久しぶり。 

2005年11月07日(月) 1時35分
久しぶりに詩を書いた。
こんばんわ、美古です。

なんともベタな新作ではありますが、
結構好きなんですよね、こういうのw

しかし、2ヶ月ぶりの新作のわりには
進歩が見られない(^^;

まっ、いっっか☆
・・・ ・・・orz

写真は学校で撮ったものであります。
もう少ししたら山のほうも
キレイな紅になりそうですよ☆

あと、HPのほう、消えていたコンテンツを
いくつか復活させました。
bbsは消えているだろうと思って、
別のところを探してたのですが、
ふと確認してみると驚いたことに残ってました。
っで、探すのも面倒なのでそのまま採用(何

さらに、blogもイメチェン
マイブログにいくつか勝手に
登録させていただきました。
・・・ごめんなさい(;´Д`)

ってか、今までのと字数が違ってて
ちょっと書きにくい・・・。

あぁ、これできっとしばらくは更新しないんだろうなぁ(ヲイ

血圧。 

2005年11月01日(火) 23時04分
たっけぇぇえええ!
こんばんわ、美古です。

今日、血圧を測る機会があったので、ちょっと測定してみたのですが、
最高血圧が130mmHgもあんのね。
いや、異常ってワケじゃないんですが健康でもない。
高血圧の予備軍みたいなもんでしょうか・・・。

最近、カップのラーメンとか良く食べてるからかなぁ(;´Д`)
ちょっと控えなくちゃ。

皆さんも気をつけてくださいね!



・・・そろそろ詩を書きたいなぁ(´ー`)

POP STAR 

2005年10月31日(月) 0時45分
I wanna be a POP STAR♪
こんばんわ、美古です。

すっかり平井堅の「POP STAR」にハマっております。
ってか、この曲反則すぎるわ・・・。

何かねぇ、すごいクセになるの。
気が付いたら口ずさんでるし。
なんとも古臭い曲なのに、ぜんぜん普通に聴けたり。
それでいてあのPVのインパクト。

あんなん見たら借りるしかないじゃないか。
(予算の都合で買えませんでした。)

平井堅ってたまにこういうワケ分からない曲を
思い出したようにリリースしてくれるから好き。

何か勢いでベスト買ってしまいそう。

・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・

ハッ!?
そういう魂胆なのか!!(違います)

でも、ベストは普通に欲しいので
お財布と相談して買えそうなら買うことにします。

ケータイ。 

2005年10月25日(火) 22時42分
おさがりも悪くない。
こんばんわ、美古です。

ケータイを今まで使用してきたP2102VからN901iCに機種変更しました。
・・・って言っても、本体は父のお下がりだったり(^^;

んで、使ってみた感想ですが・・・、

とにかくレスポンスが悪い。

これに尽きます。マジで遅いですよ?
泣きそうなくらいにw

カメラも100万画素しかありませんし。
ハイエンドモデルでこのレベルはありなのかと小一時間。
ディスプレイもP2102Vに比べると見劣りしますし・・・。

う〜ん、まぁお下がりだから仕方ないのかなぁ(;´Д`)

まぁ、デザインはお洒落なので我慢するとしよう・・・。

グチ大会。 

2005年10月23日(日) 21時41分
文句ってステキ☆
こんばんわ、美古です。

久しぶりに中学時代の友達と遊びに行ってまいりました。
そいつはもう就職しておりまして、
ビリヤードが終わってからマクドでしばらくお話していたのですが、

うん、タメにはなるね!

でも、聞いてるとちょっと凹みます(^^;
社会人ってやっぱ大変だなぁ、と思った今日この頃。

とにかく頑張れ、社会人!!


・・・ビリヤードうまくなりたいorz

遅刻。 

2005年10月22日(土) 13時53分
遅くなりました。
こんばんわ、美古です。

前回の続き。

耳栓を付けて生活するって話なんですが、
あれは生活できんわ。

まず、会話。
普通の話し声は聞こえます。
・・・聞こえはしますが、油断すると聞き逃してしまうことが多々。
あとね、呼ばれても気が付きませんよ?
勉強してる最中なんですが、後ろから何か声がするなぁ、
なんて思ってたんですが、それが遠くから聞こえるので関係の無い「声」、
として認識してしまっておりまして、
肩を叩かれたときは驚いたよ。。。

あと、自分の声が非常に大きくなってしまったこと。
もちろん、自分の声も小さく聞こえますので、
相手に聞こえてるかどうか不安になってしまい、つい大声に・・・。

・・・お年寄りが大声でしゃべってる原因のひとつがこれなんでしょうね(^^;

あと、足音とかも聞こえにくいのでちょっとビビります。
あの状態で背後から声かけられても気が付かないだろうなぁ。

「軽度難聴」
"軽度"ってくらいだから、そんなに生活には支障はないだろう、
なんて思っていましたが、大きな間違いでした。
今は猛省しております。

とにかく今までの生活はできなくなります。
こういうデータを何とか卒研とかに活かしていきたいですね〜。

みみせん。 

2005年10月18日(火) 23時36分
確かに大変かも。
こんばんわ、美古です。

今日、始めて耳栓ってものを購入しました。
卒研で少し使用するので、付け心地はどんなもんかなぁ
っていうのが動機。

っで、買ったブツがNRR32のちょっと高級品。
2ペアのくせに520円もしやがんの。
ちなみにNRR32ってのは、
「騒音を32dBカットできますよ〜」
って意味です。

数字じゃ分からんわい!

って感じですよね(^^;

だいたい32dBだと、難聴の程度でいうと軽度難聴ってとこですね。
人のささやき声とかは聞こえんやろう。
って言うレベルですね。

っで、さっきから付けてるんですけど、
確かに凄いんだわ。

家のPCは基本メッチャうるさいんですがぜんぜん気にならんわ
確かに短期的に使用するには、そう悪くないかも。

ただ、ずっとこのままで生活ってのはかなりしんどいなぁ。
周りの音が聞こえないとやっぱり不安でしょうがいない気がするし。

そうなると補聴器って必要かも、って思っちゃいますね。

明日、学校でも使用し続けてみて軽度難聴が
どんな感じかってのを体験してまいります。
感想なんかもUPしたいけど、明日は学校にお泊りなので、
感想は明後日くらいに。

それでは〜。

バッサリ・・・? 

2005年10月11日(火) 23時20分
髪を切ってまいりました。
今回もまた変な髪形になりましたよ!

ん〜、何て言えば良いのかな・・・。
簡単に言うのであれば、

いるよな、こんなオバちゃん

って感じでしょうか?

これで髪を紫色に染めたら完全に関西のオバハンだ・・・。

まさしくオバちゃんなのよね・・・。

いつもなら「短めにしてね」って頼むんですが、

今回に限っては何を血迷ったのか、

「長めにお願いします」

なんて言ってしまいまして・・・。

う〜む、もうすぐ中間発表に会社の懇親会・・・。

オバサンカットのまま行くか、自分で少し切ってみるか・・・。

2ヶ月ぶり。 

2005年10月10日(月) 23時44分
プチ復活。
こんばんわ、美古です。

さすがに、何もないってのも寂しいので
過去作品を再UPさせていただきました。

・・・ってか、今さらかよっ!て感じですね

でも、さすがに新作を書く余裕は無いとです・・・。

う〜ん、何とか今の状態を打破しないとなぁ(;´Д`)

イエッフゥ♪ 

2005年09月29日(木) 22時50分
阪神優勝おめ〜〜〜〜〜!!
2年ぶりですね、やりましたね!!

あぁ、胴上げ見損ねたよ;;;;;;;;;;
なんか一生の不覚って感じ・・・・。

いやはや、とにかく今度こそ日本一になって欲しいものです!

とりあえずリーグ優勝おめでと〜♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美古ゆう
» ちょっくら。 (2005年09月29日)
アイコン画像みっちぃ
» ちょっくら。 (2005年09月26日)
アイコン画像美古ゆう
» ちょっくら。 (2005年09月24日)
アイコン画像美古ゆう(てつ)
» 今日から路上。 (2005年09月07日)
アイコン画像みっちぃ
» 今日から路上。 (2005年09月07日)
アイコン画像美古ゆう(てつ)
» 学科は終わった。 (2005年09月06日)
アイコン画像みっちぃ
» 学科は終わった。 (2005年09月06日)
アイコン画像美古ゆう(てつ)
» 日記も遅れぎみ・・・。 (2005年08月25日)
アイコン画像sakura
» 日記も遅れぎみ・・・。 (2005年08月25日)
アイコン画像美古ゆう(てつ)
» 日記も遅れぎみ・・・。 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tender-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる