2006年04月
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::レオビンチ / 2006年04月10日(月)
来た。今週末つけよ。
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
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:: ジャッジ / 2006年04月04日(火)
ようやくジャッジ・ベルガを倒した。
ミストナック15コンボで!一撃!


 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
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::我母校 / 2006年03月25日(土)
久々に近くにいたから行ってみた。
相変わらず金儲け主義
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
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::FF12 / 2006年03月18日(土)
キャラとか背景とか凄。
キャラとかゲーム中の会話時もクチパクしとるみたい。
テクスパターンとかでもなく、ポリゴンアニメ。
モーフなんかな?
それとも素でアニメがあるのかね・・・。
背景とかもうまい具合にテクスチャとかタイリングしてあるみたいやし
モデル自体がうまいこと作られてるんやねーだからタイリングがきにならんのか。

個人的には文字全般読みづらいように思った。ってかちまい。字が。

まだチュートリアルしかやってないからわからんけども、11タイプのこの戦闘どうも苦手。
クリアするまで耐えれるかいな。
 
   
Posted at 00:15 / Games / この記事のURL
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物言えば唇寒し秋の風 / 2006年03月07日(火)
よく物事を考えて喋れ。という事。
正確に言うと違うが、個人的にはそういう受け取り方をしている。
自分が他人に向けて言う言葉は自分にもそれなりの形でかえってくる。
自分の喋る一言一言には責任が伴う。

よほど自分の言葉に自身がない限り、他人にその言葉を使うべきではない。

じゃないと自分が虚しくなる。

悲しくなる。

居場所が無くなる。

それでもイイの?
 
   
Posted at 00:27 / Think / この記事のURL
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::Gmax? / 2006年02月26日(日)
http://www.turbosquid.com/gmax 使える?
データフォーマッットはどこにある?
モデリングとモーション付けができるのかな?

でも肝心のファイルフォーマットが公開されてないみたい。
SDKも有料っぽいし・・・・あきらめるか。
やっぱし、メタセコ+(MikotoRokDeBone2)がフリーの中では良いか。

http://www.metaseq.net/
http://sasakingdom.com/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/
 
   
Posted at 00:56 / Develop / この記事のURL
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::MEMO / 2006年02月25日(土)
::MEMO?
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
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