君まであと何cm? 

2005年04月24日(日) 17時46分
自分

『他人をもっと思いやれ』何て言葉があるが 
それはとっても難しいことだと思う

実際の所他人をの事を予測するなんて不可能に近い
何が今何を思ってる事なんて分かりますか?

それを一歩でも近づけるようにする為には・・・
自分がその状況に置かれたら? と言うさまざまな経験が必要だ
だが 『俺はこうする』って言う考えを押し付けるのも駄目だし 

実際 相談何て実際成立してるかさえ不明な物だ

例をあげてみると
『あ〜 俺どうしたら良いやろ・・・』何ていう相談聞かれたらどうしますか?
実際の所 
自分の考えを言って相手に共感を求める一種のエゴのぶつかり合い

何か話題がずれたので閑話休題


自分の考えているのは
他人に一歩でも近づく為には 自己形成が必要だと思う


他人

気になったもので 

2005年04月24日(日) 17時06分

ネタ自体時代遅れだが『乳酸菌飲料 コーラ』
コーラフレーバー入りと言うもんだから不のオーラ

なんと驚きの破格【105円】  ( ゜д゜)ホシィ・・・

これを見て買った人は皆こう言う 『好奇心に負けたって』
早速家に帰って飲んでみる・・・
ゴクッ・・・ゴクッ・・・ 一口飲んでみて不味くは無いが手が止まった

いやっ本当に不味くは無いが  飲 む 気 が 無 く な っ た

おもしろジュースとしては満点か? 一度ご賞味あれ

多忙な振りをする 

2005年04月23日(土) 17時34分
( ´_ゝ`) まだ早起きに慣れてないのかなぁ・・・

自分は新生活スタートしてる 高校生なのです
自主勉強と言う言葉を知り、予習だの復習だので更新する時間が消える

朝も自分にとっては早起きだし夜はクラブで遅くなるから体がクタクタ

だから朝はコンビニでアリナミンVを買って行く

サラリーマン見たいだな・・・ _| ̄|○

予習復習のお陰あってか小テストは週3回実施され全部100点だったよ(*`∇´*)ウヒョヒョ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tendon3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tendon3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる