愛の聖誕 

December 26 [Tue], 2006, 20:59
今年のクリスマスは本当に愛を込めて、感謝でいっぱいのクリスマスだった。
25日のルセロでのクリスマス礼拝。クリパでやったゴリエダンスとサイネリアの歌を歌って、Jをお祝いした。
本当に感謝と愛を込めて捧げられた。
今年のクリスマスに向けてのWで、Jは生まれた時から憎まれていた、ヘロデ王に殺されそうになったとあって、今私たちが心から愛を込めてお祝いしなきゃと思った。
そして、クリパではなっちゃんさんの歌詞カードを夜中にごーさんと神様とRとJと、凄く良いものができたし、笑顔でダンスも間違わずできたし、みくと音響もできたし、そしてルセロの飾りつけをして、ダンスと歌を捧げられた。本当に良くできたと思う。最後にJの笑顔が照れくさそうに微笑んでいるように見えた。
本当に愛と感謝でいっぱいの一年になった。
25日は会社初出社で仲野さんをはじめ、みんな良い人で、神様の導きの本当に感謝します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenenokansya39
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる