あれかも 

2008年06月18日(水) 12時53分
旅行に行ってしばらく元気になっていたのが、体調とともに気分も憂鬱になる

このままじゃあいかん


憑き物が取れたように、今の時期会わなくてよいとおもうことができた

なんのために、と

もう少しまともな生活をしよう
そして、一つ一つ片付けていこう

心の安定をはかろう

引っ越しのお金を貯めよう

ドープ 

2008年03月17日(月) 23時34分
人と会うのは楽しい

みんなのことはすき
会ったあとに思い返して落ち込む

仕事できてない自分がきらい

誰かに素直な気持ちを打ち明けることができない
全部話したら嫌われちゃうのではないかと思う

もーやだ 

2008年02月26日(火) 9時53分
絶対になくしてはいけないものが見当たらない!

あるはずの場所にない

大事だからと思ってたのに、どこに移したか記憶なし…

相当マズい

凹むわ

風邪ひいちゃったよ 

2008年02月26日(火) 6時38分
鼻のどめさ痛い

でも、だって 

2008年02月25日(月) 5時55分
が増えたら危険

お互いがお互いを尊重できなくなってるてこと


ママとパパが話すといつも喧嘩になるのはほとんどそのせいだもん

感じてる違和感からストレートに話をできないけど、それに対する答えかたがこっちの出方や知ってることを探るようだったり、証拠を提示しろモードだとさらに違和感かんじる


ひとつ言っていい? 

2008年02月25日(月) 5時44分
最近kちゃんおかしいよ
違和感がある

といったら

どういうところが?とといつめられた

おこりっぽいところとかね
その言い方のものの運びもね


やばいぞやばい 

2008年02月19日(火) 9時39分
ダイエット開始

体重劇的に増えてますホ

波が 

2008年02月08日(金) 11時00分
ちょっと波が激しい

やばいかもしれないなー

まだ大丈夫っておもってるから、余計つらいのかも

あたまよいっていってくれたらそれでオッケイなところが頭弱い 

2008年01月14日(月) 6時47分
むしろそのときだけでも価値があると思ってもらえることをありがたいと思えばいいのか

どんだけ高いつもりなんだ。

若くもないくせに

でも、あたまよいって言われてそれも作戦だったら、そうやすやすとのっかってたまるかって気になるの

まけるか、だまされるかって思いすぎ

ホストとかウリ専とかで働く人をみて悲しい気持ちになるのも、たぶんそこから来るのだと思う。


のびをするときに 

2007年12月20日(木) 11時11分
きゅうっとこちらに手を伸ばしてくるのはかわいすぎるからよしてください。

肉球はいいけど、爪をたてるのは痛いよ。

寝ているあなたを何気なくなでると、とても嫌そうな声を出すのね。

私のことがきらい?



猫の鼻は今日も濡れている。

鼻炎の猫て結構いるのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teneri19
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧