きょあぁ 

October 22 [Mon], 2007, 12:35

どうもこんにちはだにゃ。

発狂五秒前の翡翠だにゃ

何故に猫口調? とか思ったかにゃ?

こっちが聞きたいところだにゃ。











………すいません仕切り直しってありでしょうか?

はい 

October 18 [Thu], 2007, 17:54
成長しました。

淳雨です。


いえ、性格が悪くなりました。

ネタが無くて困ってます。

題名!?なんてかけばいいんだろ... 

October 18 [Thu], 2007, 17:49

ジャンガリアーン!!

...突然の叫び申し訳ありません。

ジャンガリアンハムスターが欲しいです。

最近ナイトメアにハマってますっ!

元々好きだったんですが、
メア友達が二人増えてもう脳内メアメアですっ!
とは言っても、私含め狂愛者は三人しかいないので、
もっとお友達が欲しいです。
なんか金八先生みたく

『メア好き集まれー!!』


って言ったら集まんないかなぁ…

なんて思う今日この頃な翡翠でした。


うはぅ 

September 12 [Wed], 2007, 19:43
あ〜風邪ひきました。でも元気ですよ、げっへへへへ(頭がぱーです)そもそも、先月のAsukaの櫻井孝弘さんと福山潤さんのCD聞いてへへ、ってなってたら髪濡れたまんま寝ちゃいました…馬鹿あ〜鼻がムズムズするーバファリン様に頼るか…◇翡翠◇

文化祭 

September 09 [Sun], 2007, 7:10
ごきげんよう...

いろいろな文化祭へ行くのが趣味です。

淳雨です。


雨さんを真似してちょっとだけ使わせていただきました。

でも、素敵だ!

「ごきげんよう...タイがまがっていてよ。」とか言ってみたい。

最近は近くの高校ばっかで、大学の文化祭に行ってません(泣。

今日は渋幕の文化祭行ってきます。(ただ、幕張行きたいだけ。)

うげー 

September 09 [Sun], 2007, 7:08
翡翠さんにかわって淳雨が更新

はしゃいでたら何もないとこで、
後ろにコケて障子破いちゃったよ〜((泣))
この前も何もないとこでコケたし…馬鹿なのかなぁ。

翡翠

うわぁぁぁん(泣。

また、ファイルが無効形式だぁぁ。

テラ殺す 

September 09 [Sun], 2007, 7:03
忙しくて更新できない翡翠さんに頼まれて淳雨が更新。

頭打った…ふざけて跳ねてたら(なんで跳ねたかは自分でも不明)
天井に勢い良く頭打った。
そしてまた親に馬鹿と言われる…そぉです。
馬鹿です。しかしそんな自分にも神の助けがありました。
北海道の『ジンギスカンキャラメル』なるものを食しました。
割と美味しかったなぁ…昔はまずさか売りだったそうですが、

「うまくなってしまった。」

と北海道出身の友人が悲しんでいました。あ〜頭いてぇ…

◇翡翠◇


・・・ちょ!翡翠さーん!

画像形式違うから載せられないんですけど!!

きょー! 

September 02 [Sun], 2007, 17:30
こんにちは〜

クラウザーさんに膝をわられたかのように膝が痛みます。

淳雨です。



一昨日、翡翠さんとモスに行ってストロー買って来ました。

うまうま。

私は、ばなな派です。(んなこときいてない。)

沈んだ歌姫 

August 31 [Fri], 2007, 14:18


沈んだ歌姫、大好きです。

霜月さんが素敵!あらまりさんも好きだけど。

モスバーガー! 

August 31 [Fri], 2007, 13:50
両面テープをもって・・・引っ張る!「モス バー ガー !」

何やってるんでしょう、淳雨さんは。頭おかしくなりました(笑。

霜月さんいいなー!!声がかわいい。

私もあんなふうに歌えるようになりたいです。ね、翡翠さん!

翡翠さんは体調が悪すぎて私の真似して、

「モス バー ガー!」

とか言って何か召喚してます。怖い怖い。

「だって牛乳に味がつくストローってすごいんだよ!!」

「ストローなんだから!」


…意味わかりませんよ、おとなしく帰って寝てください。

風邪がひどくなっちゃいますよ!


これから出かけてきます。スーパーに!

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠・淳雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑種。
    ・音楽-SoundHorizon、田村ゆかり、水樹奈々、Asriel、霜月はるか、志方あきこ、アリプロ
読者になる
二人で更新していきます。
最新コメント
アイコン画像佳奈
» きょあぁ (2007年10月23日)
アイコン画像佳奈
» 題名!?なんてかけばいいんだろ... (2007年10月20日)
アイコン画像佳奈
» うはぅ (2007年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE