パキシル断薬 

2006年10月19日(木) 19時25分
パキシルを自己判断で断薬して3日目

フラフラ〜〜〜〜〜〜

頭はシャンシャン身体はビリビリ

これをパキシル断薬の【シャンビリ】とゆーらしい。。。。

頑張るぞ

胃腸障害や母乳は(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そそ、札幌ドームには25日に彼の親友夫妻と4人で行く事になりました

クラス会と日本シリーズ!! 

2006年10月16日(月) 19時22分
ミクシィ日記より転記

土曜日はクラス会でしたv( ̄ー ̄)v
たっくんも連れて行って楽しく過ごしました^^

たっくんは人見知りしないので、みんなのアイドル♪
沢山の人達に可愛がられてノリノリでしたww

で、今日は日本シリーズの先行予約の当落抽選でした

私は・・・・・・・・・・・
ハズレ(;_;)

しかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜し!!!!

彼が25・26日の札幌ドーム戦当選しました!!!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なので、念願のドーム行き確定です^^

場合によっては彼の息子君達と一緒の観戦になるかも^^

とにかく、彼のくじ運はスゴイ!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

また('-'*)オヒサ♪ 

2006年09月26日(火) 22時10分
何度かブログにアクセスしたんやけど・・・・
エラーで書き込み出来んかった

おまけに・・・たっくんはもヾ(`◇')ダメッ!って怒るねん

なので最近は自由時間がありませぬ

で、たっくんは今月1歳6ヶ月になり、私も離婚1年経ちました
頑張らねばv( ̄ー ̄)v

これから・・・彼?(笑)が来ます〜〜〜
日ハム×ソフトバンク戦を札幌ドームで観戦してました
なので、11時過ぎかな〜〜

たっくんは起きてるんやけど・・・大好きなおじちゃんが来るまで頑張れるかな

レスも出来てませんが・・・・近況報告ですm(__)m

心配ありがとです^^ 

2006年08月28日(月) 14時16分
検査の結果は良性でした

何だか両方にあったらしいけど
毎年検診するよーにとの事です^^;

で、夏風邪らしくて。。。。。。

個別にレス出来ませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

調子が戻ったら登場いたします^^v

良い事と悪い事が^^; 

2006年08月22日(火) 19時38分
この間ブログを書こうとしたらエラーで書けなかったよ

良い事と悪い事があったんだけど

良い事は、一応まだ月日は浅いですが彼氏が出来た
(なので破局も早く訪れるかもですが^^; )

3つ年下のシングルファザーの人で、息子さん2人育ててます。
たっくんも懐いてます


で、悪い事?は最近・・・・・
胸に米粒大のシコリを発見

私の母が乳癌で40代で他界してるんで。。。。。。
木曜日に検査に行く事になりました

多分・・・・・・大丈夫だと思うけど一応検査してきます

しかし(;´д`)ゞ アチィー!!
皆さんは大丈夫???

私はε= (++ ) バテバテ!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 

2006年08月16日(水) 23時21分
何か・・・

危なっかしいんだけど、良い事継続中

明日はたっくんは父と妹と初プールです
σ( ̄∇ ̄;)わて・・・はで休息させて頂きます(笑)

さてさて
どーなる事やら(笑)

北海道は異常に暑いです
明日も30度越えるらしい

我が家は蒸し風呂状態が続いております

帰省や旅行中の皆様^^

楽しんで お過ごし下さいな

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 

2006年08月14日(月) 2時26分
やっとログインでけた

で・・・良い事ありましたぁ〜〜〜

内容は書けないけど(笑)

貴也も私も。。。。。。

充実した日を過ごしてます

悲しい・辛い・・・そんな日々も時間の魔法が解決してくれる
時間はお薬。。。

皆様にも幸あれ

って・・・・自分の状況も明日はわからんが(笑)

明日は^^ 

2006年08月11日(金) 23時07分
チョイとお出かけです
その後に お友達がに来ます

うふ♪(* ̄ー ̄)v

しかし・・・ε-(´o`;A アチィ
北海道じゃないみたいだぁ〜〜
クーラーが一般家庭には ほぼ無い北海道
この暑さは地獄ですぜ

それにしても。。。。。。

本当に皆さんには感謝です
皆さんの所に行っても
優しいコメントで(T-T )( T-T)ウルウル

帰省ラッシュが始まりますね
皆さんも気をつけてお出かけ下さい

ご心配をお掛けしましたm(__)m 

2006年08月10日(木) 23時45分
パキシルの副作用で眠気があって。。。。。
パソはたまに開いてたけど更新が出来ませんでした。

皆さんの所にもお邪魔して見てはいたのだけど、書き込みも出来なくて

お薬で胃腸の調子が悪くて2度胃薬を変えてもらって(次回、吐き気止めを貰う予定です)
北海道でも夏日が続いてバテバテで
体重が37キロを切ってしまって
今は栄養剤(高カロリー)を処方されてます

それと、祖母の様態が悪くて。。。。

でも、おチビちゃんは元気一杯です

本当にBBSにご心配の書き込みやにもメール頂いたり
感謝してます。
とっても嬉しかったです。

ありがとう御座います m(__)m

皆様の所にも徐々にお邪魔しに行きますね

ネットをやってて良かったって 本当に実感しました。

パキシル 

2006年07月14日(金) 20時10分
我慢出来ない程の副作用じゃないけれど

ダルイ・眠い・胃のムカつき・食欲ナシ

丁度、1週間だから
後、1・2週間で良くなるかなぁ

頑張らねば
クリックでホームに戻ります

ハーボットリンクから来た方は↑をクリックしてね♪
?をクリック!ゲームすると名前を覚えてくれるよ^^
チビをクリックで色々と話しするよ♪
文字の組み合わせで俳句も言うし^^;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tencyan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる