あけましてしめましょう。 

2005年01月01日(土) 1時09分
みなさまあけました。
相変わらずグランツーリスモ4漬けであります。
なんかフォトモードってのがあって、自分の走りがjpg画像になるのでUPしてみまつ。
今年もよろしくおねげーします。

ぐらんつーりすも4!! 

2004年12月28日(火) 23時49分
ついに予約特典とともに送られてきた。グランツーリスモ4!!
予約したところから、メールで 10時〜12時の間に時間帯指定
しました。って書いてあるのに、12時になってもこねぇ。
おせぇよ佐○急便。。。まぁいいか。
今回はかなりパワーアップしてますね。車種が650.
前作が300だったこともありかなり多いw 全部乗るのはまず無理だろうw
とりあえず、今日は国内Aまでライセンスとって明日全部とろうと思う。
最初に買う車。いっつも迷うんだよね。まぁ今回は3からデータ移行が
1千万クレジット分できたので、ランエボ[でも買おうかな。
とりあえず、ターボつけて耐久w がんヴぁりますw

なんも 

2004年12月22日(水) 15時12分
別になんも書くことないんですけどw
まぁ、今日あったことを書こうじゃないか。
今日も学校休み。ちょっと退屈。宿題やろうと思った
けど、全く手付かず。気晴らしに三軒茶屋に行ってみた
三軒茶屋で銀行にいってお金振り込んで
本屋さんで「Newsweek」をかって読んでただけ。
なんか一日がもったいなかったなぁ。

ハンバーグでビッグマック&気で人を倒すこと 

2004年12月21日(火) 22時58分
暇だった一日。今日はマクドナルドのハンバーガーを3つ
それから、チキンナゲットを10個食った。ハンバーガーを
3つ重ねて、ビッグマックの上を行く名づけて"メガマック"
を作って食った。案外3つあるとは思わないほど軽く食えた。
んでもって、チキンナゲット10個。これが結構強敵だった。
BBQソースと、マスタードを二つ並べて、食い尽くした。
ゲームやりながら食ってたから、最後の一個はもう
飽きたらしく、気づかないまま、マスタードソースの中に
まってた。エゲツナイ昼食だったな。
それを食ったのが3時。んで、親が6時に焼肉食いに行くって
3時半ごろ言う。あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ。
バカ。くえるわけないだろ。
〜〜〜〜〜〜3時間経過〜〜〜〜〜〜
吐きそうなくらいダルイ。でも焼肉屋へ。
食えない食えない。とりあえず、ハラミと、ギアラだけ食って
最後にユッケ。生卵を生肉にといてそのまま食す。
これだけはやっぱ別腹。食えたわ。しっかりな。

ふっ と思ったんだが、テレビでたまに"気で人を倒す"って
やってるやんか。あれってヤラセって良く言うけど
物理学やってる人にとっては、すごいって思うんだよね。
実は、あれはヤラセじゃないんだわ。なんらかの電磁波が
本当に手?か体のどこからか発生してるんですよ。
実際、電磁波を計測するメーターに放出したところ
見事に強いエネルギーを観測したそうです。
でも、考えるとその電磁波を運動エネルギーに
変換するってことってすごいよね。"気"が空気中を伝わってる
間に、あいだにある空気には何らかのエネルギーが加わって
信じられないような化学変化もおきてるかもしれない。
考えるだけで面白い学問である。

がっき。。 

2004年12月20日(月) 20時02分
 終業式が行われた今日、部活も本年は終了となりました。
そこで顧問の独断で毎年、すこし早いクリスマス会が
行われるわけですが、これがもうどうでもいいようなものでして
参加費500円が勿体無い。別のことに使いたいってのが本音。
顧問が3人いるのですが、一人が部活をほぼ仕切っているのですが
別の先生のうちの一人は、その仕切り先生のことを嫌っているようです。
部員の前で愚痴るような先生ですから。んで、その仕切り先生が
毎年毎年このつまらないクリスマス会を。。。( ゚Д゚)アキタヨ・・・
デザートにアイスクリームが出たのですが、もうお腹いっぱいだった。

その後、解散。自分は愛用チューバを
持って帰ることに。ハードケースと楽器を合わせ
重量が15〜20キロ近く。家まで5キロ。
重すぎたヽ(´ー`)ノ電車に乗せて帰ったので
少しは楽であった。でも疲れたわ。
家に帰ってきて、楽器を家に入れると
楽器がすげぇデカイデカイ。
1月8日まで毎日ロングトーンして
基礎練習がんヴぁります。

▼▲▼開始▲▼▲ 

2004年12月19日(日) 20時18分
 ブログらしきものを始めてみようか。
とりあえずHPからリンクして繋げておこう。

最近部活において「The Stars and Stripes foever」という曲の
まぁ日本語に訳せば「星条旗よ永遠なれ」ってやつ。
コンダクターにさせられた。急であった。自分がパート練で
その曲を沢山やったことを口に出すと、「じゃぁ、あんた指揮しなよ」とか言われて
正直、焦りました。まぁ地元小学校に出向いて、指揮をしたことがあるから
問題無いとは思ったんだけどねぇ。
それがいざやってみると、合わない合わない。指揮者の自分が奏者に
曲のペースを合わせてるって感じだった。やっぱり難しいねぇ。
実感したよw 学校に備え付けの指揮棒が物凄い振りづらいので
小学校にいって、自分の指揮棒取替えして来ましたw
近況はまた公表しますわ。

明日で学校が終わりなわけだが、テスト休みは暇でしょうがないですね。わー