酵素ダイエットのブログしか残らなかった

May 31 [Tue], 2016, 14:37
節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか?
まけてーなって言ってみればいいんですかね。
どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

こんな趣味はいかが?【福島県の楽器屋さん】
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/teneer2ast9itr/index1_0.rdf