突然 

2005年04月24日(日) 17時30分
実はずっと好きだった人がいます。。。
@度告って,,,だめだったので諦めょうとしたのに,,,すっと好きだったんです

卒業式までずっといい友ダチでぃることしかできませんでした。。。
高校生になって、新しィ恋をするつもりでした(。・_・。)

なのに。。。

今日急にメールが来たんです。
しかも恋愛トーク。
向こうは何を思ってメールしてきたんだろう。。。
すごく切ないです
まだ好きなのかなぁ・・・あたし。
片想いに入るんですかね・・・

はじめましてッ♪♪゛ 

2005年04月23日(土) 10時55分
はじめまして みぃと申します(*´∀`*)
今日は記念すべき誕生日となった訳でありますので
ちょっと気合が入ってます笑゛

今日は待ちに待った休日
I時間ぐっすりでしたぁ
しかも今日は温かいではないカッ
とっても気持ちの良ぃ目覚めでした

が・・・

我が家のベランダにはプチ庭園らしきものがぁりまして,,,,,
ぁたしも去年チューリップを植えました
去年は受験だったので『この花が咲く頃に志望校に登校できたらいいなァ』
・・・と思いを込めて植えたものな訳でァります。。。

そして願いは通じ、今私は志望校の@年生で、最愛のも無事に咲くことが出来ました・・・ チューリップは枯れてきていますが笑゛。。。

ぃっものように今日もお水をあげょうとベランダに出て、チューリップを見ると・・・・・・・


ァブラムシが私のを覆っているのです
でも相棒を助けることは出来ず・・・今も緑色の敵に攻められてぃるのです・・・・・
てんとう虫とかきてょ〜〜
対策を知っている方是非教えてくださィ・・・



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リカ
» 突然 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tender--heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる