ふと思う 

2005年11月28日(月) 4時19分
某アイ○ーのページを見ててふと思ったけど
人間やっぱり華のあるなしってありますね・・・


何が言いたいかっていうと、
アホーノートにある最近の集合写真を見ると
俺常に一番奥にいるんだよねー。そしてさおりとかは常に前






華をわけてください! マジで(笑)

@Home 

2005年11月27日(日) 18時15分
04渉外会(もしかしたら慎ちゃんの誕生日会)に行ってきました
みんな妙に張り切って飲んでたせいか(1女・・・もう2女か・・・の二人が
笑えるくらいHighだったなんかあったのかね?)思いがけずオールし
ちゃいました今日カテキョ&バイトなのにね(爆)でも使った分はバイト
で取り返したし、何より面白かったので、いいんです!

こういうオールすると明け方から朝くらいって、何か不思議なテンションに
なりません?今回は珍しくシリアスに語っちゃいました。

まぁ、後半の話はあまりにタイムリーなので、下書きの方に残して、いつ
か公開するとして、前半はかなりソ実語りでした。
去年までのヒヨッコ(偉そう、笑)が立派な2年生になっていて、そして豊
が思ったより色々考えてて(別に考えてないとは思ってないんだけどね、
なんとなく笑)
そして、昔の自分と似たようなこと考えてたりしてて、ビックリです。そこ
で敢えて反論する自分には、かなり苦笑。まぁ、そんなんともかく彼らに
は3年としていいソ実を雰囲気を作っていって欲しいものです。期待して
ます
よく考えたら、こんな語りって実はすっごい久しぶりで、めっちゃ現役思
い出して懐かしくて、余計な事言いそうでした。ごめんなさいm(_ _)m

あ〜、でも来年からこういう事も減るんだろうなと思うと、切なくなるな
なんか、軽くノスタルジック入ってます(苦笑)

さ〜て 

2005年11月11日(金) 22時52分
最近前のblogは完全放置したので新しく始める事にしました
誰も見てない環境で目一杯羽を伸ばす所存です

さてさて手始めに何書こうかな?


・・・・・・

・・・・・・


・・・・ない!書く様な事が。
今日した事って、ゼミ行ってー、教習所申し込んでー・・・・

それだけか〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tencounts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる