連続で更新でっす! 

2006年11月07日(火) 8時27分
11月の今までの収支報告〜

11/1 P店で稼動〜 朝一ですね〜
秘宝伝をこすりました
-3K ヒットせずヤメ・・・

銭形朝一台にうつりまっす
-7K またまたヒットせず・・・ 184Pヤメ

困ったときはカイジでしょ〜 ということでカイジ朝一台
-1K 38Pでバケ はいバケラッタ
-1K 94Pでバケ またっすか
   36P BIG
とここから連チャンしちゃいました〜 テヘ

怒涛の14連荘 微妙に100P超えたりしましたがーー;

2424枚でフィニッシュ

投資12K 回収48K でプラス36,000円ナリ〜
ヤッタネ

ひさしぶりの更新でっす 

2006年11月07日(火) 8時22分
ずっとさぼっててすみませんm(−−)m

なんか自分のことでいっぱいいっぱいでした〜
まぁ、遊んでたんですが・・・(シネ

10月も終わり、11月が始まりましたね~(遅
10月のスロット、パチンコのトータル収支をつけてみました〜 パチパチ

トータル収支はなんと+156、800

がんばりましたよ〜^^

この調子で11月も頑張りたいと思いまっす^ω^

風邪でDOWN 

2006年10月28日(土) 0時48分
思いっきり風邪ひきました

かなりきっついのくらいました@@;
仕事は休めないので死にそうになりながらがんばりましたよ・・・
今はだいぶおちついたかな?って感じです。まだのどは痛いですが・・・

んで辛いにもかかわらず稼動してたりするのはどういうことかとーー; (汗

メモ帳車の中なんでおおざっぱにいうと〜
10/23 秘宝伝、カイジを打ちプラス39,800円

10/24 秘宝伝、番長、ジャイパル、ジャグTMなどを打ってプラス98,800円

10/25 この日は仕事お休みだったので朝から夕方まで打ちました
      秘宝伝、番長、ジャグTM,北斗SEなどを打ってマイナス22,000円
 この日はなんかちょ〜適当に立ち回ってました・・・
 なので、投資72,000円とかしてました・・・
 SEで37連かましたのにも関わらずマイナスーー; あふぉかと

まぁこんな感じの一週間でしたね〜

仕事が12時とかからなので、朝一やって11時に上がって仕事とかを結構繰り返したりしています。。。

明日も朝一いってみようかと思います。

結構一日打つより収支が安定したりするんですよね〜・・・
まぁがんばりまっす

爆死かと思った・・・ 

2006年10月18日(水) 1時10分
今日はP店でスロットしました

朝一北斗を狙ってダッシュ〜
ぐほぁああああああああ 満席じゃないですか・・・
やっべ、どうしよう、じゃあ、朝一リセットや設定判別しやすいカイジか?
シュタタタタッ ぐほぁああああああああああ カイジも満席っすか・・・
そっすよねぇ イベントですもんねぇ やべーなぁ どうしよう
と適当に選んだ(マテ クランキーコンドルXに座ってみる
投資2K クランキーチャン(cc)スゲッツ
すぐにはあたらず追加投資2Kでまたまたクランキーチャンスーー;
ビックチャンスじゃないのか;;;;
その後も 7P CC
      60P BC
      114P BCとボーナスを重ねるがなんか設定4っぽいのでヤメ

Fジャグみてみて〜 なんかうってみた〜
・・・・あたらず・・・ まぁ、あたるわけないよっと
北斗を様子見〜
空き台あるじゃないっすか〜
サササッ 
-12KでBBゲッツ♪赤7青オーラ 5set
-2Kで赤7白オーラ 2set

なんかあたり悪いな・・・

んで、鬼武者とか番長とか夢夢ワールドとか秘法とかこすって
トータル-59K・・・・

ちょっとお兄さんやばいんじゃないの

爆死寸前・・・

んで持ちコイン1箱をもって燃えよ功夫淑女 総回転1529P BB7 RB5 583P の台に移動
ちょっとこれよさげじゃね?とか安易な気持ちで座って打ってみました

1000P超え

やべー@@; これ天井1900P近いんだよな・・・
死ぬ・・・

と思ってたら1113PでチャレンジBIG ゲッツ♪
これからが凄かった!!!!!!

ここからハマルことなく
連チャンしまくり
BIG12回 RB8回 の20連チャン
5255枚になりました〜

燃えカンの爆発力ってすごいなと思った今日この頃でした
結局
     投資59K 回収100,5K
    プラス 4万6千円なり〜

4連勝しちゃった〜
この調子で今月いっちゃうかな〜^ω^
明日はD店にれっつらご〜

かったど〜〜〜〜〜〜 

2006年10月16日(月) 23時49分
勝ちました^−^

今日は朝から夜までD店でペチペチ打ってまいりましたよ

何を打ったかというとジャグラーTMです。はい。
朝一子役落ちがよく1000円でよく回る台は設定変更の可能性大
逆に標準値通り1000円で30G付近だったら据え置きの可能性大
前日イベントをおこなったが不発してしまったらしいD店を攻めてみました

メールで高設定で出なかった台を据え置く可能性大というメールがきたので
ジャグラーのバケ確率が高くあまり出てなかった台の据え置きを狙いました!

ジャグTMで1000円分回してみると31G
おっ!これはいいんじゃない?
と思いペチペチゲームを消化
すると、4Kでバケ
うがー、ビックじゃないのか〜。持ち玉なくなった〜!追加追加

2K ビック♪ イイェイ♪

150P ビック

151P ビック

と2桁連チャンはしないものの下皿のコインはなくなることなくボーナスを積み重ねました。

そしてトータルゲーム数4500P BB27 RB10

約5000枚獲得♪♪

なぜ最後まで打ち切らなかったかというと友だちが来たので譲りました♪

なんかいろいろ打ち歩いてたら

結局6万3千円勝ちで終了〜

勝ちを減らしてしまったーー;

まぁ勝ったからいいか♪

明日はP店で7の日のイベントなので旧北斗を打ちに行きたいと思います。

もうすぐ撤去されちゃうからさぁ・・・・
名残惜しいじゃん〜
昇天させちゃる!!!!!!

今日から3連休 

2006年10月16日(月) 7時57分
今日から3連休を頂いてしまったのですよ^^

そしてこの連休を使ってスロットを打ちまくろうかなとおもっております。
実はわたし就職する前は
セミプロをしておりました

まぁ、そこそこ稼いでいましたね
んで、就職してからあんまりやってなかったんですよ。
半引退みたいな感じですかね@@
少し前から仕事やりながら本格的にスロット打ち込もうかなと考えてまして
これからがんばっていきたいとおもいます^@^

今日は朝からD店に行ってまいりたいと思います。

ではでは

休日は忙しいですね@@ 

2006年10月15日(日) 8時30分
先日M店の店長と食事をしに行ったのだが、そのときにこんな話をしました。

うちの会社は前年度の売り上げと比較してそれを上回っていたら業績手当てがその比率分でるんだが
M店店長の手当てがどう計算してもたりないらしい、それでオレの手当ては数字どおりなの?と聞かれて、自分はしっかり合っていますよと答えた。納得いかないM店店長はうちの部長に確認の連絡をしてみた、そしたらなんと計算方法が年間通しての比率だよとかいいはじめ、いやいやいやいや、おかしいだろ、オレはそんなことないですからーー;
だから、M店店長はでは他の店舗全部もそうなっているんですか?と聞いたらそうだよっていったらしい・・・
いや、違うだろと@@;
終いには、会計士が間違ったのかもしれないなぁ・・・とかいってきたらしいですよーー:

人のせいにしてるんじゃねーよ

やはり、うちの部長は信用ならねーなと思った今日このごろでした

今日はこれといってなんも変化なし 

2006年10月13日(金) 2時03分
なんか今日は頭がすっげーいたかった

風邪はひいてないと思うけど頭痛かった・・・
日頃の行いがよすぎるからなのか?否!!!
日頃の行いが悪いからなのか?そうだ!!!!

いやいやいやいや、そんなことはないとおもいますよ〜
まぁ今はなんともないんで大事に至らなくてよかったよかった

そういえば、先日うちの担当のSVが交通事故を起こしてしまったらしいです。
幸い軽症ですんだらしいですが、車のほうはよろしくなかったっぽいですね
自分も車を頻繁に使うので気をつけなくてはいけないなとおもいました^@^

実は阪神ファンなんです 

2006年10月11日(水) 0時29分
中日がセ・リーグ優勝しましたね

オレは実は阪神が大好きで大ファンなんです
逆転優勝を夢見てたんですがとうとう中日が優勝してしまいましたね。
とても残念です;;;;

阪神よくがんばった!!!!!
一時はすごく離されたのにもしやと思わせてくれてありがとう!
優勝できなかったのはとても残念だけど来年こそは優勝してくださいー^ω^−

中日のみなさんそしてファンのみなさんおめでとうございます。

セ・リーグを代表して日本シリーズも勝ちアジアの頂点まで勝ち進んでください^^
セ界の実力を示してください!!!

ガンバレ!中日!!!

明日はお休みなんですよ^^ 

2006年10月10日(火) 23時53分
やっとやすみが頂けますね^ω^
いやぁよかったよかった。

話は変るんですが、今日うちの部署の部長がうちの店に訪店しにきやがりましたよ
そして、こんなことをいっていきました・・・
今月の末くらいからI店のほうもみてくれないか?
あそこの店が今あまり良い状況じゃないんだ!だからこの店と合わせてみてくれ!

だって・・・ お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
突然んなこといわれてもよ〜
予定がたたねーだろうが・・・
せめて一ヶ月前くらいにはいってくれよ・・・

そんなことをいわれこの店長はいってやりましたよ
わかりました!!!

いやいやいや、思っていることと言ってること違うよね?
おかしくないですか?

いや、あのですね、すみません。
上司には逆らえませんよ・・・^^;
サラリーマンですから・・・
しっかしI店はいきたくない!!!!!!!!!!!!!

あそこのスタッフはいいかげんだから嫌いなんだYo

全員辞めてもしょうがないやくらいの覚悟でがんばりますか・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenchounanoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる