005年07月29日(金) 17時06分
はじめまして、ケラです。ゆーまさんと約束してたんで、書いてみます
みなさんテストお疲れ様です。今回はあんまり勉強しなかったので、成績が返ってくるのがほんとに怖いですおとといも勉強しにケンケンの家に行ったのに、ケンケンとPRIDEを3ラウンドくらいやって、マウントポジションでたこ殴りにされたあげく、疲れて寝ました。。。
後期はがんばろ〜

こーさ 

2005年07月19日(火) 1時28分
今日はバイトもなくて日中はずっと家でごろりごろりしてた。暑くて…クーラーつけるか迷ったけど扇風機でなんとかしのげるかなぁ〜ってやめた。読書したりテスト勉強しようか迷ったり、夏休みのこと考えたりしてたら寝ちゃってた。 昨日はみなとみらいで花火大会があってバイトに行くときに気がついた。バイト先でも花火が上がってる時間とその後の時間の客の差はカナリ激しくて、ホールはパーティー会場みたいに賑やかで…バーなのに… 浴衣の人も見たけどなんだか安っぽい感じでがっかりした。ピンクとか水色とか着るなよって思ったり。 サークルの人で行った人はいたのかな あの日は夜も暑くってねぇ。 8月1日は涼しい夜になるといいなぁ

こーさ 

2005年07月13日(水) 19時10分
今日でほとんどの必修テストがおーわったホント大変だったよね さとみぃぃあとは金曜に一個と般教のみ!そのあとは楽しい夏休み合宿は金欠でホント行けないかもしれない… でも29日の打ち上げと花火はいきたーい花火今年初 楽しみ楽しみ ふふふ

こーさ 

2005年07月08日(金) 18時25分
昨日やっとインターネットが接続されました サークルの後に遊びきたゆーまがルンルン言いながら接続。30分で出来るよ。といいながら今までやったことがないタイプだかなんだかで結構な時間がかかり、すべてが完了したときには既に二時それでも頑張ってくれた彼氏に感謝じゃ そして彼が悪戦苦闘している間、私は翌日のテスト勉強、姉は帰ってきてリラックスしてご飯たべたり…なかなか面白い図でした。

こーさ 

2005年07月05日(火) 20時56分
今日はお昼も夜も学食でご飯を食べた。学食ってなかなか席とれないとかごちゃごちゃしてるイメージがあったので、めったに活用しなかったけどあのテーブルで5人とかでごはん食べると大学生って感じがすごーくした おそばは時々食べるけど今日は初めてカレー食べた。トマトたっぷりカレーなのに全然なかったでもおいしかったぁふふふ

こーさ 

2005年07月01日(金) 12時25分
昨日ついにi-pod shuffleを購入しました こりゃぁ〜軽い。でも家のパソコンがまだインターネットにつながってないため曲をインポートしても曲名がはいらずちょっとめんどう 来週の木曜日にはつながる予定なので楽しみじゃっ 今日からセールだなぁ…いけるかなぁ サンダルほしいよぅ

こーさ 

2005年06月29日(水) 16時43分
今日はテストが二個もあって昨日はへとへとでした。テストといいつつ単語テストなんですがこれがまたばかにできない量ででた問題はその中のほんの少しなのにものすごい時間をかけて覚えなければなりません。里美ちゃん、来週は岩根単語でしょ?早めに手をつけたほうがいーょ… 
さらに今日は久しぶりに昼会に行きました。久しぶりなのに3年生は全然いなくて4年生は4人も来ていました。いいんですか 三年生 合宿は群馬県に行くそうです。去年の合宿ではノーブラだったペンション?の奥さんの手料理で、生ハンバーグを食べさせられて、おなかこわした思い出があります。中身が赤かったな 今年はご飯のすごく美味しいとこがいいです。アキオさん頼みます

さやか 

2005年06月28日(火) 19時34分
放課後に23号館でまみさんゆうまさんけいすけさんりえこに会いましたなんていっぱいテンフィートそこでゆうまさんに日記を勧められ…とりあえず書いてみました
教職の集まりも終わり、これでやっとに帰れます明日も1限からだ疲れたな〜

こーさ 

2005年06月24日(金) 12時53分
火曜日に風邪をひきました。ちゃんと3食たべて5時間以上寝てるのに、なんで風邪ひいたのかがまったくわかりません。そういえば去年の夏も風邪ひいてたな… 私夏はだめなんですよぅいつも夏バテになってしまいます。中学生の頃はあの炎天下の中でソフトテニスなんかして爽やかな汗を流していたのに…最近は授業で一応登録してあるバスケも全く行かず、これといって運動してないです。テンフィートのみんなは学校のジムをよく利用しているみたいですね。夏にむけて立派なボディをめざしてるのかしら。あたしも行かなきゃ

こーさ 

2005年06月17日(金) 17時00分
こーさだよぉぉぉ暇ちゃんなので日記まぁた書いちゃうよー。さぁさぁもう六月になりましたねぇ。そしてあたしたち2年生ももう少しでを引き継ぐことになるんだね。早い早い思えば2004年4月、新入生の私は去年卒業したよしこさんゆっこさんけーすけさんに勧誘されました。一度目は説明会があると断ったもののその後8号館から出てきた私と友人を、よしこさんはものすごい勢いで近づき、手をつかみイスに座ると他の先輩に囲まれジュースを出され、赤いニット帽の智さんにサークルの説明を受けました。そんな感じで何日かして花見
そこではみほやっこさやかに出会いました。やっこさやかはさほど変わった気はしないが当時みほは頭がモワモワしてたなぁ… 花見の間はちえさん智さんと楽しくおしゃべりしてました。 途中トイレに行くときにはともきに話しかけられました。最初は先輩かと思い敬語なんかでしゃべってしまった私…うーん無念(当時彼は新歓ですごく酔っぱらい、新入生女の子はみんな引いてました。その後バスケしてる時のみかっこいいんじゃないか。という話にまとまったのでよかったねともき先輩)ちなみにあたしの知らないとこでたっちゃんは花見の間ずっと横になってたらしい… 去年は一年男の子がほとんど孤立しちゃってたイメージがあるね。だから今年のあの花見の一年生の勢いってか雰囲気にはすーごいびっくりしちゃったよ
こんなに長くなっちゃったなぁ。まだまだあきちゃんさとみぃもでてきてきてないな…また書こう
そういえばさとみぃが明日誕生日だょねおめでとんとん
最新コメント
アイコン画像ゆーま
» こーさ (2005年07月08日)
アイコン画像ゆうま
» ke-suke (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenfeet-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる