つらいけど‥ 

2007年12月04日(火) 19時22分
そんな時は誰かに支えられてる‥はぁ〜、気を紛らわすいい方法なんかないかな?

平常心保て! 

2007年12月03日(月) 15時14分
仕事仕事!大丈夫!


嫉妬する必要なんてないんだ!


って思ってもだめ〜‥

つらいときはつらいんです

だから遊びにいく。天気悪いけど‥


前はこんなとき、衝動買いして気を紛らわしてたけど、今はそんなに余裕ない。

一人でも乗り越えてきたじゃん!

でも今日は無理 誰かといないと欝になりそう。



動揺を隠せない今日はほっこりしながらいい音でもきいて気のあう友達とあそぶ!

強くいきろ自分!

退職決まった 

2007年11月27日(火) 0時33分
12月15日で仕事やめます!やったー!正月休める♪

彼氏と一緒に過ごせる♪

二度目の正月‥その前に二度目のクリスマス!*・゜・:.。.:*・゜・

何プレゼントしようかなぁ〜

今日、さおりとあった。一時間くらいしかお話できなかったけどすごい楽しかった☆


久々にあっても息ぴったりだと思った。

まず久々に会ったカンジしないしね。

ずっと仲良し(^^)/▽☆▽\(^^)

転職(´д`) 

2007年11月23日(金) 21時44分
辞表だしたけど、どーなの??店長読んでくれたかな?? 
アドレス変えたから上司から電話が殺到(;-_-+本当やだーー。何の様だょ!だいたい想像はつくが‥                        
アドレスかえた?

もしくは            
やめるって本当?

しかない。            
                        おでこが寒いょー。おでこが寒くて頭痛いょ。    
            
転職先‥まだ未定。
                        
未来ある会社がいいな。
                                    
あー、頭痛がひどい!!ガンガンするー。


彼氏、今日勤労感謝の日なのにお仕事。
忙しいかなー。でも一人だから大変だょね。忙しくなきゃいいなって思っちゃう。正直応援できない。先週喧嘩してから頑張ってねって言ってない。
頑張ってほしくないもん。

これ以上‥‥                                                
早く帰ってこないかな。早く独り占めしたいな。

なんで‥‥ 

2007年11月18日(日) 1時24分
なんであんなメールしちゃったんだろ?


最近頻繁に帰ってこない彼氏、その日も帰らないって言ってきたの。

淋しかっただけなのに、淋しいって言えなくて、もぅ帰ってこなくていい!って反対の事言っちゃった。
そして携帯の電源オフにした。

そしたらカンカンに怒って帰ってきたの。

帰ってきたことに一瞬喜んだけど、怒ってる彼を見てこわくなった。普通にこんな怒ってんの見たことないしいつもと全部違うの。


ふざけんなよって言われて、かぶってる布団はがされて腕つかまれた。


お店をもってる彼の仕事は24時間じゃたりない量。
浮気してるわけじゃない遊んでるわけじゃないのにね。
ただ仕事に嫉妬してる私の幼稚な考えが彼の足をひっぱってる。

彼にいわれた。俺を信用してないって。





図星‥




もし別れたとき、悲しみが深くならないよぅにどこか守りに入ってる私。


最近頻繁に帰ってこないから私に冷めたのかと思って半ば試しに送ったメールで帰ってきてくれた彼。(怒ってたけど‥)

冷めてないってことだよね?

でもしばらく甘やかさない。

ご飯もつくらない。

しぃがご飯つくるから仕事切り上げて帰ってこなきゃなんないって言われた。

ホントは仕事したいんだね。



もっと一緒にいていっぱいお話して安心させてよ。


しぃは足ひっぱってる?

お邪魔虫ですか?

あなたを支えるには至らないですか?



正直、付き合う自信一気になくなったょ‥‥


しぃには無理なのかな この人のお嫁さんになるのは。

ガキくさいとよく言われるのがむかつくの。



じゃあ大人の女と付き合えばって言い返す。


どーせ子供ですから。
幼稚ですから。
でも直さないもんねー

彼氏の誕生日 

2007年11月16日(金) 3時08分
プレゼントに悩んだしぃは、クッキーを焼きました。



発想が幼稚!!



いまどき小学生でも手作りクッキーあげねぇ!!



でもそんなの関係ねぇーー!!!!!



ぁとね、絵本をあげたよ*・゜・:.。.:*・゜・
(まるで彼氏をバカにしてるょな‥)


ちなみに彼氏‥39歳お年頃♪笑


バースディ絵本といって誕生日にあげる絵本だょ。


今日彼氏は帰りが遅いのでしぃは先に寝ます。



無理は禁物です!!



最近体重が増加中!
よく食べよく寝、頑張って働きます!

カーシュカーレイのCD借りた(´∀`) 

2007年11月14日(水) 0時53分
今日職場のお店に友達が来てCD借してくれた!!

カーシュカーレイの九月に出たアルバム。

インドの民族楽器の音色とグニョグニョした電子音が妖しくて心奪われた*・゜・:.。.:*・゜・


インドって大麻は合法なんだょ

ハシシは非合法だけど。人間が手を加えたモノは非合法扱いなんだってー。

だからキノコも合法なの!

これは沖縄に住んでたとき知り合ったインドに10年住んでたオジサンから聞きました。

彼氏と沖縄行きたいなぁ

でも行ったら嫌な事いっぱい思い出しそぅ(;-_-+


友達には会いたいけど、彼氏と行くんだったら北部か離島の静かな浜辺とかがいいね(*^_^*)



それよりもANAがバースディ割りやめたのがショック(いつの話だよ)




新しい仕事さがそー

マイブームだにゃす)゜д゜( 

2007年11月13日(火) 16時47分
今休憩中です(^ .^)y-~~~


しぃは今Mドナルドのアップルティにハマってマス
(・∀・)ノ


香り☆に癒されます*・゜・:.。.:*・゜・


ついでに最近彼氏とオセロに夢中‥‥

夜な夜なベッドで戦ってます‥

男がもらってウレシイ物ってナニ((゚д゚))ワチョーイ 

2007年11月13日(火) 1時58分
彼氏の誕生日が今週に迫ってる‥‥



どぅしょ〜!


何プレゼントしよぅ!?
( ̄□ ̄;)!!


去年の誕生日はバーバリーのガウンをあげた。
去年のクリスマスはD&Gのボクサーパンツ二枚‥
今年の八月、ベルトが壊れてたからブルガリのベルトを買ってあげた。


今年は今までのように経済的に余裕がアリマセン!!!


コマッタ‥(´Д`)


とりあえず、トミーのボクサーパンツ買った(´Д`;)


下着をあげるのがしぃは好きなの。


しぃがあげるパンツは鋼鉄だょ!
浮気防止の意をこめてるの*・゜・:.。.:*・゜・


アイアン・パンツ♪



でもこれだけぢゃ物足りないヨネ〜( -_-)


人間てさ、所詮高価な物ほど喜びますから〜( -_-)


でもそんなの関係ねぇー!
((●´∀`●))ケラケラ



自分のお洋服でさぇ我慢してるのにプレゼントにそんな投資できない(>_<)

どんだけ切実よ!!


にゃ〜ん


猫が好きな彼、MIXの猫でも買ってあげよぅか‥

でも命あるものを人間のわがままで売ったり買ったりできない(T_T)

にゃ〜ん(>_<)


一緒に住んでるからインテリア系は×。
愛?そんなの毎日あげてる!!!
刺激‥‥足りてないけど、疲れてる彼には必要ない。

癒し!?温泉とか?
でも昔温泉キライって言ってたな(;-_-+ チンコを湯槽でチャプチャプ洗うおじいさんを見てから大衆浴場が汚く感じるラシイ‥


また明日考えよぅ


オヤスミー

しーチャン初ヤプログです! 

2007年11月12日(月) 23時08分
コンバンワ(・∀・)ノ
もうすぐ今年も終わりダネ‥
今年一番の思い出を考えてる、そんなしぃデス*・゜・:.。.:*・゜・
            
楽しかった思い出は妊娠シタ事!
悲しかった思い出は流産シタ事‥(;ω;)     

どちらも人生初の出来事。
ママと彼氏に支えられて流産から立ち直りマチタ。

イッパイ心配かけてゴメンネ(T_T)                       
あとは先日おじいチャンがお星さまになった事。
しぃもあと50年ぐらいしたら行くカラまっててね!!
*・゜・:.。.:*・゜・

今年は悲しい事が印象的な年ダッタ(゚ο゚)

そや、髪切ったのに、似合ってるねトカ誰からも言われてないなぁ
それも悲しい現実だゎ


彼氏にすら言われてない!!

別にいぃや!!


プンプン( ̄^ ̄)



週間天気予報‥今週雪ダルマサンのマークがあったヨ(*_*)


しぃタンは職場がとおいので非常に悪い知らせにカンジました。。。                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レッチリ、レディオヘッド、アンダーワールド、コールドプレイ、カーシュカーレイ、メルシャンデデ、デデマウス、システム7、チャリチャリ、石野卓球、インド音楽大好き!サイケな音楽大好き!
    ・恋愛-彼氏いるよ とっても仲良しです!
    ・コレクション-仏像 お香 サイケポップな小物 ランジェリー
読者になる
アジア主義
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる