ふぅ・・・眠いな 

March 28 [Sat], 2009, 0:18
今回は長いので、追記に回しますねww

ジムジム天国 

March 12 [Thu], 2009, 21:04








ジークジオン!




って言ってみたかっただけww


                                ジオンばんざーい!

魔・苦べ大佐(濃いめ) 

March 08 [Sun], 2009, 12:48
ギャン完成!




なかなか濃いめに塗りたくりましたww

本部(仮) 

March 01 [Sun], 2009, 16:37
コレ http://mizinnko4444.web.fc2.com/

かなり手抜きですが、ココから創っていくのでよろしく〜

魔・苦ベ大佐を作る 

February 13 [Fri], 2009, 19:34
ただ今、下処理が終わり、仮組みしたトコです。

今からランドセルのかいぞーをパテとジャンクパーツ使ってやって行きまーすw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:¥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-サンデー派。
    ・インターネット-インターネットではないが、ブラインドタッチとかショートカットキーとか。
    ・ゲーム-メタギア、CAPCOM系、零シリーズ、無双シリーズ
読者になる
眼にて云ふ

だめでせう
とまりませんな
がぶがぶ湧いてゐるですからな
ゆふべからねむらず血も出つづけなもんですから
そこらは青くしんしんとして
どうも間もなく死にさうです
けれどもなんといゝ風でせう
もう清明が近いので
あんなに青ぞらがもりあがって湧くやうに
きれいな風が来るですな
もみぢの嫩芽と毛のやうな花に
秋草のやうな波をたて
焼痕のある藺草のむしろも青いです
あなたは医学会のお帰りか何かは知りませんが
黒いフロックコートを召して
こんなに本気でいろいろ手あてもしていたゞけば
これで死んでもまづは文句もありません
血がでてゐるにかゝはらず
こんなにのんきで苦しくないのは
魂魄なかばからだをはなれたのですかな
たゞどうも血のために
それを云へないがひどいです
あなたの方からみたらずゐぶんさんたんたるけしきでせうが
わたくしから見えるのは
やっぱりきれいな青ぞらと
すきとほった風ばかりです。
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ふぅ・・・眠いな (2009年05月11日)
アイコン画像オタコン、、、、、
» ふぅ・・・眠いな (2009年05月03日)
アイコン画像SAKU III
» ジムジム天国 (2009年03月13日)
アイコン画像ミハイル・カミンスキー(¥)
» 魔・苦べ大佐(濃いめ) (2009年03月10日)
アイコン画像けんぷふぁー
» 魔・苦べ大佐(濃いめ) (2009年03月08日)
アイコン画像じゅあっぐ%
» 魔・苦ベ大佐を作る (2009年02月13日)
アイコン画像
» 星のカス作戦 (2009年02月04日)
アイコン画像シロウ・アマダ
» 星のカス作戦 (2009年02月03日)
アイコン画像α・あじーる
» 紅い聲(?) (2009年01月14日)
アイコン画像☆やまねこ☆
» あけましておめでとーございます (2009年01月03日)