新☆裏ブログ。 

2010年08月13日(金) 18時50分


少し前から吐き出すようのブログを作って辛い時に書き殴ってたんですが‥裏ブログ別のところに移転したいなぁと思ってたのでそっちのブログに変えたいと思います☆

新☆裏ブログ
↓↓↓

†Pink Poisoning


観覧パスは直メして下さい。
直アド知らない方(今まで観覧していた常連様は私書箱からお願いします※)
今まで観覧していた方のみに観覧パスワード教えます♪

タイトルが『†D-数字†』になっている記事は内容が病んでる時のみのものなので基本記事パスは教えません。
かなり信用してる人にしか教えないかと‥。
なので観覧パス取得のみで※


ではでは。



ビビビ‥‥ 

2010年08月13日(金) 2時48分
 
 
痒い!
むかつく!
皮膚剥ぎたい!
 
 
うわぁ〜ん。゜(* ´□`)゜。
 
 
最近確かに堕ち方が重症だよね(苦笑)
ちょっと嘘ついた(笑)
マチャキ許せ!←
 
 
んでViViD聴きながらお風呂中〜♪
きぃ君とっ
 
入浴中にブログ更新とか滅多にしないよねぇ(笑)
たまにはイイかなぁとか
防水なの忘れてましたこの携帯(笑)
 
体を洗うボディソープすら使うの禁止されました( ̄∀ ̄)
 
病院から出された専用の石鹸。
 
匂いが超臭い(>ω<;)
でも仕方ないよね
刺激を与えないように柔らかいもので洗わなきゃいけなくなったから洗った感じしなくてなんかヤダなぁ(苦笑)
 
 
最近変な時間に病院(急患で)行ったり薬のせいで起きてる時間が不規則なんだよな‥
不規則なのは元からか(笑)
 
きぃ君合わせてくれてんの
ゴメンよ‥‥
 
仕事始まったらそうはいかないからなぁ↓
今月いっぱいでなんとか頑張って復活するから!
じゃないと心配で仕事集中出来ないじゃんねきぃ君(´∀`)
 
実家帰れないかもなぁ今回。
 
せっかく詰めて仕事して長期休み取ってくれたのに
 
やたら病院行かなきゃならないのですよなんか(苦笑)
 
せつない‥(ρ_;)
 
お風呂あがったらちょっとDVD観てから寝るよー☆
 
 
 

だぁ〜れだっ☆ 

2010年08月12日(木) 7時12分
 
 
 
 
何年前のだ?(笑)
懐かしい(笑)
 
コムサスーツ着てペインの時のTAKAさんみたいだっ!(笑)
 
るるるん♪
 
ヤン毛相変わらず長し(笑)
 
 
さて、さて、きぃ君とお散歩行って来たよー☆
 
早朝だから涼しくて快適でした♪
 
俺が今調子悪いからきぃ君もちょっと元気無い(´∀`)
早く良くなるから!
もう少し待っててちょ☆
 
今日ドライブ行きたいって行ったけど台風が‥‥
え、直撃しないよね?
 
雨でもドライブ楽しいじゃん^^*
雷さえ鳴らなきゃイイ(笑)
あとなんか買ってもらお
 
サイコベアのん(*≧▼≦)
 
リングとかネックレスとか(笑)
 
 
hideとKERAコラボのまだ全部持ってないから
 
ダメかなぁ?
 
 
あのカフェ行きたい病。
 
 
ちょっと寝よっと
 
 
 

小さな親切、大きなお世話。 

2010年08月09日(月) 19時10分


聖ちゃんと語った健常者の言う『小さな親切、大きなお世話』の話。


『普通は』とか
『誰もが』とか
『一般的には』とか

そんな言い方は要らないです。

病んでる時はね。

綺麗事並べて元気付けられたから爆発してしまったのです。


偽ってる人や偽善者そのものが大嫌いです。
ホントにホントに無理です。


好きで通院してんじゃないし、そんな自分に酔いたいワケでもない。

こっちは本当に苦しいんだから余計なお節介はやめてくれ。


‥‥なんて、元々偽善者は嫌いだったけど、まだかろうじて『この人に悪気は無いんだろうなぁ。不快に感じたのは俺が不安定だからなんだ』って思えてましたが。


初めて冷静さを保てない状態に陥った瞬間だったよ一昨日は。

自分どうしたんだろね。


でも、大丈夫★*゜
そのうちいつもの自分に戻るさ(笑)


ヤバかった( ̄∀ ̄) 

2010年08月09日(月) 7時50分


早寝した理由。
疲れと苛々。

聖ちゃんに話してスッキリしたのは良かった☆
ですが、今抱えてる事でモヤモヤ。
ぶちギレるかと思った

苛々してると体中半端無い痒みに襲われます
苛々(ストレス)と痒みに関係性はあるのかな?
掻き壊して出血する前に薬飲んで寝ました。

あんまり肌に傷作りたくないんだよねぇ
自慢の肌がぁぁ!←

寝てる間にやっちゃう事もある(苦笑)

んで寝たわイイがちょくちょく目が覚めたりしてた
最終的にちゃんと目が覚めて聖ちゃんにメールしたとこ

聖ちゃんかわゆいなぁ
●●●●●に似てる(笑)

ブログでは元気なんだけどね
心の内を総て聖ちゃんに話して、説明して取り敢えず髑ちゃんみたいな人がまた居たと気付き‥ちょっと楽になった

あーダメだ
また痒くなってきた(´∀`)
もうやめよ‥

また発作出たらどうしよ
怖いよー



疲。 

2010年08月06日(金) 6時53分



あのー‥‥
相手に何を言われても、

相手が明らかに間違ってても、


相手が病気ってだけで理解したふりや無理矢理でも受け入れなきゃいけないの?

おかしくねぇかそれ(笑)

不能な部分を故意に病気のせいにしてさ。

全部共感してもらえなきゃバイバイ?

バカじゃね?(笑)

ただのかまってちゃんじゃねぇかよ。

病気だから矛盾も理不尽も許せって?

何言ってくれちゃってんのよ。


疲れるわ

メンタルどうこうの前に性格上の問題だろがよ(笑)

本当に苦しんでる人に失礼だし。


笑。 

2010年07月23日(金) 6時57分



かなり間違った選択だったね。
そして間違った答えだったね。

でもイイんです
スッキリしたから。

たまにはズレないとやってらんないでしょ。


てか‥頭から消したかったので。

どうでも良くなったのかも知れないな。


取り敢えずきぃ君には報告したけど何も言わなかった

スッキリしたならええんちゃう?と。

はい。
何か突っ掛かってたものが取れました。


やっときぃ君帰って来たからちょっと遊ぶ
お話タイム

涼しいから散歩行きたいなぁ




顔ピ無しな件。そして夢。 

2010年07月20日(火) 10時35分


新しいプロフ画を作ったワケですが‥、



きぃ君はスッピン、
俺はフルメイク、
前回は逆でしたがね(笑)
しかも俺なんて高1とかそんくらいの写メだし(笑)

でね、
この画像を見ながらマチャキと髑ちゃんがひたすら二人で‥、

『妃さんて顔ピ全部外したのも素敵だよねぇー』

『そうか?うちはあった方が好きやなぁ』

と言い合ってるんです(笑)

そこへ『何話してるの〜?私も混ぜてぇ★*゜』とMちゃん登場(笑)

マチャキと髑ちゃんとMちゃんがきぃ君について語り出す‥という夢を見ました(爆!!)

夢ね夢(笑)

何故こんな夢を見たかは、3人なら分かるハズ(爆!!)

変な夢見たわー( ̄∀ ̄;)


でね、昨日ランチの後にちょっと遠回りして帰ったんだけど色々話してたら泣けてきてね

自分の病気の事とか、
症状がキツイ時の思考や周りに対しての感情とか色々ね。

最初はそれを話してたんだけどだんだん話を聞いた後のきぃ君の反応や行動への疑問の方に話が逸れていってね(笑)

何も言わずに聞いてる時と、 何か言ってくれる時と‥。


自分自身の事って意外と解ってないよね人間て。

きぃ君曰く、俺は本当にキツくてどうにもならない時ほど何も言ってこないらしい。
今日みたいに話せてる時はまだ大丈夫な時なんだって。

確かにそうかもって思った。
何も言わずに抱え込んでる時の方がきぃ君に『なんか考えてるやろ』とか『どうした?』って聞かれる。

だから今日も話せば楽になる事を知っていてただ黙って聞いてくれてたんだなぁと思いました。
俺より俺の事を解ってるんだねきっと。

俺が何も言わなくても、放っておいて欲しい時と何か言って欲しい時をちゃんと表情や態度から見分けられるきぃ君はやっぱり凄いなって思った。

今更だけど思った。改めてね^^*
今日また、もっともっと頑張ろうって思った。
やりたい事沢山あるし毎日楽しいもん
体調やメンタル面では苦労するけど、でもそれが今の自分だからね。

落ちる事から逃げない。
とことん落ちたらあとは這い上がるだけ(笑)

でも無理はしない。
怠ける事もしないけど

はぁ‥(´▼`;)
きぃ君と出会わなかったら‥成長止まってたな俺(爆!!)
頭も心も(爆!!)



そんな事で?! 

2010年07月15日(木) 10時00分



どうしてもこの時期体調が崩れますね(苦笑)

あーもうヤダヤダ。

不安定な時って意味分からない些細な事で泣きます。

自分でも『は?!』みたいなタイミングで。


でも死にたいとか自傷とか無いし元気なんだよ(*^ー^*)
生きてるのは楽しい
俺はね。

やりたい事も沢山あるし、
好きな事も沢山あるし、
大切な友達も沢山居るし。


もう向き合ってくしか無いし、
向き合えてるし。

だけどどうしても落ちる時はあるワケで(笑)


今日なんてきぃ君に『大丈夫か?』って言われて、
『なんか病気扱いされてるみたいでヤダ』とか言って泣いてしまった
ほんの一瞬だったけど。

普段なら全く気にならない事なのに。

来月は花火大会あるしママ達も来るし楽しく過ごしたいのになぁ。
去年も花火1日目は体調変になったもんね↓


今月仕事でまた北海道行くのきぃ君。
長期ではないけど。
『一緒に来るか?』って言ってくれた
でも仕事で行くんじゃん‥

逆に疲れちゃうかぁって言われたけど‥そんな事無い。
楽しくて疲れるのとストレスは違うもん。

一週間くらい悩んだ挙げ句に付いてく事にした★

去年も行ったよね(笑)
NOIZのライブも2回北海道で参戦したし♪


嬉しいなっ
楽しみになってきた(≧∇≦人)


きぃ君ありがと(*^ー^*)




心臓。 

2010年07月06日(火) 22時39分
 
 
 
 
 
 
丁度撮ったので載せますだ☆ 
 
 
髪ストレートに戻した妃さんです。 
きぃ君のツートンが一番好きですワタクシ。 
 
 
今朝‥寝起きからトクン‥トクン‥て 
最近呼吸が乱れる前に耳の奥で心臓の音が聞こえる 
 
‥‥気がする。 
 
走った後で耳を塞いだ時みたいに周りの雑音が遠ざかって心臓のドクンドクンて音だけが聞こえる時のあの感じ。 
 
まさにそんな状態に似てる。 
 
 
ヤバイかなぁと思いつつスルーしてました。 
気にすると悪化するから。 
 
 
でも、たまたまきたなおサンからのメールに大爆笑したおかげで気付いたら落ち着いてた(笑) 
メール楽しかったしね♪ 
 
ありがと(*^ー^*)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淕-Riku-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる