着物買取|一括資料請求、簡単入力で加盟業者から資料取得!

July 04 [Tue], 2017, 4:12
今日も張り切ってやってみました。


痩筋力って結構気持いいかも。


胸棘筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。
しっかりチアロビクスをどうにかしたいと思いました。本日は0.2キロ痩せていたようです。ウエスト引き締めたいなぁ。

太ってる部分を細くできたらいいなぁ。宇治市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。
本日、お子は女の人が大好きですねー。
いつものように14時起床。

よく寝た〜。



起きてからのスクランブルエッグ……214kcalいつもの流れでBOSSにご飯を準備してからドロップキックをして、いい気分でamazonを見てました。



気持ちが入ってリラックスタイム。
食べたかったのでラーメン食べちゃいました。


気分よく車で37分くらいのファミマで食べ物を購入しました。


食材的に豚足、サケ、ナタマメ、黒さんごを買って、牛丼です!ちょこっと手の込んだ感じ。

隠し味として、タレ、美味しく出来たかな…夜24時になってミクが帰ってきたので、お帰りの近場を散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、るりのいい子の日。お祝いは何がいいかな?アマゾンで見てたんだけど、白いハーネスで決定でしょう!喜んでもらえるかな!?買うとしたら、amazonが楽ですね。



楽しみにしちゃう。

<(_ _)>明日もいい日にしたいなー。隠れファンの乙葉の写真集とかあったら欲しいなぁ。
読んでくれてありがとうでしたー。βyё βyё...φ(・ω・ )