皆様はろー。 

2006年08月08日(火) 23時21分
皆様、どもども、お久しぶりでございます(ペコリ)
って、久しぶりすぎですよねぇー。(ケタケタ/殴)
前の日記から何ヶ月たってんだか……。

はい、ってことで、久しぶりすぎなんで何も話題考えてねぇや……とりあえず私の近況報告でも…。(イラン)

卒業まじかで教習所に通い始めて…まだ免許取れてません!!(爆死)
いや、専門とか大学だったら今は夏休みだしもう少し早く取れてたと思うけど……私は残念ながら?就職なもんで…(苦笑)
教習所に行く暇がないのです(爆)
んでもって、公認の教習所ではなく非公認の教習所に通っているので、仮免許のときも本免許のときも府○自動車試験場に行かないといけないのですよ。
でも、それもあと少し!!!!!
昨日本面の学科受かってまいりました。あとは、路上試験に合格したあと取得時講習を受ければようやく晴れて免許獲得!!!って言うところまでやってまいりますた……。
長かった………だって、○中自動車試験場って平日しかやってない(泣)
平日は仕事だっちゅうねん。いちいちお休みを貰っていかなきゃならん……土日もやれやアホ〜!!!!!!って夕日に向かって叫びたくなりますね(ナラン)

まぁ、今の私の近況報告はこんなところでしょうか(どんなところだ/滅)
あぁ、久しぶりの日記すぎる…(爆)
これからはもう少し書くように努力してみよう。

茶の報にも顔を出したいけど……眠気には勝てn(以下略)
いや、ホントに朝つらいんです。
小学校、中学校、高校が近かった私は何時もぎりぎりに起きていたので…特に高校(滅)
冗談抜きです。ホントに眠いんです。(何主張;)
私は週休二日制で祝日も休みです。
そして、この間夜の11時に寝て夕方の5時に起きました(寝過ぎ)
あまりに寝すぎて頭痛くなりました(バカ)

ここを見ている中学生、高校生のみなさん!!!!!

今は遊んどけb(マテコラ)

仕事を始めると全然遊べません!!
いや、遊ぼうと思えば遊べるけど私の場合は眠気に勝てn(滅)

さて、明日も仕事だ。
……頑張ろう…。

ゲフゴフッ!? 

2006年03月17日(金) 10時51分
ひっさびさ日記更新いえぇーーーーーーぃ!!!!!!(叫)(←煩い)

ぁ〜、今まで全くパソコを触っていなかった私……。いや、寧ろ今ゲームの方に夢中d(以下略)

駄目じゃん自分!!?

しかも今まで会った人リスト作るとか言っといてまだ作ってないし…

なおさら駄目じゃん自分!!!!!!

ぁ〜、しかも茶の方にも顔出してないしHPは更新してないし……
悪いHPの管理人の見本だね(滅)
小説どうしようか……すっげぇ中途半端だね。
いや、あんまり閉鎖とかはしたくないなぁ…。
仮閉鎖はまだしも……あぁ〜(ため息)
しょうがない…いや、しょうがなくないけど…小説の更新頑張りますか。
みんな素敵に中途半端な書きかけなんだよね…あははん(壊)

こんな私ですが応援してください(切実)
いや、寧ろ皆様がここを見てくれているのか…いや、見てはいまい。(自己解決/滅)

ぐっはぁ……が…頑張る……

今日はこの私だ。 

2006年01月02日(月) 11時27分
今日はこの私、羽前 智莉だ。

今日は辞書を返しに図書室に行った。
まぁ…最初図書室に入ったとき人がいるとは思わなかったが…(苦笑)
何か面白い本をまた借りようと思って本棚へ行ったらいきなり声をかけられて正直驚いた。
日生 奏と言う人で年下だが中々良い青年だったな(微笑)
他愛のない話だったが楽しかった。
だが、あまり長い時間は話せなかった、また会ったら話したいな。

まぁ…ここを見ているかは不明だが、また会ったら話そう。
その時を楽しみにしているぞ(微笑)

ついに…やっと…@再更新 

2006年01月01日(日) 17時48分
ぇ〜、やっと日記を付けました。作りました。
いや〜、ホムペ開設してから何日ってか何ヶ月たったんだよ!!
見たいな感じですねー。
で、今回はやっと作りましたから、色々と確認したいことがありますから、皆様お付き合い願います。

では、また後ほど更新………。



あい、では再更新です。

まず、確認したいのが我が娘息子に今まで会ったことがある方々です。

いえ、何分私忘れっぽいもので……(滅)
私も覚えている限りは書いていきますので…(ヘコヘコ/最悪)
いや、でも今私は母方の実家、でっかいどーに来てるので………

資料がないんです!!!(逝)

でもちゃんと、会った人をメモしてるんですよ!!
こんな私でも(滅)
いえ、家に帰ったらちゃんと書きます!!
い…家に帰ったらね……(博)

でも、でっかいどーにいる間にお会いした方々はちゃんと書いていきますので。

もし、名乗り出てくれる方がいらっしゃいましたら、BBSかメールで宜しくお願い致します。(礼)

それでは、これから娘息子共々、宜しくお願い致します。(礼)

今日はこの俺、鎖錐 汪牙だ。 

2006年01月01日(日) 0時43分
今日の登場はこの俺、鎖錐汪牙。

今日は暇だったから体育館へGOー。
なぜ体育館かと言うのは不明。

で、しばらく暇してたら入ってきた人。
いやー、初めて見る奴だったな。
でも、いい奴だな。(ケラリ)
また話してぇな(ニッ)

んで、改めて実感するけど知り合いと言うか友達が出来るのは結構嬉しいモンなのな!!
いやー、改めて実感シチマッタヨ(ケラリ/待)

ーーーーーーーーーー遭遇者ーーーーーーーーーーーーーー

鎖錐 汪牙、体育館にて
玖良 壱歌 呼び方→壱歌

また話そーなー(ケラリ)

久々〜。 

2005年12月31日(土) 11時05分
今日は俺、鎖錐 汪牙だ。

今日はとりあえずブラウンに引っ掻かれた傷を消毒しに保健室に行ったぜ。
んで、消毒。結構痛かったな。
傷口をよく見ると綺麗な三本線が直線に並んでんの。
コレは面白かったな(笑)

んで、しばらくすると、蓬莱時 香先輩。
先輩はいらねーとか言うから香で(何)
久しぶりに人と話すと楽しいのな!!
いや、俺の本体がめんどくさがって出さなかったのが原因なんだけど(爆)
いやー、久々に楽しかったわ。
とりあえず、一旦帰ったけど、また行くわ。

まずは、これで…。


PL

はぁ〜w知り合いができるって良いですね〜(何貴様)
さて、何と何と、こんな私目のキャラを描いてくれるという蓬莱寺 香PL様!!!
もう嬉しくて嬉しくてあと一回何かしたら天に昇るんじゃないかというぐらい舞い上がっておりますw(滅)
え〜、こんな私のキャラを描いてくださると言ってくれた蓬莱寺 香PL様。
本当にありがとうございますw(深々礼)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tender_dawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる