クロエは買えません。 

March 03 [Fri], 2006, 1:55
前回も登場したクロエですが、
無理無理。
まだそんな身分じゃないっす(笑)

雑誌見て「素敵〜♪」とキャンキャン言っている感じで今はいいのです。

ということで、クロエ併設のカフェに行く事を計画中!
これなら私も大丈夫!

お気に入りのブランドとかお店ってみんなにはあるかな?
私もいくつかあるんだけど、今日はその中の1つをご紹介。

「Sally Scott」

知ってる方も多いかしらん?
とにかく「きゃわいい」の一言です。
生地が北欧チックで、それはそれは甘いテイスト。
今日はそのお店を覗いてしまいました。。。
そう、一度そのお店にはいると最後なんだなー。
そして花柄のカットソーを購入してしまったんだなー。
しかしね、不思議と「はぁ、失敗したな。。。」という事が無いんです。
その服達は私をいつも幸せにしてくれます。
洋服は自分を包んでくれるもの。
だからこそ、そんなやわらかい匂いのする洋服が大好きです。
そんな人間になれそうな気がするから。

ご購入した私に店員さんは、ポスターをくれました。
蜘蛛の巣の柄で、水色とサーモンピンクの2種類です。
私はピンクをチョイスしました。
ネイティブアメリカンの間では、ドリームキャッチャーとして、
蜘蛛の巣が悪い夢を取ってくれるといわれているそうです。
寝室に飾ればなお良し、らしいです。

http://www.sallyscott.com/

見てみてね。

合格! 

March 02 [Thu], 2006, 23:48
浪人していた弟が合格しました!
ホッとしましたー。

今日はその弟と会ってきました。
元気そうで、すがすがしい顔してました。
うーん、
ホッとしましたー。

合格祝いにi pod nanoを購入して、
ちょっと姉らしいことをしてしまいました。

なにはともあれ、おめでとう!
弟よ!!!

これから学生生活。
面白い事だらけさ。
面白くするのも自分なのさ。
だから人生って面白いんだ。

と、弟の帰る後ろ姿をみて思ったのでした。

なんか、姉っていうか、
親父っぽいね。
あはは。

私の好きな 

January 26 [Thu], 2006, 1:36
私は渡辺満里奈さんが好きです。
キュートだし、キリッとしている所もあって、
名倉さんが羨ましい程。
ウェディングドレスも可愛かったよね。
そんでもって、ファッションが好き。
だから彼女のHPで
「この洋服はどこのだろう??」
と、ちょくちょくチェックしています。
のその影響で好きになっちゃったブランドがあります。
Chloe。
いやはや、お高いのです。
でも、今度自分にご褒美として買っちゃおうかな〜
と企み中。
アーカーのネックレスも検討中。
アーカーもむっちゃ可愛いし。
(この前本店に行って来ちゃった。ぶひ。)
そう、そのクロエが青山に路面店をオープンさせたのですっ。
やっほーい!
喜んでるけど、果たして行くのだろうか〜。

週末にでも、おでかけしようかな♪

ガリガリ 

January 23 [Mon], 2006, 19:43
凍ってます。凍ってます。

週末はご存知の通り東京は雪!
窓か降る雪を眺めてました。
シンシンと降る雪は、とってもロマチック。
と言いたいところですが、やっぱり寒さの度合いが違いすぎ。
カナダで鍛えたはずなのに、
免疫なっしんぐ。

翌朝、外に出たら近所の子供たちが
きゃっきゃきゃっきゃ遊んでました。
子供は雪ん子です。

そんな週末、下北沢にお出かけして来ました。
学生の頃よく行ってたカフェにも行って、
もちろんハイラインレコーズにも行ってきました。

私のお出かけプランに雪なんて関係ないのです。
はい。

ほのぼの昼間 

January 11 [Wed], 2006, 14:36
暖かい!
なんていい天気なんだろう〜

この3連休は何と言っても、
くるりのライブがとーっても印象的。

武道館は正直、音響的には良くないんだけど、
大好きなくるりですから、そんなのどうでもいいんです。

武道館はステージと客席の距離をあまり感じない
ちょっと不思議な空間。
その中にくるりサウンドが広がっていくのが、
まるで目に見えるかのようでした。
今回のアルバム、というか最近のくるりは
ハートマークを感じます。
愛とか恋とかそんなんじゃなくって、
日だまりよりももっと包容力のあるような大きさっていうか。

これまでの作品を振り返ってみると、
いろんな「くるり」があったけど、
通って来た道は全部必要なものだったんだと思えます。
寄り道でも道草とかでもなくって、
確実に歩いて来たんだな〜って思うのです。

偉そうに言えないけど。。。。
とにかく、彼らにハートマークな私です。

休日 

January 08 [Sun], 2006, 0:39
スーパーへ行った。
お買い得品をチェックし、
今日はパイナップルが100円!
そんでもってジャガイモとニンジンとタマネギが
98円だった!

洗濯をした。
掃除機かけた。
やかんを磨いた。

そんな平凡な1日。
こんな1日を過ごすのは久しぶり。

明日は
くるりのライブ!
やっとゲットしました、チケット♪
くるりの武道館ライブを観るのは初めてだから、
すっごく楽しみ!

そしてバックミュージックは
Baby I Love You.

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Mon], 2006, 0:13
今年の大晦日は久しぶりにゆっくり出来ました。
そして、のほほんと家で過ごしていたら、
年が明けました。

おけまして、おめでとうございます!

昨年は正直目まぐるしい1年でした。
思えばカナダから帰国して、まだ1年も経っていないんです。
だからこそ、充実の年とも言えたり、
また芽生え出した自分の夢を再確認した年でした。
そして今年は、それにたっぷりとお水、日光を当てて
ゆっくりでもいいから空に向かって伸びていきたいと思います。

さーて、大晦日はゆっくり出来たと言っても、
元旦は朝からお仕事でした。
今日はこんなお仕事でした。

http://www.kds.kddi.com/event/index.html

明治神宮で初詣した人たちや、
セールを求めて原宿に来た人たちで賑わっていました!

こうやって元旦早々お仕事が出来るって、幸先いいな♪
と、思いつつ、明日からも通常通りの生放送が始まりまーす。

最近、番組ページにばかり書き込みしているので、
こちらのブログもアップしますー。

では、今年もどうぞよろしくね。

キレイゴト 

December 20 [Tue], 2005, 1:28
誰も傷つかないで幸せになれたらいいのにね。

あー、これってキレイゴトだよね。

10代の時と違って、
年を重ねると感情の種類も増えてきます。


「幸せ」と感じる気持ちも
「思いやる」という気持ちも
「切ない」という気持ちも
「寂しい」という気持ちも。

でもキレイゴトも言えない大人も可愛くないかな。
弱くたっていいのよね。きっと。

修行 

December 19 [Mon], 2005, 1:24
先週末、幕張でお仕事がありました。
そして悔しい思いをして帰ってきました。

今まで経験したことのないようなイベントのお仕事。
最初は戸惑いと、焦りもあった私。

本当に難しいお仕事でした。。。。

まだ修行足りません・・・・。

暇じゃないんですが 

December 02 [Fri], 2005, 19:38
番組前に書き込み〜!

選曲確認して、ちょっと休憩中です。

12月のスケジュール。
埋まる埋まる。
ホント師走です。

未だかつて経験したことのないような、
面白いイベントのMCとか、
ナレーション録りとか、
大掃除とか、
とかとかとか。

風邪ひかないようにしよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tender-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる