初ブログ 

2005年12月12日(月) 15時34分
初ブログでございます。
今、何かと話題のブログ←おそい?でございますが、私的にはここをストレスのはけ口として利用させていただきたいと思っております。

さて、初回の天誅ですが、

「タクシーの運転手」

昨日の出来事ですが、某駅前からタクシーに乗り自宅まで帰宅しようと運転手さんに行き先を告げました。

俺:○○病院までお願いします

運転手:「・・・ここら辺じゃないから道わかんないんだよね」

俺:「どこまでわかります?」

運転手:「近くの商店街までならわかりますけど」

俺:「んじゃ、近くまでいったら案内します」

運転手:「どうやって行きましょう?」

俺:「は?」

運転手:「行き方は、どうしましょう?」

俺:「お任せします」

運転手「・・・・・」

俺「?」














運転手:「まっすぐで良かったですね?」

俺:「・・・・・」

俺:「わかります?場所?」

運転手:「大体なら・・・」

俺:「あ、そう。んじゃお願いします」

運転手:「○○駅方面でしたか・・・?」

俺:「もういいや、降ります」

てな、具合でしたが当然駅前から乗車したわけですからタクシー乗り場から乗ってます。
タクシー乗り場に並んでるんだから当然その周辺に詳しいわけでしょ!?←俺の思い込みか?
素直に最初から「道わからないので教えてもらっても良いです?」って言えばいいのにさぁ。

タクシーの運転手で道がわからないって、

美容師免許持ってないカリスマ美容師みたいな感じか?

いやちょっと違うな・・・・

最近、道を知らないタクシー運転手が多すぎる気がします。

天誅!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenchu_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる