梅雨 

2006年06月15日(木) 19時34分
どーも天樹でーす。(^-^)/
一応ブログなんでトークもしてみまーす。

最近勉強なんかで書けなくてねーすいませんねホントに さぁ!
梅雨が始まりましたよ!梅雨が!
Kは梅雨が大嫌い!ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
あーーーーーーーーーーーもうやだ!
友達とやる野球も出来ないし、遊びにも行けないし!家にムカデでるしー
ムシムシムシムシムシムシムシムシ
でもプールがあるからまだましだよね(笑)
Kは夏と冬だったら冬が好きー冬は厚着したらいいからねー
ちなみにMはどっちが好きなん?へーMも冬が好きなんやー、
おっと!宿題せなあかんわ!それではまたこんどー

実際にあった。 

2006年05月23日(火) 18時03分
内科検診中

医者「あのな、『おデブ』さん、学校から帰ったら何食べる?」
おデブ「おやつ!」
医者「そうか...」



医者「あのな、おデブさん、君、その身長で43kgよ?今日から菓子禁止ね」




おデブ「(|| ゚Д゚)ガーン!!」

いまどきの若者。 

2006年05月21日(日) 15時59分
この間見た面白いもの

おもいっきり坊さんの人が携帯電話で「マジでー」とか言ってた、(カメラ付き)

この間坊さんが一本90円のねぎを「ちょっと高いよ!」とか言って値切ってた 

白浜で見た看板で「立体影像梅干し館」てのがあった 

ジャスコの辺りにある美容院で明らかに
ヲタの男が「今風にしてください」みたいな感じで喋ってでてきたのが
めちゃめちゃダッサイ短髪になってでてきた

めかぶって書いてんのに明らかにもやしだった

夢の無い女 

2006年05月16日(火) 16時23分
ねぇねぇ!

ドラえもんって出来ると思う?あたしは出来ないと思うね!
だってさー、しっぽひっぱったら消えるんだよ!消えるの!!
あんなの消えたらさぁ、透明人間だってクローン人間だって出来ちゃうよ!

それにあの作り方!色の塗りかた!卵だよ!卵!た・ま・ご!!!
あんなので塗れたらすごくない!?ドラえもんが誕生したの2011年だよ!
とゆうことは、あと5年後だよ!5!無理だよ!無理!!!
まぁもし作れてもあと200年ぐらいは要るだろうね!アハハ!!

次はひみつ道具についてだけどさぁ、なんでひみつなんだろう!
ひみつじゃないよね!のび太に教えちゃってるよね!馬鹿じゃないの!?

タケコプター、あんなので飛べるはず無いよね!
あんなので重力、人間の体重支えられるはず無いよね!
ってーかその前にもし飛べても髪の毛がブチブチブチィッ!っていくよね!
ハハ!もしつかんでも首がもげちゃうよね!わーエグイ!

それにタイムマシン!時空を動する!?無理!普通にムリ!ありえない!
もしできたら20万年後ぐらいかな?それじゃあ人類滅亡してるよね!

それに、感情と頭脳は出来ないと思うの!
もし出来たら人類を滅ぼそうとすると思うの!
キャー!これはターミネーターじゃん!アハハ!

オタクの歌 

2006年04月13日(木) 18時51分
「さくら咲いたらいちねんせいー♪」のリズムで、歌ってみよう!


♪眼鏡をかけたらオタク逝きー
とーもだちが、できるかな
隣に座る子ドン引きだー
とーもだちになれないよ
誰でも最初は一般人ー一般人ー
眼鏡をかけると、オタク逝きー

ギッタギタのオタクさんー
ボッロボロのオタクさんー



うわぁw
いいことなのに、悪い歌になるねorz

ゼリーのフタ 

2006年03月29日(水) 18時08分


いわれなくても、わかっているのにorz

しかも、やさしくしても、ブチュッて、液でるよ?(´・ω・`)

 

2006年03月28日(火) 18時06分
のび太がドラえもんの道具でペガサスを作ってしずかちゃんを乗せに行ったら

の「ぼくの馬にのってよ」
し「どうせドラえもんの道具でしょウフフ」
の「でもぼくの作ったペガサスだよ」
し「だまれ!下道が!」

そこでハッと目が覚めた

テンデレラ 

2006年03月26日(日) 14時32分
テンデレラ

あるところに、大きなおやしきがありました。
そこにテンデレラは住んでいました。
しかしテンデレラはめしつかいのように扱われました。
が、
母 「テンデレラこの皿を洗っといてちょうだい!」あぶらぎっとぎっとー
テ 「こんなもの!割ってしまえ!」バリーンッ

テンデレラはめんどくさがり屋でした。

姉 「テンデレラ!この白いコートに泥がついてしまったの、洗っといて!」
テ 「こんなもん泥付けたらわからへんわぁ!」ドベチャア!ドベチャア!
姉 「あら、白いコートは洗っといてくれたかしら」
テ 「あら、そんなもの預かってませんわ。」
姉 「じゃあ何を預けたかしら?」
テ 「茶色のコートです」
姉 「あらそうだったわね、おほほほほ!」

テンデレラはとんちもききました。

姉 「このゴミを分別して処分してちょうだい!」
テ 「こんなもん全部火ぃ付けたら燃えるわい!ダイオキシンフォー!!!」ボゥッ!

逃亡。

母 「まぁ!お庭にダイオキシンが!」
ある日、お城で舞踏会が行なわれる事に、なりました。
テンデレラは、もちろん連れていってもらえませんでした。

ボンッ!
魔女「テンデレラあなたには行きたい所があるんでしょう」
テ 「ディズニーシー!」
魔女「今行きたい所です」
テ 「ディズニーシー!」
魔女「ディズニーシー以外でです!」
テ 「USJ!」
魔女「舞踏会に行きたいんでしょう!」
テ 「いや、そこは別に、行きたくない」
魔女「もういいわ!もうあんたなんか知らん!」

魔女は怒って帰ってしまいました。

めでたしめでたし

ドッヂボールなんて嫌いだい。 

2006年03月24日(金) 21時18分






















体の小さい人の本音。
スポーツ的なあのBOYに「ドッヂなんてクズだー!」といってみようw
きっと、未来はないよw

からだの話 

2006年03月19日(日) 17時07分
「からだのはなし」

今日は、脳のはなしをするよ!
脳は、とってもかしこいんだ!
よく「あまいものは別腹」って言うよね!あれは脳が信号を送るからなるんだよ!
えっ?よくわからないだって?
じゃあちっちゃい子でもわかるように天樹劇場をはじめます。
人「あーおなかいっぱい」
胃「もうはいらないよー」
人「そうだ!おいといたケーキを食べよう」
胃「もう入らないのにー」

そして、こちら脳の司令部(いろいろな情報が送られてくる場所だよ)

脳「はっ!ケーキがはいってくるぞ!」

皆「「やばい」」

脳「くそっ!こうなったら!信号!どこじゃあ!」
信「へいっ!なにか?」
脳「やつに伝えろ!おなかを大きくしろとな」
信「へいっ!」

そうして、信号は胃におなかを大きくしろという命令を出したよ。
間に合うのかな?

胃「うわー!脳さんの指示がないから大きくなれないよー」
信「おーい!」
胃「へ?」
信「脳の兄貴からの伝言です。」
胃「なんだって」
信「おなかを大きくしろ」
胃「アイアイサー!」
ぐぐぐーん!


こうしてケーキは胃に入りましたとさ。めでたしめでたし

人「あーおいしかった」
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tendyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる